加護亜依の旦那の職業や年収は?身長や父親は?コスプレが可愛い?子供の年齢を調査

モーニング娘。のメンバーとして、一世を風靡した加護亜依さん。

デビューから20年たった現在は、2児の母になってすっかり大人の女性になりましたね。

そんな加護亜依さんですが、旦那や子供たちのことなど、何かと話題になっているようなんです。

今回は、加護亜依さんについて、様々な情報を調査しました!

スポンサーリンク

スポンサーリンク



加護亜依プロフィール

出典元:https://www.instagram.com/p/CUFM25Ovqy_/?utm_source=ig_web_copy_link

  • 氏名  :加護亜依(かご あい)
  • 生年月日:1988年2月7日(33歳)
  • 血液型  :AB型
  • 出身地 :奈良県
  • 趣味  :サウナ

 

スポンサーリンク



加護亜依の旦那の職業や年収は?

出典元:https://www.instagram.com/p/CVrJagZvXYL/?utm_source=ig_web_copy_link

加護亜依さんは、2016年8月8日に一般男性と再婚しています。

元夫は逮捕されたり、DVの被害に遭ったりとかなり難ありな夫婦生活だっただけに、新しい旦那さんと幸せそうに暮らしているのは、本当に喜ばしいことですね。

現夫は化粧品会社の社長で、加護亜依さんのファンでもあるそうですよ。また初婚で、結婚当時は38歳の一般人と発表されていました。

加護亜依さんの連れ子も、自分の娘のように愛情を持って接してくれているそうです。

旦那さんが経営している美容系会社は、化粧品やシャンプーなどを取り扱っている『AQUA NOA』という噂があります。

 

 

加護亜依さんがSNSで『AQUA NOA』の商品を紹介しており、旦那の宣伝をしいているのでは?と言われています。

実際、旦那の名前は「義之」と公表しているので、やはり、株式会社「AQUA NOA」代表取締役の吉川義之さんで間違いないでしょう。

かなり手広く事業を広げており、年収は3000~5000万円ほどでは?と言われています。

旦那さんはスポーツマンだそうで、結婚前にもゴルフで親交を深めたそうですよ。

旦那さんの経歴としては、アメリカに5年ほど留学経験があり、アメリカナイズされた性格をしているそうです。

加護亜依さんが30歳で引退を考えていたときに、旦那さんに相談すると、「芸能界にいるために生まれたんだから」と、叱咤激励されたそうです。

「死ぬまで“加護亜依”だ」と、情熱をもって説得してきたそうですよ。

スポンサーリンク


加護亜依の身長はいくつ?

出典元:https://www.instagram.com/p/CVuNtm8vVdb/?utm_source=ig_web_copy_link

加護亜依さんは、モーニング娘。時代に、派生ユニット「ミニモニ。」でも活躍していましたよね。

ミニモニ。のメンバーは、身長150cm前後という小柄な体型をしており、加護亜依さんも公式プロフィールで身長151cmであることを公表していました。

そんな中、加護亜依さんはSNSにて、現在の身長が153センチと明かしていました。

身長が伸びたことを報告し、「ミニモニ。サイズではなくなった!」とファンからは驚きの声があがっていました。

どちらにせよ女性の平均身長よりは低いですが、当時は10代でしたし、他のメンバーもさらに伸びてそうですよね。

スポンサーリンク


 

加護亜依の父親は?

出典元:https://www.instagram.com/p/CSDq7C5HOGQ/?utm_source=ig_web_copy_link

加護亜依さんの両親は、1歳の時に離婚しており、その後母子家庭で育っています。

加護亜依さんが11歳の時に母親が再婚し、義父との間に三人の兄弟ができました。

しかし、加護亜依さんの義父が事業に失敗し、多額の借金を背負ってしまいます。

ちょうどそのころ12歳でモーニング娘。としてデビューし、トップアイドルの仲間入りを果たした加護亜依さん。

当時の年収は4000~5000万円と言われており、納税額ランキングに入るほどの稼ぎっぷりでした。

両親は加護亜依さんのお金を頼るようになり、義父の借金の返済にも充てられます。

家族全員の生活の面倒をみて、義父の借金まで返す・・・12歳の少女にはあまりにも辛い環境だったと思います。

加護亜依さんが喫煙事件で謹慎を余儀なくされた際は、母親が「事務所に借金を申込めないか?」と、この期に及んでまだお金をせびってきたそうです。

未成年者喫煙禁止法違反となり、所属事務所・アップフロントエージェンシーと契約解除となってしまいましたが、この生い立ちをみると、タバコを吸わないとやってられなかったのかもしれない、と同情してしまいますね。

加護亜依さんはしばらく表舞台から姿を消し、収入も激減したため、両親とはそのまま疎遠になったようです。

加護亜依のコスプレが可愛い?

https://youtu.be/tIeBTZodiRk

加護亜依さんは、自身のYouTubeチャンネル『加護ちゃんねる』にて、たにたびコスプレ姿を披露しています。

先日は『美少女戦士セーラームーン』のコスプレを披露したのですが、ネット上で不評を買っているとか・・・

主人公・月野うさぎのコスプレをして、『ムーンライト伝説』を歌い上げた後、「現実があまりにも現実すぎて、自分をお仕置きしたかったです!」と話していました。

第一回目に『エヴァンゲリオン』の綾波レイのコスプレを披露し、その際もファンから不評を買っていました。

「中身が全盛期で止まってない?」という辛辣な意見もあったそうです。

コスプレというか、ウィッグを装着して衣装を着ただけという、雑な雰囲気がファンからのひんしゅくを買ったようですね。

加護亜依の子供の年齢を調査!

出典元:https://www.instagram.com/p/CRAufhprye2/?utm_source=ig_web_copy_link

加護亜依さんは、2011年の23歳の時に最初の結婚をしており、相手は飲食店経営会社社長の一般男性でした。

その翌年に第一子となる長女を出産するも、2015年8月に自身のブログで離婚を発表しています。

離婚の原因については、「元夫が家にいなかったのですれ違いが生じた」「本音で話すことができず、駆け引きがあったので安らげなかった」と話していました。

しかし、元夫は交際中から暴力団関係者(山口組系弘道会傘下組長)と親密な関係を持ち、知人を脅して恐喝未遂の疑いで逮捕されています。

その後、精神が不安定となった加護亜依さんは、自宅で精神安定剤を大量摂取し、手首を切って自殺未遂をはかります。

結婚してからも元夫からDV被害をうけ、全治10日間のけがを負ったりと、かなり心配な結婚生活でした。

そして、2016年に現夫の会社経営者と再婚し、2017年2月23日に第二子となる長男を出産しました。

同時に息子の名前を、「義継(よしつぐ)」と発表しています。

この名前は、旦那さんの「義」から文字って、「夫や家族のいいところを引き継いでほしい」という願いが込められているみたいですよ。

娘さんの横顔ショットも公開しており、「かわいすぎる」「アイドルになれる」と、絶賛コメントが殺到していました。

長女はすでに9歳なので、小学校に通っている年ですね。長男はまだ4歳ですから、幼稚園に通っているのでしょうか。

加護亜依さんは、たびたび子どもたちとのお出かけ写真を公開し、幸せな家庭を築いている様子を報告しています。

加護亜依の旦那の職業や年収は?身長や父親は?コスプレが可愛い?子供の年齢を調査 まとめ

今回は、加護亜依さんについて調査しました。もう一度情報をまとめてみましょう。

  • 加護亜依の旦那は美容会社『AQUA NOA』の経営者!推定年収3000万円~5000万円!
  • 加護亜依の身長は153cm!モーニング娘。時代から2cm伸びていた!
  • 加護亜依の父は1歳のころに離婚し疎遠に!母と義父との間に3人のきょうだいが誕生していた!
  • 加護亜依のコスプレは雑だと批判を集めていた!
  • 加護亜依の子供は長女が9歳、長男が4歳になっていた!
スポンサーリンク

今後の活躍も楽しみですね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です