高橋ひかるの休養理由は?彼氏や過去の恋愛遍歴は?身長やカップサイズ高校や家族も調査

女優やモデルとして活躍する高橋ひかるさんの突然の休養はびっくりしました。

その休養理由がまさの理由でした。

 

これまでの恋愛で彼氏の有無も気になるところです。

日本一の美少女となった高橋ひかるさんの身長やカップサイズも公開!

 

通った高校や高橋ひかるさんの原点である家族についても調査しました。

それでは「高橋ひかるの休養理由は?彼氏や過去の恋愛遍歴は?身長やカップサイズ高校や家族も調査」を見ていきましょう。

スポンサーリンク



 

Contents

高橋ひかるのプロフィール

https://www.instagram.com/p/CRtiNb1I8ay/?utm_source=ig_web_copy_link

  • 名前   : 高橋ひかる(たかはし・ひかる)
  • 生年月日 : 2001年9月22日
  • 年齢   : 19歳
  • 身長   : 167㎝
  • 血液型  : O型
  • 趣味   : ダンス、ショッピング、バスケットボール、バレボール観戦

 

高橋ひかるさんは「第14回全日本国民的美少女コンテスト」でグランプリを受賞し、芸能界入りしました。

その後、女優としてデビュー。

最近ではバラエティー番組にも多く出演しています。

 

スポンサーリンク



高橋ひかるの休養理由は?

https://www.instagram.com/p/CQAH6HqhSfu/?utm_source=ig_web_copy_link

高橋ひかるさんは2021年8月に休養を発表。

その休養理由は何だったのでしょうか?

 

高橋ひかるさんの休養理由は、新型コロナ感染によるものでした。

猛威を振るい続ける新型コロナは、高橋ひかるさんだけでなく多くの芸能人が感染し、多くの芸能人の休養理由となりました。

 

若い世代の感染はあまり見られなかった中で、19歳の高橋ひかるさんがコロナ感染したことはその深刻性を改めて考えさせられることとなりました。

そんなコロナ感染が休養理由でお休みした高橋ひかるさんですが、9月9日にラジオで復活したことを報告し、ファンや周りの方々を安心させました。

 

高橋ひかるの彼氏や元カレについて

https://www.instagram.com/p/CQHvlUahUPK/?utm_source=ig_web_copy_link

国民的美少女コンテストでグランプリを受賞したほどのビジュアルを誇る高橋ひかるさん。

お年頃ですし彼氏がいてもおかしくありません。

 

過去に付き合ってきた彼氏、つまり元カレがいることも考えられます。

ですが、高橋ひかるさんには彼氏はいないようです。

 

高橋ひかるさんが彼氏や元カレがいないことの理由として、まず、所属事務所がオスカープロモーションであることが挙げられます。

オスカープロモーションでは25歳まで彼氏を作ってはいけないという暗黙の了解があるのです。

 

とはいえ、例えば同じ事務所の先輩武井咲さんは25歳になる前に結婚。

一方でそのルールを守った剛力彩芽さんは、25歳の縛りが解けたとたん彼氏が出来ました。

 

ですから、事務所のルールを守っている間は、高橋ひかるさんに彼氏はいないことになります。

スポンサーリンク

そして、高橋ひかるさん自身も「私は恋愛経験がない」と、はっきりとコメントしています。

 

恋愛経験がないのに恋愛経験が豊富だとみられがちで、男友達に彼女のことを相談されることも多いのだとか。

確かにあれだけ可愛いのに彼氏がいないなんて!と周りは思いますよね。

 

高橋ひかるの身長やカップは?

https://www.instagram.com/p/CSZM6yqBV0b/?utm_source=ig_web_copy_link

モデルとしても活躍する高橋ひかるさんの身長やカップについて興味のある人もいるでしょう。

華奢なイメージのある高橋ひかるさんですが、実際、身長は167㎝と女性としては高めです。

 

まさに、平成生まれの象徴ともいえるような恵まれたスタイルです。

ですが、高橋ひかるさんは背が高いことにコンプレックスを感じているのだとか。

 

高い人は低い人に憧れ、低い人は高い人に憧れます。

高い人は低い女性の方がモテると思っているふしもあります。

 

高橋ひかるさんの背の高さは、芸能界で生きていく中で十分武器になると思います。

高橋ひかるさんのカップについては公表されていません。

 

これまで、水着姿での撮影も経験し、実際、オーディション時も水着審査がありました。

ですから、事務所側も高橋ひかるさんのそのスタイルの良さも決め手になったのだと思います。

 

カップは推測になってしまうのですが、あまり大きいカップのイメージはありません。

まだ、少女から大人に変わる段階ですから、少女のスタイルでいても十分なのですが、おそらくカップはAカップではないかと思われます。

あくまでも推測です。

 

高橋ひかるの高校はどこ?

https://www.instagram.com/p/CQCizxWBYAr/?utm_source=ig_web_copy_link

高橋ひかるさんが国民的美少女コンテストでグランプリを受賞した時、高橋ひかるさんはまだ中学1年生でした。

デビューした頃は公立の中学校に通っていたと思われます。

高校は高橋は芸能コースのある高校「堀越高校」に入学しました。

 

高校入学の頃から女優のお仕事が増えてきたようなので、堀越高校に進学していてよかったかと思います。

芸能人の高校は堀越高校が多いですが、芸能コースのある堀越高校は融通が利きますし、芸能人にとっては進学しやすい高校となっています。

 

高橋ひかるの家族について

https://www.instagram.com/p/CPkJRJvB4ct/?utm_source=ig_web_copy_link

高足ひかるさんを支えている家族について調べてみました。

高橋ひかるさんの家族構成は、「父、母、姉」の4人家族でした。

お姉さんはひかるさんの5個上なので、現在は24歳ですね。

 

あれほどの美貌を持った妹に似て、お姉さんも綺麗なのでは?と勝手に想像しています。

もちろん、あのビジュアルは家族であるお父さん、お母さんをもってしてだと思います。

高橋ひかるさんの家族としては自慢でしょうね!

 

高橋ひかるさんの家族の秘話として、遠出をする時でも電車は使わず家族一緒に車で旅行をするのだとか。

仲良し家族ですね。

 

まとめ

高橋ひかるさんの休養理由はコロナだったことが判明しました。

まだ19歳の高橋ひかるさんには彼氏も元カレもいないことも分かり、まだまだこれから色んな意味で成長していくことでしょう。

 

身長やカップも合わせて高橋ひかるさんの魅力です。

高校や家族構成も合わせて、高橋ひかるさんはあまりプライベートを明かさないようですね。

スポンサーリンク

そんな高橋ひかるさんの今後が楽しみです!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です