呉城久美は韓国人?結婚しているの?学歴や身長家族についても調査

みなさんこんにちは、今回は実力派女優の呉城久美さんについて見ていきましょう。

最近高学歴女優としてクイズ番組にも出演されるなど活躍の幅を広げている呉城久美さん。

 

韓国人だという噂があるみたいですが本当でしょうか。

また結婚しているのでしょうか。

 

家族や学歴に関しても深堀してみました。

それでは「呉城久美は韓国人?結婚しているの?学歴や身長家族についても調査」行ってみましょう。

スポンサーリンク



 

Contents

呉城久美のプロフィール身長

出典:https://xn--zck3adi4kpbxc7d2131c340f.jp/

  • 呉城久美(くれしろくみ)
  • 生年月日:1986年9月30日(37歳)
  • 出身地:大阪府東大阪市
  • 身長:165㎝
  • 特技:甘酒作り、お菓子作り、バレーボール

 

スポンサーリンク



呉城久美は韓国人?

呉城久美さんは韓国人という噂があるみたいですね。

実際芸能人の方には韓国にルーツを持つ方が多くいるのでもし韓国人であっても不思議ではないですよね。

ところが呉城久美さんのルーツに関して調査してみたところ韓国人ではなく日本人だそうです。

 

ではなぜ韓国人ではないのかという噂があるのでしょうか。

実は呉城久美さんとそっくりな韓国人女優さんがいるのです。

 

その韓国人女優さんというのがソン・イェジンさんです。

若いころに私の頭の中の消しゴムでヒロインを演じ無邪気で可愛いヒロインを好演。

そして昨今一大ブームを引き起こした愛の不時着でも大人びた可愛らしいヒロインを演じましたよね。

 

こちらがソン・イェジンさんです。

出典:https://joah-girls.com/articles/g6YFS?page=4

こちらが呉城久美さんです。

出典:https://mamakachan.com/kureshirokumi-manpuku-1484

どうでしょうか。

確かに呉城久美さんによく似ていますよね。

 

これだけ似ているのですから呉城久美さんが韓国人ではないのか?と噂されても不思議ではないですよね。

呉城久美さんは色白美人ですので韓国人なのでは?と思われるのも無理はないですよね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

 

 

呉城久美は結婚しているの?

呉城久美さんは結婚しているのでしょうか。

どうなのかな~と思ったので調べてみました。

調べてみたところ呉城久美さんが結婚しているかどうかは分かりませんでした。

 

プライベートに関する情報をあまり公開してない呉城久美さん。

これだけお美しい女優さんですから、交際中の彼氏がいても不思議ではないですよね。

 

ただ、呉城久美さんは役者を志したのも10年前とまだ芸歴も浅く今伸び盛りの女優さんです。

もしかしたら今はまだ仕事中心に考えているので恋愛は控えているのかもしれませんね。

 

呉城久美の学歴は?

呉城久美さんの出身大学はどこなのかを調べてみました。

高校と大学が超一流なんです。

 

呉城久美の出身高校は?

呉城久美さんの出身高校は地元大阪の超有名私立高校清風南海高校に進学されます。

清風南海高校は大阪光星学園や大阪桐蔭と並ぶ大阪市立の名門高校で偏差値は74です。

東大や京大や国公立医学部などに多くの生徒を送り出しています。

呉城久美さんが進学した年は共学化1年目で女子生徒は非常に少なかったそうです。

そのためかなりモテたのではないでしょうか。

 

女優さんなので高校時代から演劇部に所属していたのかと思いきやそうではなく、高校時代は演劇に興味がなかったそうです。

高校時代は勉強一筋だったのではないでしょうか。

 

呉城久美さんの出身大学は?

なんと呉城久美さんは京都大学出身なんです。

しかも文系学部で最も偏差値が高い京都大学法学部卒業なんです。

二浪して京都大学の法学部に入学されたそうです。

 

二浪して入学されたというのはある意味現役で入るより凄いと思います。

2年も浪人する精神力と合格を勝ち取った学力は並大抵のものではないと思います。

 

やっとの思い出京都大学法学部に入ったもののやりたいことを見失っていたという呉城久美さん。

いわゆる燃え尽き症候群ですかね。

そんな呉城久美さんが、劇研アクターズラボの公演クラスに入ったことがきっかけで演劇の魅力にとりつかれたそうです。

 

関西を中心に女優として活躍され2017年に拠点を東京に移した呉城久美さん。

関西でお芝居されていたときの映像がこちらです。

 

この出会いがなければ女優呉城久美さんは存在しなかったわけですよね。

京大から劇団に入りそこから女優になるという選択は京都大学の自由な校風だからできたのかもしれませんね。

 

呉城久美の家族について

呉城久美さんの家族についても調べてみました。

しかし呉城久美さんの家族に関する情報は出てきませんでした。

 

ここからは推測になるのですが呉城久美さんのお父様はかなり有名な企業にお勤めなのではないでしょうか。

というのも呉城久美さんが京都大学に行かれたのもお父さんの背中を見て私も一流大学にいかなくては!!と思ったのではないでしょうか。

 

身内に高学歴な人がおり自分もそうなりたいと思ったからこそ、2年間も浪人できたんだと思います。

そしてお母様は専業主婦なのではないでしょうか。

これは完全なる推測なので確定的な情報が入り次第更新していきたいともいます。

 

まとめ

いかがだったでしょうか?

「呉城久美は韓国人?結婚しているの?学歴や身長家族についても調査」を見てきました。

  • 呉城久美は韓国人ではなく日本人です。
  • 結婚しているの?→結婚していないと思われます。
  • 最終学歴は京都大学法学部卒です。
  • 身長は165cmです。
  • 家族については情報がありませんでした。

 

スポンサーリンク

今回も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です