石川佳純がかわいくなった?年収は推定○○彼氏はあの人?中国語のレベルも調査

みなさんこんにちは、卓球の石川佳純さんがかわいくなったと話題になってます。

すっかり人気者の石川佳純選手、推定年収や彼氏の存在も気になります。

ということで今回は「石川佳純がかわいくなった?年収は推定○○彼氏はあの人?中国語のレベルも調査」というテーマで行きます。

等身大の石川佳純選手に迫ってみたいと思います。

  • かわいくなった石川佳純選手
  • 年収
  • 彼氏の存在
  • 中国語のレベル

これらのことが気になる石川佳純ちゃんファンの方は是非チェックしてみて下さい。

スポンサーリンク



Contents

石川佳純選手がかわいくなった?

石川佳純選手が昔と比べてかわいくなったと話題になってますね。

女の子は年齢を重ねるごとに垢抜けていくので、そうなったとしても全く不思議ではないです。

もともと美人と言われていた最近益々お美しくなっています。

出典:https://haru-journal.com/trend/television/4426/

これが今の石川佳純選手。

そしてこれが昔の石川佳純選手です。

出典:https://geinou11.com/5026.html

小学校三年生なので今から10年以上前ですね。

全然違いますけど面影はあるなって感じがします。

出典:http://newstylegoon.com/archives/11191

これもかわいいですね~。

かわいくなったと言われるのも分かる気がします。

最近トンネルズの番組に出た際のポニーテールもネット上で大好評でまた可愛くなったと言われていましたね。

 

出典:https://bert-bert.com/television/2923/

実際twitterでも可愛いであったり昔より可愛くなったと言われています。

スポンサーリンク



石川佳純選手の推定年収がヤバい

 

石川佳純さんの推定年収について見ていきましょう。

Tリーグも始まったしガッポリ稼いでいるのでしょうか。

卓球選手の年収ってどれくらいなの?

そもそも卓球選手の年収ってどれくらいなのでしょうか。

気になりますよね。

世界各国で活躍する卓球選手の平均年収は大体400万~600万程度と言われています。

サラリーマンの平均給与ぐらいでしょうか。

 

平均すればそれくらいではあるものの世界ランク上位の選手はスポンサー料を含めてかなりの金額を得ているとされています。

ちなみに日本男子のエース水谷選手の年俸は1億円程度だそうです。

また中国世界ランクトップを独占する中国のトップ選手は年収数億円と言われています。

 

日本においてもかつては、選手は企業に所属しながらサラリーマンと同等の金額を給料として貰っていました。

選手生命を考えるととても良い給料とは言えませんよね。

しかし卓球のプロリーグTリーグの開幕で選手の待遇が劇的によくなりました。

Tリーグの選手の平均年収は1500万円なのです。

3倍もアップしたわけです。

他のプロスポーツと比較すると

  • 野球・・・3826万円
  • サッカー・・・3504万
  • バスケットボール・・・1310万円

となっています。

バスケットのプロリーグBリーグの選手より高いわけなんです。

参加チームも男女合わせて8チームしかないのでまだまだ選手数が少ないTリーグですが

プロ選手に見合った給料になってきたのではないでしょうか。

 

水谷選手をはじめ日本の若手有名選手の中には1億円近い大金を手にする選手が増えてきているようです。

一昔前とは違い卓球もかなり夢のあるスポーツになりましたね。

 

石川佳純選手の推定年収は?

世界の卓球選手全体の平均年収が300~600でTリーグの平均年収が1500万。

石川佳純選手の年収は果たしてどれくらいなのか?

日本女子卓球のトップ選手なので1500万円以上ではあると予想できますよね。

 

まず石川佳純選手のTリーグでの年俸は2500万円以上とされています。

スポンサーリンク

それだけにとどまらず、石川佳純選手は数多くのCMに出演しており13社とスポンサー契約を結んでいます。

そのためスポンサー収入だけで軽く億は超えていると予想されます。

これらの情報を総合的に見た結果石川佳純選手の推定年収は1億5000万円程度と予想されます。

サラリーマンからしたら本当に羨ましい金額ですね。

 

石川佳純選手の彼氏は○○

石川選手の彼氏は誰?誰と付き合っているの?

これは多くの人が気になるところです。

日本の卓球選手と付き合っているのか、はたまた中国人選手か?

もしくは卓球とは全く関係のない人なのか。

石川選手の彼氏に関してですが、2つの説があります。

 

吉村真晴説

石川佳純選手と噂になったのが吉村真晴選手です。

出典:https://twitter.com/0803_maharu

イケメンでスーツが似合う好青年という感じですね。

やはり同じ卓球選手同士通じ合う部分があるのでしょうか。

 

二人が噂になった理由が混合ダブルスで金メダルを取った際に熱い抱擁をしたことがきっかけ。

これ付き合ってるんじゃね?

と噂になったわけです。

そのシーンがこちら。

出典:https://www.rbbtoday.com/article/2017/08/18/153950…

抱き合いながら吉村選手が石川選手の頭をポンポンまでしています。

○○と××は付き合っているのか?

みたいな話はみんな好きなネタなのでこんなシーン見せられたら付き合っているのでは?

と噂されるのも頷けます。

しかし、吉村選手は2016年に結婚しているので二人が付き合っているというのはガセネタなんです。

テレビ局員説

石川佳純選手の彼氏候補として名前が挙がっているのが大阪のテレビ局に勤める男性です。

実際石川佳純選手とこの男性が一緒に歩く姿が週刊誌にキャッチされています。

身長が高くイケメンな方なんです。

出典:https://geinou-scandal999.com/9035.html

確かに雰囲気ありますね。

この方と食事とカラオケデートをスクープされました。

こちらの男性が石川佳純選手の相手かと思われましたが、、、

実はそうではないみたいです。

実はこの男性は母親にも同意を得てカラオケと食事デートをした相手だったそうです。

そしてこのデートには妹も同伴でついてきたようです。

ということは少なくともこの写真が撮られた2016年時点では付き合っている彼氏ではなさそうですね。

現時点で石川佳純さんの彼氏に関する確定的な情報は確認されていません。

 

しかし、母親の許可は得て妹と同伴だったとは言え絶対異性として意識していないことはないと思います。

その時点ではそこまでの関係ではなかったので、慎重を期して妹同伴という形をとったのだと思われます。

なのでこの写真がスクープされて数年たった現在では二人の関係が進展している可能性は大いにあると思います。

 

石川佳純選手の中国語のレベルは?

石川佳純選手は中国語が非常に流ちょうなことで有名です。

国際大会で中国メディアからインタビューされた際も非常に流ちょうな中国語を披露し、中国のSNSで称賛の声が上がりました。

  • 中国語の発音がとても正確
  • 日本人とは思えない
  • 東北や南方の中国人より声調が正確
  • 抑揚が綺麗
  • もう中国に来ればいいのに

 

このように中国のSNSでも称賛の嵐となっていたのです。

中国語は中国人でも発音が不正確な人がいると言われるくらい発音にシビアな言語です。

その中国語で発音をここまで褒められるということは普通に凄いことだと思います。

普通に凄く上手ですね。

丁寧選手は中国人なのでネイティブですから比べようがありませんが、石川選手も普通に受け答えできています。

石川選手が中国語が上手くなった要因としては中国人のせんしゅ選手たちと中国のSNSで頻繁にやりとりをしていたことだそうです。

やはり卓球は中国が非常に強いスポーツですので中国人のコーチの教えを仰ぐときなどにも有効です、

強くなりたいと必死で勉強した結果高い中国語力が身についたのではないでしょうか。

 

まとめ

いかがでしたか?

「石川佳純がかわいくなった?年収は推定○○彼氏はあの人?中国語のレベルも調査」というテーマで見てきました。

  • 石川佳純は昔と比べて可愛くなった。
  • 推定年収は1億5000万円
  • 中国語は発音が正確で中国人に称賛されるレベル

以上になります。

スポンサーリンク

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です