笹崎里菜アナウンサーは下手すぎる?ホステス時代や父親彼氏について調査

皆さんこんにちは、今回は日テレの 笹崎里菜アナウンサーについてです。

笹崎里菜アナウンサーが下手すぎると話題になっているので調べてみました、

その他にもホステス時代のことや父親そして彼氏についても調べてみました。

 

笹崎里菜アナのアナウンスが下手すぎるというのは本当なのか?

日テレ内定取り消し騒動で話題になったホステス時代のことや父親のことについて知りたい人は是非チェックして下さいね。

それでは「 笹崎里菜アナウンサーは下手すぎる?ホステス時代や父親彼氏について調査」です。

笹崎里菜アナウンサーは下手すぎるって本当?

笹崎里菜アナウンサーのニュース読みが下手すぎると話題になっているみたいですね。

実際どうなのでしょうか?

 

笹崎里菜アナウンサーは下手すぎる?みんなの意見は?

こんな感じで下手すぎると言われてしまっている笹崎アナウンサー。

ちょっと言いすぎな気もしますが。。。

スポンサーリンク



笹崎里菜アナウンサーは本当に下手すぎるのか?

実際彼女の原稿読みを聞いているとたしかにちょっと詰まっていたり噛んでしまっているところは見受けられます。

しかし、入社当初よりは上手くなっていると思います。

 

プロとしてどうなの?

という声も聞かれますが、局の方針として可愛くてテレビ映えする子を採用しアナウンス技術は後から身に着けるということになっています。

最初からしゃべりのプロを採用しているならまだしも、アナウンサーとしての実力がないのを本人に転嫁するのはどうかと思います。

最初は下手でも素人が年を重ねるごとに原稿読みも上手くなっていく。

これが日本のアナウンサー像なのです。

 

思い出してみればどんなアナウンサーでも最初は下手でしたよね?

笹崎さんだけではないと思います。

きっと笹崎さんも慣れてくればもっと上手くなってくると思います。

まだ入社5年目ですからこれからですよね。

スポンサーリンク



笹崎里菜アナウンサーのホステス時代がやばいってマジ?

笹崎里菜アナウンサーのホステス時代について調べてみました。

ホステスの仕事が原因で内定取り消し!?

笹崎アナウンサーは過去のホステスでのバイト歴を問題視され、内定取り消し騒動が起きましたね。

2014年3月に内定通知が出た後で、日テレにホステスとしての勤務歴を報告。

アナウンサーに求められる清廉性に欠けるという理由で、同年4月に採用辞退を促され笹崎アナウンサー側はこれを拒否。

日テレ側は笹崎アナウンサーに採用の取り消しを通知。

 

2014年の10月に笹崎アナウンサーは日テレを提訴。

同年12月26日に日テレが和解案を提示し、双方和解。

2015年晴れて入社となったわけです。

泣き寝入りしてしまいそうな状況で日テレに立ち向かって内定を勝ち取った笹崎里菜さんって凄いですね。

笹崎里菜アナウンサーのホステスになった経緯や写真は?

笹崎アナウンサーがホステスになった経緯はもともと親戚が経営していらクラブに人がたりなくなったので、お願いされて働いたのが発端だそうです。

親戚から頼まれたなら悪いようにはされないだろうと思いますよね。

それに親戚の頼みであれば断ることはなかなかできませんよね。

 

笹崎アナウンサーがホステスとして働いていた時代の写真がこちら。

出典:https://matome.naver.jp/odai/2143968238017628301/2…

こりゃめっちゃ綺麗ですね。

絶対人気あったと思いますね。

かなりサマになっているというかその辺のキャバクラのNO1より全然レベル高いと思いませんか?

 

笹崎里菜アナウンサーの父親が話題になっている?

笹崎里菜さんの父親が話題になっていたみたいなので何故かなと思い、いろいろ調べてみた結果その理由がイマイチ分かりませんでした。

しかし、どうやら週刊誌の文章がきっかけで話題になったようです。

なんでも日テレで内定取り消し騒動があったときに、日テレの人事関係者から、こういわれたそうです。

 

「これは君だけの問題ではないぞ、家族全体の問題だ。もしこのことが公になったら君のお父さんのところにも取材が行く」

「そしたら君のお父さんは仕事に行けなくなるかもしれないぞ、だから家族でよく話し合ってくれ」

こう言われて笹崎さんはお父さんにこのことを相談したそうです。

そうしたら

「お父さんがそんなことで会社をやめなきゃいやめなきゃいということはないから大丈夫」

 

このようなやり取りがあったと週刊誌に書かれたのです。

週刊誌にこの記事が出たからネット上で笹崎さんのお父さんってどんな人?って話題になったのではないでしょうか。

だってこんなこと娘にこんなこと言ってくれるお父さんってカッコよくないですか?

 

ことを大きくしたくないから辞退してくれとか言っても不思議でないですよね。

それを娘の夢のためにこんな風に言ってくれたら「お父さんカッコいいってなりますよね」

こんなカッコいいお父さんなら、どんな人なんだろうって話題になるのも分かる気がします。

 

笹崎里菜アナウンサーの彼氏は?

笹崎アナの彼氏に関しては大学時代に彼氏がいたことが明らかになっています。

こんなラインも流出してしまっています。

 

ラインの内容は以下のような感じです。

「ずっと一緒~●ぬまで一緒~」
「結婚したら○○里菜」
「大好き大好き大好き・・・大好き(計18個)」

 

当時は大学生ですからこれくらいは普通かなって思いますけどね。そしてこれが当時の彼氏とのkiss写真とされています。

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_…

元カレさんは一般人なので顔は隠してあります。

雰囲気的にはイカツイ系という感じで女性にはモテそうです。

彼氏もめっちゃ幸せそうな顔してます。

そりゃそうですよね、こんな素敵な彼女がいたらそういう顔になりますよ。

 

 

ただ入社してからは彼氏の噂はないみたいです。

入社の経緯が経緯だっただけに入社後は社務に専念しようという心づもりなのかもしれませんね。

それはそれで凄く好感持てますよね。

 

まとめ

いかがでしたか?

「笹崎里菜アナウンサーは下手すぎる?ホステス時代や父親彼氏について調査」でした。

  • 笹崎里菜アナウンサーは下手すぎる?→そんなことはない
  • 彼氏→大学時代は彼氏がいた模様
  • ホステス時代→親戚の依頼で一時的にホステスとして勤務
  • 父親→週刊誌の一文が原因で話題になった、娘思いの良い父親

以上になります。

いろいろ言われてますけど、笹崎里菜アナウンサーには今後益々頑張って内定の際のいざこざを笑い話にして欲しいですよね。

スポンサーリンク

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です