吉野七宝実の釣りの腕はプロ級?彼氏はいるの?出身高校や大学家族についても調査

グラビアアイドルの吉野七宝実さんかわいいですよね。

吉野七宝実さんは、釣りの腕がプロ級と言われていますが、それは本当なのでしょうか?

また、彼氏はいるのか?出身高校や出身大学、家族についても調査しました。

それでは「吉野七宝実の釣りの腕はプロ級?彼氏はいるの?出身高校や大学家族についても調査」について見ていきましょう。

スポンサーリンク



吉野七宝実のプロフィール

出典:suika-tabetai.com

  • 名前:吉野七宝実(よしのしほみ)
  • 生年月日:1991年3月5日(30歳)
  • 出身地:千葉県茂原市
  • 血液型:A
  • 所属:無所属
  • 身長/体重:166cm/45kg
  • 趣味:釣り、ヨガ、映画鑑賞、バイク、ボルダリング
  • 最終学歴:短期大学

吉野七宝実さんは、グラビアアイドルで以前はスターレイプロダクションに所属していましたが、現在はフリーランスです。

競輪のSPEEDチャンネルで、キャンペーンユニットであるスピーチーズのメンバーとして活動していましたが、2015年3月に卒業しています。

 

2016年2月に、秋葉原のガールズおむすびカフェ「ガルむす」に勤務し、白井果帆さんとオタ芸ユニット「WKAS」を結成しています。

2019年7月に開催された鈴鹿8時間耐久ロードレースでレースクイーンを務めたこともあります。

 

スポンサーリンク



吉野七宝実の釣りの腕前はプロ級?

出典:angel-news.net

吉野七宝実さんは、釣りが趣味らしいのですが、プロ級の腕前というのは本当なのでしょうか?

吉野七宝実さんが釣りにハマったのは、2019年に仕事関係の人とたまたま一緒に海釣りに行ってからでした。

しかも、その時に吉野七宝実さんが釣ったのがカツオを5~6本でしたから、その時に釣りの楽しさを知ってしまったのでしょう。

 

吉野七宝実さんの釣り歴はまだ3年ですが、2020年10月には58.9kgのキハダマグロを相模湾で釣り上げて芸能ニュースになりました。

Twitterでも60kg近い大物のキハダマグロと共に、笑顔の吉野七宝実さんの写真が掲載されていますから、もうそれだけでプロ級といえるのかもしれません。

 

このキハダマグロを釣り上げるまで、50分近く闘い、翌日は腕や背中だけでなく、お腹までパンパンになったといいます。

このビックサイズのキハダマグロを釣り上げた様子は、YouTube「しほみんの釣り日誌」でも見ることができます

 

この動画を見ると、吉野七宝実さんとキハダマグロとの格闘がいかに大変だったかが分かります。

また、インスタでは、キハダマグロだけでなくビックサイズのシイラを釣り上げている画像もあり、本格的な釣りをやっていることだけは確かです。

 

吉野七宝実に彼氏はいるの?

グラビアアイドルだけあって、スタイルもよくて可愛い吉野七宝実さんですし、年齢的にも彼氏がいてもおかしくありません。

そして、吉野七宝実さんの彼氏について、情報を探してみたのですが、残念ながら彼氏についての情報はありませんでした。

 

ただ、以前、吉野七宝実さんの好きな男性のタイプを聞いたとき、「特に好きなタイプとかはなく、強いていえば今のライフスタイルに口を出さない人」と回答していました。

他には好きなタイプを聞かれてこのように答えています。

 

「筋肉質な人」「めちゃくちゃ酔っ払う人が好き」「私のことをちゃんと女性として見てくれて、熱烈にアプローチしてくれたら、絶対に調子狂っちゃいますね」といったコメントをしています。

それらをまとめてみると、頼りがいがあって、お酒が好きで、吉野七宝実さんのことを寛大に受け止めている人が好きなようです

過去にそんなタイプの人がいたのでは?と思ってしまいましたが、どうなのでしょうか?

 

また、本人からすると、吉野七宝実さんは男っぽいところがあって、周囲からは女性と見られていないそうです。

男友達が多いのですが、アプローチされることはほとんどなく、友達止まりだといいます。

確かに釣りやボルダリングが得意ですから、男っぽいところがあるのかもしれません。

 

吉野七宝実の出身高校や大学は?

吉野七宝実の学歴について調べてみました。

まず、高校ですが、吉野七宝実さんが卒業した高校のことを本人は公開していません。

ただ、自身のTwitterの中に、高校にでっかいクライミングウォールがあったと書いています。その大きさが、5階分くらいの大きさと書かれていました。

 

そこで、5階分くらいのでっかいクライミングウォールのある高校といえば、千葉県の幕張総合高等学校あることが分かりました。

ですから、吉野七宝実さんは、幕張総合高等学校だということがほぼ分かりました。

また、幕張総合高等学校の偏差値は62ですから、かなり頭の良いことがうかがえます。

 

次に吉野七宝実さんの出身大学ですが、出身大学で分かっていることは、短大であること、そこの卒業式は震災のために中止になったこと、大学生時代に数学の家庭教師をしていたことです。

この情報だけでは、なかなか掴むことができませんが、数学の家庭教師をやってたほどですから、有名な短大を卒業しているのでしょう。

 

吉野七宝実の家族について調査

吉野七宝実さんの家族についてですが、吉野七宝実さんの兄弟は兄が1人と弟が1人いて3人兄弟であることが分かっています。

ですから、家族は5人家族ということです。

父親についてですが、父親は中国語が得意で、吉野七宝実さんも中国にいたことがあるそうです。

そんなことから、父親は仕事の関係で中国にいたことが予想されます。

 

それから、母親についてですが、吉野七宝実さんの母親は、「さっちー」と呼ばれていて、配信している動画にも出演しているようです。

最後に吉野七宝実さんの兄弟ですが、弟が吉野七宝実さんに顔が似ていて、Twitterでも「まんま弟」とツイートされていました。

ちなみに、兄も弟もすでに結婚をしていて、子供さんもいるそうです。

 

まとめ

この記事では、グラビアアイドルの吉野七宝実さんの釣りの腕がプロ級なのかを検証してみましたが、どうやらかなり本格的な釣りをやっていることが分かりました。

また、吉野七宝実さんには彼氏がいるのか?出身高校や出身大学はどこなのか?家族のことについて紹介しました

スポンサーリンク

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です