仁香の旦那は誰馴れ初めやヒモで仕事していないってマジ?若い頃も可愛かった?息子の年齢や学校は?

みなさんこんにちは、今回は仁香りさんについてです。

テーマは「仁香の旦那は誰馴れ初めやヒモで仕事していないってマジ?若い頃も可愛かった?息子の年齢や学校は?」です。

 

ファッションモデルの仁香さんが再婚した相手は誰なのか?

また、旦那は仕事をしていないという噂もありますが、それは本当なのかを調べてみました。

 

また、仁香さんが若い頃も可愛かったことや、息子の年齢や学校なども紹介したいと思います。

それでは行ってみましょう。

スポンサーリンク



 

Contents

仁香のプロフィール

出典:https://www.instagram.com/p/CPpJzOLpaFQ/

仁香さんは、ファッションモデル・美容スタイリストです。

『CanCan』の専属モデルを6年間つとめるなど、多数の女性誌で活躍したあと3年間活動を休止、復帰後は雑誌やタレント業、ブランドプロデューサー業など幅広い分野で活動しています。

  • 名前 仁香(にか)
  • 生年月日 1975年7月7日
  • 出身地 東京都
  • 学歴 川村女子短期大学英文科
  • 身長 171cm
  • 体重 50kg
  • 血液型 AB型
  • 趣味 ヨガ・クラシックバレエ
  • 事務所 パールダッシュ

 

スポンサーリンク



仁香の旦那は誰?

出典:https://times.abema.tv/

仁香さんの最初の結婚は2006年で、その時は2歳年上のサラリーマンでした。

2008年に第一子となる男の子を出産しています。

しかし、その結婚生活は9年で終止符をうち、2018年10月9日に、カメラマンの柴田翔平さんという人と結婚しています。

 

仁香さんの今の旦那さんは、身長187cmのイケメンカメラマンで、1991年生まれですから年齢は仁香さんより16歳も年下ということになります。

旦那さんは、カメラマンでありながら、モデルの仕事もしているそうです。

確かに背も高くてイケメンですからモデル向きですね。

 

仁香と旦那の馴れ初めは?

仁香さんと今の旦那さんである柴田翔平さんは、2017年に共通の知人が主催したパーティーで知り合ったそうです。

そこで柴田さんが仁香さんに積極的にアピールしています。

柴田さんはまず、お互いの連絡先を交換することに成功しています。

 

その後も、柴田さん側の猛アタックが続き、しだいに2人は交際することになりました。

実は柴田さんは、仁香さんが出演している「ヒルナンデス」をチェックして見るほど、仁香さんの熱烈なファンだったことが分かっています。

スポンサーリンク

 

そして、2人が知り合った次の年である2018年5月には、仁香さんと柴田さんの交際が報じられたとき、「結婚も視野に入れている」ことを関係者がコメントしていました。

さらに、その2ヶ月後の2018年7月に放送された『行列ができる法律相談所』に2人が出演した際、番組の中で柴田さんが公開プロポーズをして大きな話題となりました。

 

また、放送終了後から数ヶ月経った10月9日に、2人が入籍したことをあらためて報告しています。

柴田さんは、仁香さんだけでなく、仁香さんの息子とも良い関係を築いているようです。

 

旦那は仕事してなくてヒモってマジ?

仁香さんの旦那さんである柴田翔平さんは、現在カメラマンやモデルの仕事をしていることが分かっています。

ですから、仁香さんの旦那さんが仕事をしていなくて、ヒモだという噂はガセである可能性が高いでしょう。

 

また、仁香さんは柴田さんとは再婚であり、元夫だった人のことを噂されている可能性もあります。

ただ、仁香さんの元旦那がどんな人だったのか?一般の人だということまでは分かっていますが、その他、名前や出身地など、詳しいことは何も分かっていません。

ですから、仁香さんの旦那さんが仕事をしていなくてヒモだというのが、元旦那の話だとしたら、本当のことが分からない限り、それが本当の話なのか分かりません。

 

仁香は若い頃も可愛かった?

仁香さんは若い頃から可愛かったのでしょうか?

現在の旦那である柴田さんのブログには、仁香さんの若い頃の可愛かった写真を公開しています。

出典:https://ameblo.jp/

その仁香さんの写真がこちらです。

この写真が可愛くて気に入っているらしく、保存しているらしいです。

 

旦那さんは仁香さんのことがすごく好きなようですね。

そして、若い頃の仁香さんも確かに可愛かったことが分かります。

 

旦那さんもその頃に会いたかったとブログに書いているほどです。

ただ、若い頃は少し太っていた時期もあったようです。しかし、そんな時期は誰でもありそうですね。

 

仁香の息子の年齢や学校はどこ?

仁香さんには、前の旦那さんとの間に息子さんがいますが、年齢はいくつなのでしょうか?

調べてみたところ、仁香さんは2008年に男の子を出産していることが分かりました。

そこから計算すると、息子さんは現在13歳くらいになっているはずです。

 

13歳というと中学校1年生くらいでしょうか?

息子さんの写真も公開されていますが、仁香さん似なのか、キリッとしたイケメンです。

 

また、息子さんが通う学校についてですが、調べると小学校はトキワ松学園小学校ではないかと思われます。

ただ、中学校については公表されておらず、残念ながら分かっていません。

 

まとめ

この記事では、ファッションモデルの仁香さんの旦那さんに関することや、仁香さんの息子さんの年齢や学校について紹介しました。

 

仁香さんの現在の旦那さんは再婚相手ですが、仕事をしてなくてヒモだというのは噂で、実際はカメラマンをしている人でした。

もしかしたら前の旦那さんが仕事をしていなくてヒモだったのかもしれませんが、それもはっきりしていません。

 

以上「仁香の旦那は誰馴れ初めやヒモで仕事していないってマジ?若い頃も可愛かった?息子の年齢や学校は?」でした。

スポンサーリンク

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です