宮脇咲良今後は韓国?松井珠理奈に説教したってマジ?性格や彼氏の噂についても調査

宮脇咲良さんといえば、AKBグループで活躍し、IZ*ONE活動中でも高い人気を誇っていました。

そんな宮脇咲良さんですが、IZ*ONEの活動が終了してからも、韓国で活動するという噂があるようなんです。

 

今回は宮脇咲良さんについて、様々な情報を調査しました!!

テーマは「宮脇咲良今後の今後は韓国?松井珠理奈に説教したってマジ?性格や彼氏の噂についても調査」です。

スポンサーリンク



 

宮脇咲良プロフィール

出典元:https://www.instagram.com/p/CPIp8VnlK40/?utm_source=ig_web_copy_link

  • 氏名  :宮脇咲良(みやわき さくら)
  • 生年月日:1998年3月19日(23歳)
  • 出身地 :鹿児島県鹿児島市
  • 血液型 :A型
  • 身長  :163 cm

 

スポンサーリンク



宮脇咲良の今後は韓国で活動するの?

出典元:https://www.instagram.com/p/BfS1kUFFvda/?utm_source=ig_web_copy_link

宮脇咲良さんが加入していたIZ*ONEは、2021年4月29日に2年6か月の活動を経て解散しました。

その後、もともと活動していたHKT48のメンバーに戻ったのですが、グループからの卒業を発表しています。

 

2021年6月19日の卒業コンサートをもって、HKT48からの卒業予定となっている宮脇咲良さん。

今後の活動が気になりますが、また韓国で活動するのでは?と言われています。

 

「IZ*ONE」は『PRODUCE 48』から誕生した日韓合同ガールズアイドルグループで、日本人メンバー3人を含む12人組で構成されていました。

「PRODUCE 48」は、2018年に開催された韓国の音楽専門チャンネルのオーディション番組で、宮脇咲良さんは最終順位2位を獲得しています。

 

韓国では、アルバム累積売上130万枚超えというかなりの人気を獲得しており、日本でも秋元康氏がプロデュースしてデビューしています。

IZ*ONEが惜しまれつつ解散したのは、もともと2年半という期間限定プロジェクトでした。

メンバーは皆さん複数の芸能事務所から集められているので、予定通りではありますね。

 

ファンを中心に活動期間を延長してほしい、という声もありましたが、人気が高い分アンチが多く、その背景もあって見送られたようです。

デビューアルバム「COLOR*IZ」発売の前日は、「国民請願掲示板」に、「日本の右翼グループIZ*ONEの公演・放送出演を禁止してください」という書き込みが寄せられました。

 

また、鹿児島県出身の宮脇咲良さんが西郷隆盛を郷里の偉人と紹介したり、「終戦記念日」などの発言も掘り起こされてしまい、反日感情を逆なでしたそうです。

そんなこともあってファンとアンチが多い宮脇咲良さんですが、IZ*ONE解散後は、韓国の芸能事務所「Big Hit」への移籍もささやかれています。

 

まだHKT48卒業後の活動については言及されておらず、今後の発表に注目が集まりますね。

 

宮脇咲良が松井珠理奈に説教したってマジ?

出典元:https://www.instagram.com/p/CPilGj5HoP-/?utm_source=ig_web_copy_link

宮脇咲良さん、矢吹奈子さんと共に『PRODUCE 48』に出演したSKE48・松井珠理奈さん。

インスタグラムのストーリーにて、「さくらきらいじゃないんです。好きなんですよ。そこだけ勘違いしないでね」という発言をしています。

 

2人は以前から、不仲説がささやかれていました。

宮脇咲良さんはアイドルにしては歌とダンスのスキルがいまいちといわれおり、プロ意識が高い松井珠理奈さんに注意されることがあるとか。

 

実際、松井珠理奈さんは宮脇咲良さんに対し、「将来のエースとして。『10年桜(2010)』を、もっと頑張って踊る必要があった」と話しています。

IZ*ONEが解散することで、2人に接点もなくなりそうですが、いつか仲良い2ショットを見せてくれるといいですね。

 

宮脇咲良は性格悪い?

出典元:https://www.instagram.com/p/Bn7MP7iliuP/?utm_source=ig_web_copy_link

宮脇咲良さんは、一部ネット上で「性格が悪い」と言われているようなんです。

人気と実力が釣り合っていないというのが一番の理由だそうで、アイドルとして歌もダンスも実力不足、という声があがっています。

 

「PRODUCE 48」内でラップを披露した宮脇咲良さんですが、視聴者からはかなり批判的な声があがっており、「ポンコツお経ラップ」とバカにされていました。

さらに、第3回の順位発表会で宮脇咲良さんが1位を獲得すると、「実力不足なのにおかしい」と批判が殺到します

また、宮脇咲良さんは過去にTwitterにて、後輩の田島芽瑠さんの悪口を書いていたのがバレてしまいます。

田島芽瑠さんの体型を批判したツイートをリツイートし、「ぱんっぱん」とコメントしていたのです。

 

宮脇咲良さんのTwitterは炎上騒ぎになってしまい、これで性格が悪いというのが決定的と言われました。

また、『AKB48グループ成人コンサート』内では、「医者になるために勉強を頑張ってきたけど、全部、捨ててきた」と発言しています。

 

このことからもイメージダウンしてしまい、宮脇咲良さんの発言には「裏がある」と言われるようになってしまいました。

また、宮脇咲良さん自身も友達が少ないと話していますし、あまり人と慣れあうタイプではないようですね。

 

さまざまな発言があざといとも言われており、「AKB48グループ対抗大運動会」でも、縄跳びで1人だけ輪から外れたりと、何かと行動に問題があるようです。

 

宮脇咲良の彼氏についても調査!

出典元:https://www.instagram.com/p/BmdRi7vlK2Z/?utm_source=ig_web_copy_link

宮脇咲良さんは今後、BTSが所属する芸能事務所「Big Hit」へ移籍するという噂が浮上し、ファンが熱愛報道を心配しているようです。

宮脇咲良さんはBTSの大ファンなので、armyが同じ事務所に移籍するのはNGだろ!という意見も多いようです。

 

しかし、宮脇咲良さんはアイドルとしてのプロ意識が強く、熱愛報道も出たことがありません。

そもそも、中学時代からHKT48として活動していますので、忙しくて恋愛どころではないでしょうね。

10年間もアイドルをしてきて、一度も熱愛報道が出ず、過去に彼氏がいたという噂も出ないのはすごいことですよね。

 

実際、彼氏いない歴=年齢という事も発言していたようです。

コンサートやイベント以外でも、歌やダンスのレッスンがあったりと、自由な時間はほぼ無いようです。

ハードスケジュールを14歳から送ってきていますから、彼氏をつくる暇が無いのは当然でしょう。

 

宮脇咲良さんが好きな男性のタイプですが、『星から来たあなた』のキムスヒョンさんや、『梨奏院クラス』のパクソジュンさんだそうです。

国人好きは本当みたいなので、男らしく守ってくれそうな男性がタイプなんですね。

 

宮脇咲良今後の今後は韓国?松井珠理奈に説教したってマジ?性格や彼氏の噂についても調査 まとめ

今回は宮脇咲良さんについて調査しました。もう一度情報をまとめてみましょう。

  • 宮脇咲良はHKT48も卒業予定!今後は韓国で「Big Hit」に移籍する可能性あり!
  • 宮脇咲良は松井珠理奈と不仲説が浮上していた!松井珠理奈が説教したという噂も!
  • 宮脇咲良は性格が悪いと言われていた!過去の問題発言や勝手な行動から批判もあびていた!
  • 宮脇咲良は彼氏いない歴=年齢だった!好きなタイプは韓国人!
スポンサーリンク

今後の活躍も楽しみですね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です