松下奈緒が結婚しない理由は?予定や彼氏は?父親や家族ピアノの実力高校や身長を調査

長身で抜群のプロポーションをほこり、その品の良い美しさが魅力の、松下奈緒さん。

ピアニストとしても一流の腕を持ち、「お嫁さんにしたいタレント」という印象も強いですよね。

 

そんな松下奈緒さんですが、未だ独身。結婚しない理由は、何があるのでしょうか?

今回は、松下奈緒さんについて、様々な情報を調査しました!

それでは「松下奈緒が結婚しない理由は?予定や彼氏は?父親や家族ピアノの実力高校や身長を調査」を見ていきましょう。

スポンサーリンク



 

Contents

松下奈緒プロフィール

出典元:https://www.instagram.com/matsushita_nao_official/

  • 本名 :松下奈緒(まつした なお)
  • 生年月日:1985年2月8日(38歳)
  • 出身地 :奈良県生駒市
  • 身長 :174 cm
  • 血液型 :AB型
  • 事務所 :ジェイアイプロモーション

 

スポンサーリンク



松下奈緒が結婚しない理由は?

出典元:https://www.instagram.com/matsushita_nao_official/

松下奈緒さんといえば、NHK朝の連続テレビ小説『ゲゲゲの女房』のヒロインのイメージがあり、古きよき良妻賢母の印象が強いですよね。

しかし、2023年現在、未だ独身です。過去に熱愛報道もなく、スキャンダルとは無縁ですね。

 

自身の結婚観については、「昔は”25歳までに結婚したい”と思っていたが、もうそれを超えているので、なにも思わなくなった」と語ていました。

現在、松下さんは38歳。

 

まだ結婚には遅くないですが、あまり結婚願望がなくなってしまったのかもしれません。

実家暮らしということもあり、居心地の良さから、結婚が遠ざかっている可能性もありますね。

スポンサーリンク


 

 

松下奈緒に結婚の予定や彼氏はいる?

出典元:https://www.instagram.com/matsushita_nao_official/

松下奈緒さんは結婚の予定が無いようですが、「パチンコ依存症だから結婚できない」という噂もあるようです。

しかしこれは、根拠がないデマですね。

 

噂の元となったのが、熱愛の噂が流れた平山浩行さんに関係するようです。

平山浩行さんの実家がパチンコ屋だったので、松下奈緒さんにパチンコ依存症の噂が流れたようですね。

 

しかし、2人の交際自体もデマで、ドラマの中で恋人関係から結婚した設定だっただけのようです。

松下奈緒さんはが結婚しない理由について、「家事が超苦手」ということがあります。

 

未だに実家暮らしで、一人暮らしの経験がないとか。また、得意料理は「レトルトで作るパスタ」と回答しています。

つまり料理は一切できなかったのですね。

 

しかし、コロナ禍のおうち時間でかなり克服したそうで、インスタグラムにはお手製の料理を披露しています。

また、愛犬のビションフリーゼを溺愛しており、愛犬に囲まれた生活を送っているので、恋愛や結婚に興味がないのかもしれないです。

 

松下奈緒の父親は誰?

出典元:https://www.instagram.com/matsushita_nao_official/

松下奈緒さんの父・松下隆史さんは、三井住友銀行の超エリートです。

大阪大学法学部卒業後、三井住友銀行に入社し、2011年から執行役員を務めていました。

 

その後、2014年には「SMBCベンチャーキャピタル」の副社長に就任し、三井住友アセットマネジメントの社長にも就任しています。

2020年4月1日には会長に就任しており、大手銀行のトップオブトップに上り詰めています。

 

お父さんは若い頃から、「将来偉くなる」と言われており、かなりのやり手銀行マンだったみたいですね。

松下奈緒さんが有名になっても、自慢することはなく、厳格ながらも愛がある方だそうです。後輩からも、すごく慕われていたそうですよ。

松下奈緒さんは、高校を卒業するまで兵庫県川西市で育ち、音大に進学するタイミングで上京しています。

 

なんとそのときに、ご両親も松下奈緒さんとともに上京しているのです。そのタイミングで、転勤になっているのですね。

そして、松下奈緒さん『がゲゲゲの女房』に出演したときに、お父さんと共同出資で都内に家を建てています。

スポンサーリンク

 

なんとそこは、2億円という超大豪邸です!

松下奈緒さんは、家に帰って誰もいない生活が寂しいので、なかなか一人暮らしに踏み切れないそうですよ。

ただ、一人暮らしに興味はあり、インテリアを考えたり、家具屋に通いたいという理想を話していました。

 

松下奈緒の家族

典元:https://www.instagram.com/matsushita_nao_official/

松下奈緒さんのお母さんは、一般人のため、名前や年齢などは不明でした。

元ピアノ講師だそうで、松下奈緒さんもその影響で、ピアノが得意なんですね。

 

お母さんは松下奈緒さんを思って、どこか旅行に行くたびに、神社でお守りを買ってくるそうです。

そのお守りの種類は縁結びだそうで、娘の結婚を願っているのですね。

 

兄弟については、4歳年下の妹さんがいます。お名前は「美緒」さんというそうです。

一般人ですが、カリフォルニア大学出身という噂があり、かなりの才女みたいですね。

松下奈緒さんに後ろ姿がそっくりで、マネージャーに間違われたほどだそうですよ。妹さんもきっと、スタイル抜群なのでしょう。

 

しかし性格は正反対で、「ファンキーで自分とは全然違う」と話していました。

妹さんは女優として活躍する松下奈緒さんについて、「お姉ちゃんの仕事は絶対にやりたくない」「色々犠牲にしてかわいそう」と言われるそうです。

 

基本的には仲良し姉妹で、妹さんと恋話をすることもあるみたいですね。

もし妹が先に結婚した場合は、松下の姓が途絶えるので、結婚相手には婿入りして欲しいと話していました。

 

松下奈緒のピアノの実力は?

出典元:https://www.instagram.com/matsushita_nao_official/

松下奈緒さんの特技はピアノで、3歳から習っていました。

小学生の時に、安室奈美恵さんんの「CAN YOU CELEBRATE?」を演奏し、喜んでもらえたことで、本格的にピアニストを目指します。

 

東京音楽大学音楽学部音楽学科に進学し、ますますピアノの腕を磨きました。

自身のドラマデビュー作「子犬のワルツ」では、代役なしでピアノを演奏しています。

 

12歳の時には、ヤマハ音楽振興会が主催する「第26回インターナショナルジュニアオリジナルコンサート」に出場しています。

2006年にはファーストアルバムもリリースし、女優とピアニストという華々しい肩書なんですね。

 

毎年全国各地でコンサートツアーも開催しており、過去にはディズニーシーで演奏したこともあります。

絶対音感を持っているそうえ、一度聴いたメロディーを演奏することもできるそうですよ。

 

松下奈緒の高校は?

出典元:https://www.instagram.com/matsushita_nao_official/

松下奈緒さんは、兵庫県立川西北陵高等学校(偏差値49)出身です。

高校在学中の2000年に、モデル事務所「エリートジャパン」主催のコンテストに出場し、見事グランプリに輝きました。

 

これがきっかけで芸能界デビューし、翌年に爽健美茶のCMに出演しています。

その後、上京して東京音楽大学音楽学部ピアノ科(偏差値35)に進学しました。

 

東京音楽大学は、初年度の納付金が240万円以上ということで、さすがエリートの娘さんです。

大学在学中に、ドラマ「仔犬のワルツ」で女優デビューを果たしました。

その後は仕事が忙しくなったため、1年遅れで大学を卒業しています。

 

松下奈緒の身長を調査!

出典元:https://www.instagram.com/matsushita_nao_official/

松下奈緒さんの身長は174㎝なので、日本人女性の平均身長158㎝よりかなり高いですね。

長身にコンプレックスは持っておらず、特に嫌だなと思ったことは無いようです。

体重は非公開ですが、55kg前後ではないか?と噂されています。スタイル抜群ですね!

 

松下奈緒が結婚しない理由は?予定や彼氏は?父親や家族ピアノの実力高校や身長を調査まとめ

出典:http://www.matsushita-nao.com/

今回は、松下奈緒さんについて紹介しました。もう一度情報をまとめてみましょう。

  • 松下奈緒は実家暮らしで結婚願望がない!過去に熱愛スキャンダルもなし!
  • 松下奈緒の父親は三井住友銀行のエリートで関連企業の会長に就任!
  • 松下奈緒の母親は元ピアノ講師で、妹は4個下のファンキーな性格!
  • 松下奈緒はピアニストとしても活躍!コンサートやアルバムを出すほどで、絶対音感の持ち主!
  • 松下奈緒の高校は兵庫県立川西北陵高等学校!在学中にモデルデビューしていた!
    松下奈緒の身長は174cm!

スポンサーリンク

今後の活躍にも注目ですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です