リオ虹プロジェクトは桐谷美玲に似てる?名古屋出身?性格が悪いって噂や身長体重高校について

大注目のガールズアイドルグループ・NiziU。

その中でもリオこと花橋梨緒さんは、トップレベルのダンススキルでメンバーを圧倒させていますよね。

と同時に可愛らしいルックスも人気の注目メンバーです!

 

そんなリオさんがSNS上で『女優の桐谷美玲さんに似ている!』と言われているようなので、調べてみました!

またリオさんの出身や高校などのプロフィール、性格が悪いという噂について紹介します!

スポンサーリンク



リオ プロフィール

https://www.instagram.com/p/CCD7rOCgVwX/?utm_source=ig_web_copy_link

  • 名前:リオ(本名:花橋梨緒)
  • 生年月日:2002年2月4日
  • 出身地:愛知県
  • 家族構成:父・母
  • 血液型:B型
  • 趣味:ファッション・食べること
  • 特技:フリーダンス・卵の大食い
  • キャッチフレーズ:NiziUの元気の源

 

リオさんはダンスレベルの高いNiziUの中でもメインダンサーを張れるほどのダンススキルの持ち主。

小学校2年生からダンスをスタートし、中学2年生からはLDHが主催するダンススタジオ「EXPG」に所属していました。

 

その実力からEXPGの特待生を務めていたそうです!

E-girlsの妹分・「バニーズ」に所属していたこともあるそうで、他メンバーとは経験値も全く違うようですね!

スポンサーリンク



リオ(虹プロジェクト/NiziU)が桐谷美玲に似てる?

リオさんはダンスの実力のみならず、その可愛いらしいルックスも注目を集めていますね。

NiziUの中で元気なお姉さん的存在のリオさんですが、ふとした瞬間に見せるクールビューティな表情は女性からの支持も高いです!

そんなリオさんは、SNS上で女優の桐谷美玲さんに似ていると言われています!

 

たしかに凛々しさと可愛いさを兼ねそろえた表情や、猫目がちなところが似ていますよね!

丸い鼻と口角のあがった口元もそっくりです!

顔のパーツひとつひとつをとってみても、桐谷美玲さんに似ていることがわかりますね。

リオさんは「韓国風メイクをした桐谷美玲さん」と言われていることもあり、誰もが認めるそっくりさんなんですよね!

 

リオ(虹プロジェクト/NiziU)に似ている有名人が他にも!

リオさんは桐谷美玲さん以外にも似ていると言われる有名人が多くいるんです!

①本田真凜

フィギュアスケート選手として有名な本田真凜さんは、あどけなさと可憐さを兼ねそろえた美人スケーターですよね。

たしかに写真をみてみると、優しい雰囲気やつぶらな瞳が似ているように思えます。

リオさんがパフォーマンスしているときは黒髪だと余計に似ていますよね。

本田真凜さんもリオさんも、和風美人って感じでとても素敵です。

それにしても美人女優や美人スケーターに似ていると言われるなんて、リオさんの可愛さはどれほどなんだ!って感じですね(笑)

 

②山本彩

元NMB48のさや姉こと山本彩さん。

NMBをずっと引っ張っていた中心メンバーで、かわいい雰囲気をもっていながらもリーダーシップを発揮するときはクールな表情をみせます。

リオさんもオフのときとパフォーマンス中のギャップがすごい!と言われており、そのクールな雰囲気が似ているのかもしれませんね。

 

③永野芽郁

女優の永野芽郁さんは、CMやドラマ、映画に引っ張りだこの若手女優さんですね。

リオさんとは激似というわけではないですが、なんとなく全体的に雰囲気が近いのかもしれません。

本田真凜さんや桐谷美玲さんに比べると、そこまで似ていないかな?という印象です。

 

リオ(虹プロジェクト/NiziU)が性格悪いという噂が?

リオさんはなぜかしばしば性格が悪いといわれてしまっているそうです。

しかし根拠となるような話はなく、単なるガセネタでは?と思います。

虹プロ放送中は編集の仕方によって、練習生の印象が悪く映るときもありました。

 

一部の悪いところだけを切り取った「悪意のある編集」と批判されることもあったそうです。

たしかにリオさんはずっとダンスをストイックにやってきた経験があるので、気が強い部分があるかもしれません。

またサバイバル番組に出演しているため、仲良しこよしではやっていけないので、性格がきつくみえるシーンもあったでしょう。

 

ダンスの時の表情はやはりプロ級で、EXPGで一生懸命練習してきた経験を物語っていますよね。

また他の練習生にダンスを教えている姿も放送されており、プロ目線で親身に教えていました。

レベルの高いリオさんだからこそ、他のメンバーを自分と同じレベルまであげようとダンスを教えるのはなかなか大変ですよね。

リオさんは面白くて人情深いという声も多いですし、優しい性格だと思います!

Part2韓国合宿中に虹プロメンバーの体育祭がおこなわれ、バラエティセンスがチェックされました。

リンボーダンスミッションで失敗したリオさんは、そのままキュートにカメラにポーズを決めています。

周りのメンバーも爆笑するほどのバラエティセンスでした!

またチームミッションで他メンバーがパフォーマンスをした歳は、「本当にキレイ・・・」とライバルなのに感動していました。

そして、このときスランプを克服したユナさんに、自分の出番前なのにも関わらず感動して号泣していました。

とても人情に厚く、優しい性格をしていることが分かりますね!

リオ(虹プロジェクト/NiziU)の出身は名古屋?

キャッチフレーズは「NiziUの元気の源」という元気いっぱいなリオさん。

チームのムードメーカー的存在であるリオさんは、愛知県出身だそうです。

小学校2年生の頃からダンスをはじめ、中学二年生になるとLDH配下の「EXPGスタジオ」に所属しています。

 

EXPGスタジオは、ボーカル&ダンスグループ「EXILE」が創設した場所で、子供たちに夢を叶える場所を提供したいという想いが込められています。

リオさんはそこで特待生になるほどの実力者でした。

リオさんの出身高校&中学について公表されていませんが、虹プロジェクトは名古屋オーディションから参加していたので、名古屋出身なのでは?と言われています。

 

過去に中部地方のダンスコンテストで優勝したこともあるそうで、幼少期から愛知県に住んでいたのかな?と予想されます。

EXPGスタジオは愛知県名古屋市東区にあるので、この近くの可能性はありますね。

しかし有名なダンススクールとなると遠くから通う可能性もあるので、断定はできませんね。

リオさんはEXPGでは特待生で精鋭グループに所属しており、スクール生のあこがれだったそうです♪

そして「E-girls」の妹分「バニーズ」としても活動していました。

オーディションでは「ダンサーのようだ」と批判されてしまうシーンもありましたが、今までのダンスのスタイルを変えて、苦手だった歌も克服しています!

幼いころからプロとしてダンスをやってきたリオさんだからこそ、ストイックさやモチベーションの保ち方が違いますよね!

 

リオ(虹プロジェクト/NiziU)の身長体重は公開されている?

NiziUのメンバーは正式な身長・体重は公開されていません

写真や他メンバーとの比較から予想すると、リオさんは159cmくらいだと言われています。

体重はあくまで予想になってしまいますが、かなりほっそりしているので、45キロくらいでは?と思われます。

 

まとめ

今回はNiziU・リオさんについて調査しました。もう一度情報をまとめてみましょう。

  • リオは桐谷美玲にそっくり!本田真凛など、似ていると言われる有名人が多い。
  • リオが性格悪いとい噂は根拠なし!ストイックだが、ムードメーカーで人情がある優しい性格!
  • リオは愛知県出身!高校は不明だが、名古屋の可能性が高い!
  • リオの身長体重は非公開!身長は159cmという説が有力。
スポンサーリンク

デビューしたばかりのNiziUで、リオさんが今後どのような活躍をみせてくれるか楽しみですね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です