みゆはんの年齢は?彼氏はいるの?父親は凄い人?すっぴんもかわいい!!画像は?

みなさんこんにちは、最近テレビなどでも見かけるみゆはん。

可愛いですよね。

みゆはんの本名って何なのでしょうか。

どんな彼氏さんと付き合っているのでしょうか。

 

またみゆはんの父親が凄いという噂やすっぴんもかわいいという話などもあります。

このようなゆみはんの気になる話を調べてみました。

それでは「みゆはんの年齢は?彼氏はいるの?父親は凄い人?すっぴんもかわいい!!画像は?」を見ていきましょう。

スポンサーリンク



 

Contents

みゆはんのプロフィール本名は?

出典:https://nsl-enter.com/%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%83%88/400/

  • 名前:みゆはん
  • 生年月日:1992年1月31日(30歳)
  • 本名:大西望友
  • 身長:154cm
  • 血液型:A型

 

スポンサーリンク



みゆはんに彼氏はいるの

みゆはんに彼氏はいるのでしょうか?

気になったので調べてみました。

 

みゆはんの彼氏は誰?

現在みゆはんの彼氏はゲーム実況者のレトルトさんではないかと言われています。

出典:https://collieme.com/retoruto-marry-girlfriend/

レトルトさんは超有名なゲーム実況者さんです。

ニコニコ動画でポケモンをはじめ数多くのゲーム実況をしている方です。

 

芸能人にもファンの方が多く優しい語り口と素敵な声が印象的です。

レトルトさんとみゆはんさんが付き合っているのではないかと言われた理由がみゆさんの匂わせに有るのです。

やはり人気の実況者だけにタレントと付き合っていても不思議ではないですよね。

 

みゆはんの匂わせとは?

二人は2015年にtwitterで繋がります。

二人が噂になったのはtwittterで繋がったあとに二人が匂わせ投稿をするようになったからなんです。

繋がれてめっちゃ喜んでいるのが分かりますね。

めっちゃファンだったんでしょうね。

 

ファンの方と繋がれて喜ぶ気持ちすごくよく分かりますよね。

ここからみゆさんの匂わせが始まります。

 

最初の匂わせはあのカオナシのプレゼントから始まります。

みゆさんはカオナシが好きでよくカオナシのコスプレをされています。

レトルトさんが友達からカオナシの靴下もらったと投稿したのですがこれがみゆさんなのではと言われていたのです。

これが二人が付き合っている匂わせでは?と言われました。

しかしこれに関しては匂わせではないと思います。

 

仮にみゆさんから貰ったとしても個人名は書かず友達からと書くのは普通の対応かと思います。

次に匂わせが疑われたのがみゆはんがヨッシーの被り物をかぶってtwitter投稿したこと。

スポンサーリンク

というのもレトルトさんはヨッシーが大好きなんです。

これは匂わせと言われても不思議ではないかもしれないですね。

 

もう一つ匂わせではないかと言われているのが香川県のおみやげです。

みゆはんは香川県出身なので、香川県のお土産ということでみゆはんから貰ったのではないかと言われています。

これも匂わせと言っても過言ではないですよね。

 

他にもゲーム関係のイベントの関係者席にみゆはんが座っていたそうです。

また二人のtwitterを上げるタイミングが一緒など二人が付き合っていると言われる理由はいくつかあるのです。

スポンサーリンク


 

 

みゆはんの父はすごい人ってマジ?

みゆはんのお父さんも凄い人だって言われています。

みゆはんさんのお父様はなんとアコースティックギター専門のギター職人なんです。

 

名前は大西透さんという方です。

出典:http://genki365.net/

しかも驚きなのはもともとはギター職人ではなく銀行員だったそうです。

 

ギターを弾くのが趣味でいつか自分のギターを作りたいとギターづくりをするようになったそうです。

展示会などに出展し口コミでそのギターの良さが広まり徐々に注文が入ってくるようになったそうです。

 

今は香川県で完全オーダー製で自分の小さい工房を持って制作をしているそうです。

なんか男の夢って感じで良いですね。

父親がギター職人だったのでその影響でギターを弾くようになったというみゆはん。

 

お父様はかなり有名なギター職人であのさだなさしさんのギターを作ったこともあるそうです。

しかもお父さん自身がさだまさしさんの大ファンで縁があってギターを作ることになったそうです。

 

これは本人もかなり嬉しかったでしょうね。

さだまさしさんと一緒に撮った写真がこちらです。

出典:https://aoiro5.com/miyuhan-family-father-2461

かなり嬉しそうな顔をされていますね。

さだまさしさんのファンでギターをひくのが好きな人がギター作りをしてそこからさだまさしさんのギターを作るなんて夢がありますね。

 

本当に凄いと思います。

みゆさんのお父さんが凄いというのは本当ですね。

 

みゆはんのすっぴんも可愛い!!画像は?

みゆはんはとっても可愛い顔をされています。

しかしすっぴんは全然違う!?なんてこともあるのかなと思ったりもしますがそうではないのです。

 

実はすっぴんも超可愛いんです。

そんなみゆはんさんのすっぴん画像がこちらになります。

出典:https://thetopics1010.com/2919.html

どうでしょうか?

 

すっぴんでもめちゃくちゃ可愛くないですか?

肌も綺麗だしシワも全然なくてとっても可愛いと思います。

 

まとめ

いかがでしたか?

「みゆはんの年齢は?彼氏はいるの?父親は凄い人?すっぴんもかわいい!!画像は?」について見てきました。

  • みゆはんの年齢は?→現在30歳です。
  • 彼氏はいるの?→レトルトさんが彼氏ではないかと言われています。
  • 父親は凄い人?→父親はギター職人です。
  • すっぴんもかわいい!!

今回はこれで終わりです。

スポンサーリンク

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です