真野恵里菜と柴崎岳の馴れ初めは?子供はいるの?ハロプロ時代は人気だった?経歴や元カレを調査

女優の真野恵里菜さんといえば、プロサッカー選手の柴崎岳さんと結婚し、話題になりましたね。

現在は女優としての仕事をセーブし、柴崎岳さんの住むスペインに拠点を移しています。

 

今回は、真野恵里菜さんについて、さまざまな情報を調査しました!

それでは「真野恵里菜と柴崎岳の馴れ初めは?子供はいるの?ハロプロ時代は人気だった?経歴や元カレを調査」を見ていきましょう。

スポンサーリンク



 

真野恵里菜プロフィール

出典元:https://www.instagram.com/p/CXVrIXkD1o_/?utm_source=ig_web_copy_link

  • 氏名  :真野恵里菜(まの えりな)
  • 生年月日:1991年4月11日(30歳)
  • 出生地 :神奈川県
  • 身長 :159 cm
  • 血液型 :B型

 

真野恵里菜の経歴を調査!

現在は女優として活動している真野恵里菜さんですが、もともとはハロープロジェクトに所属するアイドルでした。

真野恵里菜さんは松浦亜弥さんに憧れ、2005年にオーディションに応募しています。

 

「ハロプロエッグ」第2期メンバーに選ばれ、2008年にはソロデビューすることを発表しました。

ソロ歌手としては何枚かCDをリリースしたものの、あまり売り上げはよくなかったようで、2013年にハロー!プロジェクトを卒業しています。

それ以降は女優としてさまざまな作品に出演しており、演技力も高く評価されています。

 

スポンサーリンク



真野恵里菜と柴崎岳の馴れ初めは?

出典元:https://www.instagram.com/p/CX5kTUEI7hK/?utm_source=ig_web_copy_link

真野恵里菜さんと柴咲岳さんは、2016年秋ころに、共通の友人を通じて知り合いました。

もともとサッカーファンの真野恵里菜さんは、すぐに柴崎岳さんと意気投合しました。

 

基本的に友人から恋愛に発展することはないという真野恵里菜さんですが、柴咲岳さんの第一印象は、「無ジャンル」「どうなるかわからない」だったそうです。

連絡先を交換し、毎日連絡しあう仲に発展した2人。

結婚を前提に一緒にいてみようかな」と思った真野恵里菜さんは、会社にもそのことを伝えたそうです。

 

その後交際に発展するも、柴崎岳さんは『鹿島アントラーズ』からスペインリーグへ移籍することとなり、しばらく遠距離恋愛をしていました。

交際当初は、父が野球ファンだったこともあり、「サッカー選手には気をつけろ!」と言われていたとか。

そして、およそ1年半の交際を経て、結婚するにいたります。

 

2018年9月18日には、生活拠点をスペインに移し、2019年7月11日には、結婚式を挙げています。

いまでも夫婦仲は良好で、柴咲岳さんが「カワイイね」とほめてくれることもあるそうです。

スポンサーリンク


 

 

真野恵里菜に子供はいるの?

出典元:https://www.instagram.com/p/CQucahojwCA/?utm_source=ig_web_copy_link

2021年現在、真野恵里菜さんと柴崎岳さんにはお子さんはいません。

美男美女夫婦ですので、お子さんもさぞかし美形でしょうね。

まだ結婚して2年しかたっていませんから、授かるのをゆっくり待っているのではないでしょうか。

 

2人は愛犬がいて、クリスマスは家族4人仲良く過ごしたそうですよ。

中には、「真野恵里菜さんが不妊治療している」という噂もありましたが、これは確証がありません。

真野恵里菜さんは、まだ30歳という若さですから、あせって妊活する必要も無いと思います。

 

真野恵里菜のハロプロ時代は人気だった?

出典元:blue-38.com

真野恵里菜さんは6年ほどハロプロメンバーとして活躍していました。

卒業後も公式ファンクラブも持っていましたし、結構人気メンバーだったようですね。

 

AKB48やモーニング娘。など、アイドル全盛期だったので、トップに上り詰めるのは簡単ではありませんでした。

真野恵里菜さんは、加入当初から可愛い!と人気があり、女優になってからもその美貌でファンを獲得しています。

真野恵里菜さんはハロプロ時代について、「ハロプロが無かったら今の私は無い」と言っていました。

 

ハロプロ関係で親交があるのは嗣永桃子さんと久住小春さんで、プライベートでも今でも仲良しだそうです。

先輩である元モーニング娘。の道重さゆみさんとは、当時から容姿が似ていると話題になっていました。

 

デビュー時は15歳だった真野恵里菜さんは、研修生に選ばれたのち、17歳でソロデビューをしていました。

2009年には1st写真集『真野恵里菜』を発売し、 「乙女の祈り」でメジャーデビューを果たしています。

 

その年の6月6日には、初の単独コンサート『真野恵里菜デビューコンサート「プロローグ 〜乙女の祈り〜」』も開催するなど、勢いに乗っていました。

ハロプロは30名以上の大所帯で、1期生も数名しかデビューできませんでした。

2期生の真野恵里菜さんは人気が高いので、ソロデビューができたということですね。

 

しかし、歌もダンスもあまり上手ではなく、周りからすると「誰?」という雰囲気だったようです。

もっと実力がある人もデビューできない時代でしたし、つんく♂さんからも歌は下手と言われてしまったようです

 

ハロプロエッグ時代は、吉澤ひとみさんや、里田まいさん、紺野あさ美さんらと「音楽ガッタス」で活動していたそうです。

歌唱力がもいまいちなのにデビューできたのは、会長のごり押しがあったからという噂もありました。

ソロデビュー後はなかなか上手くいかず、悩んだときもあったそうですが、ボイストレーナーの菅井秀憲先生が、「そこまで下手じゃないから自信を持って」と言われたそうですよ。

 

真野恵里菜の元カレを調査!

出典元:geitopi.com

真野恵里菜さんは、2016年12月に文春にて熱愛をスクープされています。

お相手は、ディズニーランドのショーに出演している26歳のプロダンサーだったようです。

 

実は、このときすでに柴崎岳さん交際がスタートしており、二股なのでは?という噂が浮上しています。

柴崎岳さんと真野恵里菜さんは、2016年秋ごろに知り合い、すぐに交際に発展しています。

ダンサーとのお泊り愛が報じられたのが、2016年12月なので、ダンサーからJリーガーに乗り換えたのでは?という憶測を呼びます。

 

お相手のダンサーは、中川卓将さん。ディズニーハロウィンなど、イベントダンサーとして出演しているようです。

中川卓将さんは俳優の阿部寛さん似のイケメンで、真野恵里菜さんはディズニーヲタクとして知られているので、意気投合したのでしょうね。

ただ、柴咲岳さんと出会い、そちらに運命を感じてしまったのでしょうか・・・

 

真野恵里菜と柴崎の 馴れ初めは?子供はいるの?ハロプロ時代は人気だった?経歴や元カレを調査まとめ

出典:https://www.oricon.co.jp/news/2219199/full/

今回は、真野恵里菜さんについて紹介しました。もう一度情報をまとめてみましょう。

  • 真野恵里菜と柴咲岳は共通の知人を通じて出会った!交際1年半で結婚!
  • 真野恵里菜に子度はいない!不妊治療しているという噂も!
  • 真野恵里菜はハロプロ時代人気だった!ソロデビューした苦悩もあった!
  • 真野恵里菜の元カレはディズニーダンサー!二股交際疑惑も?

今後の活躍にも注目ですね。

スポンサーリンク

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です