太田唯の釣りの腕はプロ並み?熱愛彼氏やカップサイズ学歴や経歴を調査

今大注目の女優・太田唯さん。ドラマ『今日から俺は!』に出演したり、ジブリ愛が強すぎる女優として知られていますよね。

『トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー』『大漁!関東沖釣り爆釣会』といった生き物に携わる番組に多く出演しています。

今回は、太田唯さんについて、様々な情報を調査しました!

それでは「太田唯の釣りの腕はプロ並み?熱愛彼氏やカップサイズ学歴や経歴を調査」を順番に見ていきましょう。

p style=”text-align: center;”>スポンサーリンク



 

太田唯プロフィール

出典元:https://www.instagram.com/p/CTM3KsyJwfc/?utm_source=ig_web_copy_link

  • 氏名  :太田唯(おおた ゆい)
  • 出身地 :奈良県
  • 生年月日:1995年9月25日 (25歳)
  • 血液型 :AB型
  • 身長 :158 cm
  • 所属事務所:太田プロダクション

スポンサーリンク



太田唯の釣りの腕はプロ並み?

出典元:https://www.instagram.com/p/CS0fO2Yp6cH/?utm_source=ig_web_copy_link

太田唯さんは現在、BS釣りビジョン251ch『大漁!関東沖釣り爆釣会』のメインMCをつとめています。

6代目リーダーとしてレギュラー出演しており、マイロッドを手にして、一人でタチウオやアジ釣りに挑戦する沖釣りガールとなっています。

番組のMCに就任する前は、釣りをほとんどやったことがなかったそうです。

 

自宅には常時数種類のきな粉をストックするといった無類の“きな粉”好きなのですが、「きな粉のお菓子を食べると釣れる」というのがジンクスになっています。

この番組は、関東の沖釣りの魅力を世間に広めるために企画され、太田唯さんが東京湾のアジ釣りに挑戦したりと、毎回奮闘しています。

 

実はオーディションの時も、LTアジがお題に出され失敗しているので、一からアジ釣りの勉強をするところから始めました。

また、鹿島沖でイカ釣りをした際は、80号のオモリを使い、細身のゲームロッドをたくみにあやつっていました。

太田唯さんも、50センチ近い大型ヤリイカがつれたりと、なかなかの腕前でした。

大きなイカなのでかなり引きが強くて疲れたようですが、手慣れた様子で40センチオーバーを取り込んでいました。

 

釣りの合間には、釣ったヤリイカを沖漬けにしたり、開いて船上干しにしたり、料理も頑張っていました。

番組が始まるまでは素人だった太田唯さんですが、沖釣りに挑戦するにつれて、着実に釣りの腕をあげているようですね。

 

太田唯の熱愛彼氏を調査!

出典元:https://www.instagram.com/p/CS__9SZp5s-/?utm_source=ig_web_copy_link

太田唯さんが現在、彼氏がいるかについて調査してみました。

インスタグラムやTwitterなどSNSを見ても、彼氏の情報はなく、特に目撃情報などもないため、彼氏はいないようですね。

 

太田唯さんはジブリに関するYoutube動画を積極的に配信しており、ジブリ飯再現動画も好評です。

そんな動画のコメントを見てみると、『一人暮らしの女の子でキッチンの3口コンロ?(勘ぐりすぎかな?)』『いくらジブリ飯再現動画でも量が多い。一人で食べきれるのか?』という疑惑の声が。

そのことから、実は太田唯さんに彼氏がいるのでは?という噂も浮上したようです。

 

しかし、太田唯さんは「今は女優や仕事を頑張っていきたい」と話しているので、恋愛どころではないのかもしれません。

女優としてまだまだこれからの大事なときですので、彼氏をつくる暇も無いのでしょう。

また、太田唯さんはかなりのジブリ愛で、彼氏よりジブリ!というイメージです(笑)

 

太田唯さんはYoutubeチャンネルの動画内で、視聴者からの質問返しをしているのですが、『好きな男性のタイプ・理想の男性像』に回答しています。

太田唯さんは理想の男性像が、「自分を成長させてくれる。刺激をくれる人。尊敬できる人』と話していました。

人として、凄く大事なことですよね!

 

また太田唯さんは、もののけ姫の主人公・アシタカが大好きなんだとか。将来”アシタカ”という苗字の人と結婚したい!と考えているそうです。

仮にアシタカさんと交際したとして、デートは狩猟場に連れていかれるのでは?と妄想にふけったこともあるそうです。

時代背景が令和と違いすぎて、太田唯さんがどんなデートをするのか、想像ができないですね。

 

理想の男性像が二次元というのが、ジブリ好きの太田唯さんらしくてとても可愛いですね。

とはいえ、アシタカはまっすぐで男らしい人物なので、共感できる人は多いかもしれません。

 

太田唯のカップサイズは?

出典元:https://www.instagram.com/p/CTMYOVspvhr/?utm_source=ig_web_copy_link

太田唯さんはあまり露出度の高い服を着ていないので、カップサイズがどれくらいかが予想できませんでした。

身長158cmで細身の体型をしているので、だいたいCカップくらいでは?と予想されます。

女優さんですから、モデルやグラビアとして活動しない限りは、スリーサイズも公表しないでしょうね。

 

太田唯の学歴や経歴を調査!

出典元:https://www.instagram.com/p/CSiLBmVpKLW/?utm_source=ig_web_copy_link

太田唯さんの学歴は公表されていませんが、出身地が奈良県で、私立高校出身であることが分かっています。

太田唯さんは英検準2級を持っており、受験前の偏差値より2~30高くして合格したとか。

 

このことは、過去に太田唯さんのYoutubeチャンネルで、紹介していました。

太田唯さんは中学3年生の夏まで、まったく受験勉強をしておらず、偏差値を2~30上げないと志望校にいけないレベルだったそうです。

元の偏差値は不明ですが、偏差値を30もあげないと合格できないということは、かなりの進学校だったのではないでしょうか。

 

偏差値60前後の学校だと仮定し、英語の勉強に力を入れている私立の高校だとします。

育英西中学高等学校(偏差値58-64)、帝塚山高等学校(偏差値67-73)、智辯(ちべん)学園高等学校(偏差値56-64)あたりではないでしょうか。

どの学校も英語や国際交流が盛んに行われており、偏差値的にも十分ありえそうですね。

 

また、太田唯さんの出身大学については、進学していないことが分かっています。

高校卒業後の進路については不明ですが、太田唯さんは幼いころから女優になるのが夢でした。

『今日から俺は!』などの人気作品に出演し、着実に夢を叶えていますよね。

 

また、太田プロダクションに所属するまでは、かなりの数のオーディションを受けていたそうです。

そのため、女優として活躍するようになるまでは、アルバイトをしながら演技のレッスンを受けていたのかもしれません。

 

太田唯さんは学生時代、ちょくちょく学校をサボって、ジブリを見続けていたときもあったとか。

おおらかでフワッとしたイメージがありますが、自由でやりたいことをやってきたのでしょうね。

自身の進路についてもまったく考えておらず、ギリギリまで志望校が決まらなかったというので、追い込まれないとやる気が出ないタイプなのかもしれません。

 

太田唯の釣りの腕はプロ並み?熱愛彼氏やカップサイズ学歴や経歴を調査まとめ

今回は、太田唯さんさんについて調査しました。もう一度情報をまとめてみましょう。

  • 太田唯は釣り番組でMCをつとめていた!沖釣りの腕はなかなかのもの!
  • 太田唯は熱愛彼氏がいない!好きなタイプは「もののけ姫」のアシタカ!
  • 太田唯のカップサイズは推定Cカップ!
  • 太田唯は奈良県の私立高校出身!大学には進学していなかった!
スポンサーリンク

今後の活躍も楽しみですね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です