アクア新渡戸の先祖がヤバイ?家族や彼氏カップについて調査

グラビアアイドルとして活動している活躍しているアクア新渡戸(あくあ にとべ)さん。

まだあまり知名度はない方ですが、このアクア新渡戸さんの先祖がヤバイと話題になっています!

このアクア新渡戸さん、他のタレントさんとは一味も二味も違うんですよ!

 

ということで今回は、「アクア新渡戸の先祖がヤバイ?家族や彼氏カップについて調査」というテーマで、アクア新渡戸さんについて紹介していきます。

気になる家族や彼氏の有無、カップ数についても調査してみました!

  • アクア新渡戸さんの先祖について
  • 家族
  • カップ

1つでも興味がある人は是非お付き合い下さいね。

スポンサーリンク



Contents

アクア新渡戸プロフィール

View this post on Instagram

#アクア新渡戸

A post shared by Arai Hideo (@araihideo331220) on

生年月日:1986年8月16日
血液型:B型
出身地:神奈川県
身長:155cm

 

アクア新渡戸の先祖は誰?ヤバイとの情報が!

グラビアアイドルとして活動しているアクア新渡戸さん。

テレビ出演はあまりしていないので、まだまだ知らない人のほうが多いですよね。

そんなアクア新渡戸さんは自身の先祖がヤバイ!ということで注目されているようです。

その先祖はなんと、あの「新渡戸稲造」!アクア新渡戸さんはすごい方の末裔なんですね!

一応新渡戸稲造さんの直系の親族ではなく、お姉さんのひ孫に当たるそうです。いずれにせよすごいですね!

 

アクア新渡戸の先祖・新渡戸稲造って?

新渡戸稲造といえば、その肖像が5000円紙幣に採用されたことで大変有名ですよね。

歴史の教科書にも載っていますし、日本人なら誰もが知っている有名人です。

新渡戸稲造は教育者で思想家でした。国際連盟事務次長も務め、著書「The Soul of Japan」(武士道)は世界的にも有名です。

フランス語、ドイツ語でも翻訳されてベストセラーになり、セオドア・ルーズベルト大統領も感動していたほどでした。

かなり流暢な英語で書かれており、独学でここまで完成させるのは並大抵の努力ではないことです。

そんなものすごい経歴を持つ新渡戸稲造と血のつながりがあるとは・・・アクア新渡戸さんを深堀りしていきたくなりますね。

 

アクア新渡戸は芸名なの?本名は公開している?

View this post on Instagram

球防衛軍公開演習 Vol.15 #サバゲー #地球防衛軍 #サスケ #アクア新渡戸

A post shared by Arai Hideo (@araihideo331220) on

スポンサーリンク

アクア新渡戸さんの本名が気になりますが、あくまで「アクア」は芸名のようです。

新渡戸家の正式な家系図にきっとアクア新渡戸さんの本名が載っているでしょうが、自身の本名はそちらでも公開していないようです。

やはりすごすぎる家系なので、プライバシーなど配慮して公表しないのでしょうか。

アクア新渡戸の家族について!両親の名前は?

アクア新渡戸さんの家族についてですが、ご両親の名前も明かされていないようです。

「アクア新渡戸」はあくまで芸名なのですが、どうやらアクア新渡戸さんの両親はともにハーフなんだそうです。

つまりアクア新渡戸さんはクオーターということになりますね。

 

さらに先祖も国際結婚をしている人が数人いるようで、かなりの多種多様な血が入っているようですね。

由緒正しき家系に生まれたアクア新渡戸さんですが、『有吉反省会』に出演した際は「新渡戸家の名に恥じるような行動ばかりしている」ことを反省しにきていました(笑)

かなり破天荒な性格で、連日外に繰り出しては派手な生活をしており、外人が大好きなんだとか。

ふらっと飲み屋に行っては外国人を見つけ、すぐに飲んで意気投合してしまうそうです。

さすが外国人の血を受け継いでいるだけのことはありますよね!笑

スポンサーリンク



アクア新渡戸の彼氏について!結婚はしている?

https://www.instagram.com/p/BmWhwpDA_cD/?utm_source=ig_web_copy_link

有吉反省会で自身の行動を反省していたアクア新渡さんは、現在彼氏はいるのでしょうか

まだ34歳という若さのアクア新渡さんですが、実は過去に3度の離婚歴があります!

28歳のときにイベントプロデューサーの男性と出会い、3度目の結婚をしています。

アクア新渡戸さんのブログには、当時の旦那さんと仲良くボーリングをしたり、一緒に飼っている犬を紹介していました。

ちなみに元旦那さんのうち2人はアメリカ兵士だったっといいますから、アクア新渡戸さんの外人好きには驚きですね。

実は先祖の新渡戸稲造さんも、奥さんがアメリカ人だったそうです。かなり国際結婚の多い家系なんでしょうね。

アクア新渡戸さんの3人目の旦那さんは日本人だそうで、スナックのマスターをしているとか。

初めて日本人と結婚したというわけで、念願の第1子を出産しています。

しかし3人目の旦那さんとも離婚してしまい、現在はスナックの常連客と4度目の結婚をしています。

子育てと両立して4回目の新婚生活を過ごしているという・・・なんともパワフルな方ですね(笑)

 

アクア新渡戸と田代まさしとの関係は?

アクア新渡戸さんを調べていくと、なぜか田代まさしさんの名前が浮上してきます。

実は田代まさしさんが再逮捕された際、「田代まさしにセクハラされた」という暴露記事が週刊誌にスクープされていました。

この女性がアクア新渡戸さんだというのです。これは売名行為では・・・と批判もされていました。

芸名からして「新渡戸」という先祖の名前をアピールしていますし、先祖を利用している感はありますね。

いわゆるお騒がせセレブみたいに破天荒すぎて嫌われないといいですが・・・

 

アクア新渡戸のカップ数は?公開されている?

アクア新渡戸さんはグラビアアイドルとして活動していますから、気になるのはそのカップ数ですよね。

公式プロフィールによると、バスト92cmのFカップ

かなりの巨乳ということがわかりました。これも血筋なんでしょうか(笑)

このスタイルをもって生まれてきたら、グラビアアイドルになるのも納得ですね。

 

アクア新渡戸に病気の噂が!

アクア新渡戸さんを調べた際に「病気」という心配なワードが浮上してきました。

なんと最近になって虫垂炎で緊急搬送され、手術を受けていたことが分かりました。

アクア新渡戸さんは自身ののインスタグラムにて、「昨夜急に腹部に異変が・・・張ってきて腫れてきて、苦しくて妊婦さんのようになり救急で病院に」と報告していました。

そして初めてお腹を切る手術を受けたそうです。

突然のことで何もわからないまま緊急手術を受けて、さぞかし怖かったことでしょう。

虫垂炎ということで命に別状はなかったそうで、本当に良かったですね!

 

アクア新渡戸まとめ

今回はアクア新渡戸さんについて調査しました。もう一度情報をまとめてみましょう。

  • アクア新渡戸の先祖は5000円札で有名な新渡戸稲造だった!
  • アクア新渡戸は教育者で思想家の新渡戸稲造のお姉さんの子孫だった!
  • アクア新渡戸は芸名!苗字は新渡戸だが、本名は非公開で不明!
  • アクア新渡戸の両親はハーフ!ハーフ同士の間に生まれたアクア新渡戸はクオーターだった!
  • アクア新渡戸の家系は国際結婚が多く、新渡戸稲造の妻もアメリカ人。アクア新渡戸はスーパー混血児!
  • アクア新渡戸は離婚暦3回の恋多き女だった!元夫との間に1人子供がいて、現在は4人目の旦那と生活している。
  • アクア新渡戸は田代まさしにセクハラされたと暴露していた!真相は不明で、売名行為との声も。
  • アクア新渡戸のカップ数はFカップ!バスと92の巨乳を生かしてグラビア活動中!
  • アクア新渡戸に病気の噂が!虫垂炎で緊急入院し、手術していた!現在は自宅療養中。

 

まだまだ知名度は低い彼女ですが、話題性は十分でこれから目が離せない存在になりそうですね!

以上アクア新渡戸さんについて見てきました。

スポンサーリンク

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です