足立夏帆アナが西畑大吾と交際!?馴れ初めは?祖父や親もすごい人ってマジ?大学や学歴身長も

今年の夏はめちゃくちゃ暑いですよね。

皆さんいかがおすごしですか?

 

足立夏帆アナと西畑大吾さんの熱愛ビックリしましたね〜。

二人の馴れ初めは何だったんでしょうか。

 

足立夏帆アナは由緒正しき家柄で、父や祖父も凄いって噂もありますよね。

身長や学歴そして出身大学も調査してみました。

「足立夏帆アナが西畑大吾と交際!?馴れ初めは?祖父や親もすごい人ってマジ?大学や学歴身長も」スタートです。

スポンサーリンク



 

 

Contents

足立夏帆アナのプロフィール身長

出典:https://www.ytv.co.jp/announce/adachi_kaho/

  • 名前:足立夏帆(あだち かほ)
  • 生年月日:1999年7月27日(24歳)
  • 出身地:シンガポール
  • 身長:164cm
  • 血液型:B型
  • 趣味:ゲーム・アニメ鑑賞

 

スポンサーリンク



足立夏帆アナが西畑大吾と交際!?馴れ初めは?

足立夏帆さんは今般かなりスポットライトを浴びる結果になりましたね。

というのも大人気アイドル西畑大吾さんとの交際がスクープされましたよね。

 

西畑大吾さんは足立夏帆アナのマンションからウィッグをつけて女装して出てきましたが、それでもバレてしまいました。

女子アナと男性アイドルという驚きの組み合わせで、世間を驚かせましたよね。

 

二人の馴れ初め気になりますよね。

ということで二人の馴れ初めを見ていきましょう。

足立夏帆さんと西畑大吾さんの馴れ初めはズバリ共通の友達の紹介だそうです。

 

その共通の友達というのがトラウデン直美さんではないかと言われています。

というのもトラウデン直美さんは西畑大吾さんと友達なんです。

そしてトラウデン直美さんは足立夏帆アナと同じ高校のご出身なんです。

つまりトラウデン直美さんはお二人の共通の友人であるということですね。

 

トラウデン直美さんは慶応で足立夏帆さんは早稲田ということで大学は別の大学に行きました。

しかし、関西から東京に上京して来た者同士大学入学後も交流が続いていて西畑大吾さんを紹介された可能性はありますよね。

 

足立夏帆アナと西畑大吾さんの交際期間は1年半ということなんです。

ということは大学時代から付き合っていたということですよね。

 

今後二人の結婚はあるのでしょうか?

ただなにわ男子は最近ブレイクしてこれからというグループなので結婚はしばらくないかもしれません。

今後も注目していきましょう。

スポンサーリンク


 

 

足立夏帆アナの父や祖父も凄いの?

出典:https://twitter.com

足立夏帆アナは父親や祖父も凄いって噂がありますよね。

確かに上品なお顔立ちで、育ちの良さが滲み出てますよね。

 

ところが足立夏帆さんのお父様や祖父に関する情報は出ていません。

ただ足立夏帆さんのお父様やお祖父様がお金持ちであることはほぼ間違いないと思われます。

スポンサーリンク

というのも足立夏帆さんはシンガポールで生まれ、その後アメリカに移住され中学2年まで暮らされます。

 

おそらくお父様のお仕事の都合でシンガポールとアメリカに行かれた可能性が高いです。

シンガポールからアメリカの海外駐在というのは企業のエリートコースです。

 

海外行く仕事として商社やメーカー勤務もしくは外交官の可能性があります。

ただシンガポール→アメリカという異動コースだと外交官はないと思います。

 

もし外交官だった場合は、日本に戻ってきて内勤となれば東京勤務となるはずです。

なのでアメリカから帰ってすぐ京都に住むということは外交官ではないと思われます。

となると商社やメーカーの勤務の可能性が高いですよね。

 

シンガポール→アメリカはエリートコースですからす出世コースを歩んでいたことは間違いないでしょう。

今も現役だとすれば既に取締役などになられている可能性があると思います。

 

お祖父さんに関する情報はほとんどありませんでした。

ただお父様がかなりのエリートですからお祖父様もかなりのエリートの可能性がありますよね。

 

お祖父様の教育があったからこそ足立夏帆さんのお父様も立派になったのではないでしょうか。

お父様やお祖父様に関してはっきりした情報はありませんでしたが更に情報がありましたら追記していきます。

 

足立夏帆アナの大学や学歴は?

出典:https://ala-table.jp/nishihatadaigoadatikahoniowase/

阿達夏帆アナはシンガポールのご出身なんですよね。

英語も得意ということで学歴もかなり凄いのかもしれません。

ということで阿達夏帆さんの大学や学歴を見ていきましょう。

 

足立夏帆の出身高校は?

まず足立夏帆さんの出身高校を見ていきましょう。

足立夏帆さんはシンガポールのご出身ですが、そのあとアメリカに移り住み中学2年までアメリカで育ちます。

 

その後日本に帰国され、京都の私立同志社国際大学に進学されます。

同志社国際大学は推薦で同志社大学や同志社女子大学に多く進学しています。

 

同志社大学に内部進学以外にも大坂大学や有名私立大学にも合格者を排出している高校です。

偏差値は60後半とかなり優秀な高校です。

 

同志社国際高校は英語教育にかなり力を入れている高校になります。

帰国子女の足立夏帆さんは英会話が非常に得意だったということなので、こちらの高校で持ち味を発揮できたのではないでしょうか。

高校時代は帰国子女ということで周りの日本人に遅れをとることがないようにと必死で勉強されたそうです。

 

足立夏帆の出身大学は?

続いて足立夏帆さんの出身大学を見ていきましょう。

足立夏帆さんは大学は関西の大学でがなく東京の大学に進学されます。

 

その大学というのが言わずもがな日本の名門大学早稲田大学です。

早稲田大学の国際教養学部です。

 

国際教養学部は名前のとおり国際色豊かな学部で授業は英語と日本語の両方で行われています。

帰国子女や留学生が多く在籍しており日本の大学でありながらかなりグローバルな環境なんです。

 

英語が得意な足立夏帆さんにはもってこいの環境だったでしょうし、多様なバックグラウンドを持つ学生と交流ができて楽しかったのではないでしょうか。

実際大学4年間はかなり充実しており、とても楽しい時間であったと同時に凄く成長できたと述べていました。

 

まとめ

いかがだったでしょうか?

「足立夏帆アナが西畑大吾と交際!?馴れ初めは?祖父や親もすごい人ってマジ?大学や学歴身長も」について見てきました。

  • 足立夏帆アナが西畑大吾と交際!?馴れ初めは?
  • 祖父親もすごい人ってマジ?→お父さんもお爺さんもエリートの可能性が高いです。
  • 最終学歴は早稲田大学国際教養学部卒です。
  • 身長は164cmです。

 

足立夏帆アナについては以上になります。

今回の件でアナウンサーとして更に有名になるのではないでしょうか。

 

今後アナウンサーとして益々の活躍を期待しましょう。

以上になります。

スポンサーリンク

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です