池谷美悠はハーフ?メガネがめちゃくちゃ可愛い?学歴や森香澄との関係を調査

今回はテレ東の池谷美悠さんについてです。

この記事では、テレビ東京のアナウンサー池谷美悠さんのメガネ姿が可愛いとか、顔が外人っぽいことからハーフではないかという噂についてみていきます。

 

さらには、池谷美悠さんの学歴や同じテレビ東京のアナウンサーである森香澄さんとのエグい会話内容について紹介していきます。

それでは「池谷美悠はハーフ?メガネがめちゃくちゃ可愛い?学歴や森香澄との関係を調査」見ていきましょう。

 

スポンサーリンク



池谷美悠のプロフィール

出典:https://satorinoblog.com/rm-tkrzk-miyu0918

  • 名前:池谷美悠(いけたにみゆ)
  • 生年月日:1996年9月18日
  • 出身地:静岡県裾野市
  • 血液型:O型
  • 所属:テレビ東京
  • 身長/体重:164cm/不明
  • 趣味:宝塚を見に行くこと
  • 最終学歴:東京女子大学現代教育学部人文学科

 

池谷美悠さんは、大学時代にテレビ朝日アスクに通いながら、アナウンサーコースを受講していました。

当時は学生キャスターとして『News Access』などに出演していたこともあります。

 

また、大学1年生の時に欅坂46のオーディションを受けて落選したという経験があります。

野球が好きで、大学時代に東京ドームで3年間ビールサーバーを背負い、売り子のアルバイトをしていたという経歴を持っています。

 

スポンサーリンク



池谷美悠はハーフ?

出典:https://resumedia.jp/30895.html

池谷美悠さんは、顔立ちがちょっとエキゾチックで外人っぽくみられているようです。

そのせいでハーフではないかと噂されていますが、実際はどうなのでしょうか?

 

池谷美悠さんがハーフかどうかは、池谷美悠さんの父親や母親の情報があれば分かるはずですが、残念ながら池谷美悠さんの両親についての情報がほとんどありませんでした。

ですから、池谷美悠さんがハーフでないと断言することもできませんし、ハーフやクオーターである可能性もあるでしょう。

この辺は、これから真実があかされるかもしれません。

 

スポンサーリンク


 

池谷美悠のメガネ姿がめちゃくちゃかわいいってマジ?

出典:https://twitter.com/tvtokyo_ana/status/1384763833722490883

池谷美悠さんは、時々メガネをかけて出演していますが、その理由を自身のTwitterで紹介しています。

池谷美悠さんが時々メガネをかけて出演しているのは、池谷さんが実はドライアイが酷く、ニュース原稿を読めば読むほど目がかすむことから、原稿が多い時にメガネをしているということです。

 

そして、原稿を一生懸命読もうとして目を見開く癖があることから、そんな癖を治したいとも語っていました。

そんな池谷美悠さんのメガネ姿が可愛いと評判になっています。

もともと可愛い池谷美悠さんなのですが、メガネ姿もさらに知的で可愛いですよね。

 

池谷美悠の学歴は?

テレビ東京のアナウンサーであり、知的なイメージの池谷美悠さんですが、学歴はどうなっているのでしょうか?

静岡県裾野市出身の池谷美悠さんの学歴は、静岡県立三島北高等学校を卒業したあと、東京女子大学現代教育学部人文学科に入学し、同大学を卒業していることが分かっています。

 

東京女子大学の偏差値は62~65ですから、かなり難易度は高い大学だということが分かります。

また、静岡県立三島北高等学校の偏差値は63ですから、やはり難易度はかなり高く、池谷美悠さんは子供の頃から勉強ができていたのでしょう。

高校時代の池谷美悠さんは、静岡県で生活していたはずですが、野球が好きすぎて1人で夜行バスに乗って甲子園まで行き、高校野球を観戦していたといいます。

池谷さんが野球好きになった理由は何だったのでしょうか?

 

好きな彼氏が野球部に所属していたからといった憶測をしてしまいたくなりますが、どうやら違っていたようです。

池谷さんの父親が高校野球が好きなことや、弟が野球部に所属していたこと、地元静岡県裾野市の少年野球チームが全国でもトップクラスで、そのチームに同級生がいたことなどから野球に興味を持つようになったそうです。

 

また、池谷美悠さんが通っていた小学校と中学校ですが、静岡県裾野市のどこかの学校だとうことは予想できます。

しかし、実際にどこの学校に通っていたのかは残念ながら情報がなくて分かっていません。

 

池谷美悠と森香澄の関係は?二人に黒い噂がある?

出典:https://harry-san.com/mori-kasumi-iketani-miyu-shobun

池谷美悠さんと同じテレビ東京のアナウンサーである森香澄さんによる、腹黒い会話が噂されていますが、どういった内容なのでしょうか?

その内容とは、今は削除されているようですが、SNSで2人の腹黒い会話が録音されていて、それがSNSで公開されていたということです。

 

その音声は、部外者が入れないアナウンス部の部屋で録音されたものらしく、内部の関係者が漏らした可能性があります。

流出した音声は、2020年9月2日~9月7日まで9回公開されています。音声は残っていませんが、池谷美悠さんと森香澄さんのイニシャルである『I』と『M』で会話内容を文字で確かめることができます。

 

彼女らがテレビ東京に入社して半年ほどの会話だそうですが、退社した鷲見玲奈さんやスタッフの悪口なども喋ってます。

さらには他県を卑下する内容や仕事に対する後ろ向きな発言などかなりエグい内容で喋っている事がわかります。

 

それにしても、この会話の内容が本当に池谷美悠さんと森香澄さんの会話なのでしょうか?

結論を言えば、それは本当のことらしく、テレビ東京は2人を呼び出して厳重注意をしたということです。

ということはやはり二人の会話で間違いないでしょうね。

 

まとめ

今回はテレビ東京のアナウンサー池谷美悠さんのメガネ姿が可愛いことや、顔が外人っぽいことからハーフではないかという噂について調べてみました。

また、池谷美悠さんの学歴や、同じテレビ東京のアナウンサーの森香澄さんとの問題の会話内容について紹介しました。

 

以上「池谷美悠はハーフ?メガネがめちゃくちゃ可愛い?学歴や森香澄との関係を調査」でした。

スポンサーリンク

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です