門脇麦はかわいい?結婚している?出身学校や彼氏やカップを調査

女優として活動している門脇麦(かどわき むぎ)さん。

2011年に女優デビューを果たし、2014年にはR18+指定映画『愛の渦』にて体当りの演技を披露して話題になりました。

今回はそんな門脇麦さんがかわいいという意見や、結婚しているかどうかについてみていきましょう。

また、門脇麦さんの出身学校や彼氏がいるかどうか、気になるカップも調査してみました!

 

Contents

門脇麦プロフィール

https://www.instagram.com/p/Bqj0Dj0hX8P/?utm_source=ig_web_copy_link

氏名:門脇麦
生年月日:1992年8月10日
出身地:東京都
血液型:B型
身長:160㎝

門脇麦さんは幼少期からクラシックバレエを習っていたので、バレリーナを目指していました。

しかし夢半ばで挫折し、次の目標を考えているときに映画をみて役者に興味を持ち、高校卒業後に芸能事務所に入ります。

2011年にドラマデビューするうと2013年の「チョコラBB Feチャージ」のCMで話題になります。

『スクールガール・コンプレックス』『愛の渦』など話題作に次々出演し、数々の新人女優賞を受賞しました。

 

門脇麦はかわいい?画像をみて調査!

女優として注目されている門脇麦さんですが、その容姿にも注目が集まっています

「素朴でとてもかわいい!」「笑顔がかわいい」という意見も多々ありますが、女優にしてはブサイクすぎる!というひどい意見も・・・

たしかに華やかな世界である芸能界で、派手な美女に囲まれると門脇麦さんの顔が薄く感じてしまうのかもしれません。

画像を見る限りではかわいいと思うんですけどね・・・

 

門脇麦はかわいい?顔の歪みでかわいくないという意見が!

View this post on Instagram

she's soooooooo cute. 可愛すぎ♥️ #門脇麦

A post shared by j.orchid (@jorchidjewels1) on

女優といっても個性様々なので、全員が派手な美女だと映画やドラマが成り立たないですよね。

しかし門脇麦さんの見た目については、「顔が歪んでいる」という意見が多いようです。

パッと見る限りではそのような違和感は感じないのですが・・・

アップの写真を見てみると、目の形が左右でそろっていないので、歪んでいるように見えるのかもしれません。

顔の形が歪んでいるわけではないので、そこまで気になりませんが・・・

しかも目の大きさが揃っていない人のほうが多いので、「かわいくない」と至る理由には弱い気がしますね。

スポンサーリンク



門脇麦はかわいい?世間の声を調査!

View this post on Instagram

16.世界は今日から君のもの 監:尾崎将也 脚:尾崎将也 脱!引きこもり…? いやいや、そんな簡単じゃないんだよ。 分かってる、何かしなきゃ、何か変えなきゃ。 何かしたい、何か変えたい。 でも、それが簡単にできたらとっくにやってるんだ。 私は映画を選ぶとき、今の自分に必要なものを探したくて、今の自分を鼓舞してくれる何かが欲しくて、 作品を選ぶだけで時間がかかる。 今作は見た瞬間タイトルに惹かれて速攻で鑑賞。 引きこもりがどうやって成長していくのか心待ちにして見ていた。 が、 全然成長しねえじゃん! いつまでこの話し方なの!ムカつくなあ!って 思っちゃった。 でも最後の「一歩ずつ」って言葉、たった一つで この映画の良さが100倍増した。 そうだ、この映画はサクセスストーリーでも 胸スカ成長青春映画でもない! そっと、背中を押してくれる。 初めて出会った感覚の“世界で一番優しい映画”とでも 言った方がいい。 何かを追いかけてるようで何かに追われてる気がして ならないような人こそ、この優しい映画を見て、 最後の一言まで期待して見て欲しい。 ・ ・ ・ ★★★★☆/星4 #世界は今日から君のもの #尾崎将也 #門脇麦 #三浦貴大 #ひきこもり #邦画 #映画好きな人と繋がりたい #映画 #映画レビュー

A post shared by オオツカサユリ (@lilymovie2020) on

ネット上では、門脇麦さんの口元が気になるという意見も多いようです。

「口元がちょっとアレ」「口元だけで門脇麦ちゃんって分かる」「口元が好き」という意見や、口が特徴的なだけに全体的に顔が垂れ下がっているように見えるという意見も・・・

映画などの動いている映像で見ると、全然気にならないですよね。

見たら忘れないような顔=個性ではないでしょうか。

中には「ブサイク+カワイイ」でブサカワ、といった失礼な意見もありますが・・・門脇麦さんに対して好意的な意見が多いのが現状でした!

抜群の演技力が魅力なので、見た目はそこまで気にならないのでしょう!

 

門脇麦は結婚しているの?以前熱愛情報がスクープされていた!

人気女優の門脇麦さんですから、気になるのが彼氏がいるかどうかについてですよね。

今後の活躍もかなり期待されている門脇麦さんですが、実は以前に熱愛のスクープがありました。

2015年3月、俳優の太賀(たいが)さんと熱愛スクープを報道されていました。

太賀さんがが出演していた舞台「結びの庭」を鑑賞した門脇麦さん。2人はそのあとに喫茶店で会い、ひとしきり笑いあっていたそうです。

その後にマッサージ店、馬肉専門店でデートを楽しんでから太賀さんの実家に門脇麦さんが一泊していました

実家に泊まるということは・・・太賀さんの親公認の交際というわけですね!

 

門脇麦は結婚しているの?彼氏は太賀?

門脇麦さんと太賀さんは映画『アゲイン28年目の甲子園』で共演し、交際に発展しました。

門脇麦さんの所属事務所「ユニマテ」、そして太賀さんの所属事務所「スターダストプロモーション」が「本人からも報告を受けている」と交際を認めています。

芸能界ではかなりめずらしく、事務所と家族公認の仲だったのですね!

太賀さんは以前インタビューにて結婚について質問され、「結婚願望がある」と答えていました。

しかし、2人はまだ若く、俳優人生としてはこれからなので、今すぐに結婚する可能性は低いといわれています。

 

門脇麦は結婚しているの?彼氏・太賀って誰?

太賀さんは二世俳優で、俳優・中野英雄が実の父親です。

しかし二世の恩恵を受けずに芸能界に父親がいることを公表していませんでした。

太賀さん13歳の時に芸能界デビューし、ドラマや映画に次々と出演していきます。

21歳のときに第6回TAMA映画賞で最優秀新進男優賞を受賞した実力派若手俳優です

実力派俳優のふたりが交際しているということで、かなり話題になっているようでした。

スポンサーリンク

 

門脇麦は結婚しているの?彼氏・太賀と破局か?

そんなラブラブだった2人ですが、現在すでに破局しているという声もささやかれています。

他に太賀さんと別の共演者と熱愛の噂が浮上したからです。

 

太賀さんは剛力彩芽さんと「レンタルの恋」で共演し、熱愛が疑われました。しかしこれは完全なるガセネタのようですね。

少なくとも2017年までは2人の交際がオープンにされていたのですが、最近は進捗がないようです。

他に太賀さんには新恋人として森川葵さんが浮上しています。

少なくとも太賀さんと森川葵さんは既に破局しているとみて間違いないでしょう。

 

 

実際太賀さんが映画の公開直前スペシャルトークショーに出席した際、熱愛については質問されたのですが・・・

太賀さんは終始無言を貫きとおして、会場を去りました。

門脇麦さんは大河ドラマにも出演していますし、多忙のためすれちがい・・・なんてことにならないといいですね!

 

その後門脇麦さんに関する熱愛情報は出ていません。

また新しい情報が出たら更新していきますね。

スポンサーリンク



門脇麦の出身学校は?学歴を調査!

東京都出身の門脇麦さんですが、出身学校がどこだか気になりますよね。

門脇麦さんは東京都立狛江高等学校を卒業しています。

その後すぐに芸能事務所に入ったため、大学には進学していません。

出身学校を自ら明かしていない門脇麦さんは自身の高校時代について、「暗黒時代」と比喩しています。

小さい頃から続けていたバレエをやめて、次の目標を見失っていたときだったので、あまり充実した高校生活ではなかったようです。

将来のことで悩んでいた門脇麦さんですが、役者という目標をみつけて新たな人生をスタートできたようでよかったですね!

 

門脇麦のカップは?公表している?

女優さんの情報で皆さん気になるのがカップのサイズではないでしょうか。

身長160cmの門脇麦さんですが、体重は40kg前後とかなりスレンダーと言われています。

スリーサイズ、カップは好評していませんが、ネット上ではBカップと予想されています。

モデル経験はない門脇さんですが、かなりほっそりしていてスタイル抜群ですよね!

 

門脇麦まとめ

今回は女優の門脇麦さんについて調査しました。もう一度情報をまとめてみましょう。

  • 門脇麦はかわいいという声がある中、かわいくないという意見もあり。
  • かわいくない理由として、顔が歪んでいる、口元が気になるという意見がある。
  • だいたいは「かわいい」という印象で、「ブサカワ」という声もあり。
  • 門脇麦は結婚していないが、俳優・太賀と交際が報道されている。
  • 2人は破局したという噂もあるが、いまのところ進捗はない。
  • 門脇麦の出身学校は東京都立狛江高等学校。大学には進学していない。
  • 門脇麦の推定カップはB

高い演技力で話題の門脇麦さん。まだ若いですし、たくさん伸びしろがある女優さんなので、注目度が高いですよね!

スポンサーリンク

これからも目が離せなそうです!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です