昆夏美は結婚してる?彼氏はいるの?父親や家族身長や学歴や経歴出身地を調査

今回はミュージカル女優の昆夏美さんについて注目してみました。

ミュージカル界のシンデレラのような経歴を持つ昆夏美さん。

その学歴だったり、父親はじめ家族が一丸となって昆夏美さんをバックアップしていた様子。

また、結婚や彼氏の情報も気になるところです。

改めて昆夏美さんに向き合ったところ、とても努力家で魅力あふれる女性だということが伝わるはずです!

スポンサーリンク



Contents

昆夏美のプロフィール

出典:https://ideanews.jp/archives/80774

  • 氏名   : 昆夏美(こん・なつみ)
  • 生年月日 : 1991年6月28日
  • 年齢   : 31歳
  • 出身地  : 東京都八王子
  • 身長   : 155㎝
  • 血液型  : O型

 

昆夏美は結婚してる?彼氏はいるの?

画像出典元:instagram

ミュージカル女優として大活躍されている昆夏美さんですが、今年で31歳という年齢を迎え、気になるのは結婚してるのか?彼氏はいるのか?という点ではないでしょうか。

晩婚化が進み、妊娠出産も40代でも可能となってきましたので、決して昆夏美さんは結婚を焦る必要性はありません。

 

ただ、30歳を過ぎた女性には、何故か当たり前のように「結婚してるの?」「彼氏いるの?」という質問を投げかける人もいらっしゃいますので、調べてみました。

その結果分かったことは、昆夏美さは今現在結婚はされていません。結婚してなくても彼氏くらいはいるでしょ?と思われますよね?ですが、彼氏の情報もありませんでした。

 

ミュージカル俳優や舞台俳優さんは、長い期間公演をされますので、ついつい相手役の方を好きになってしまうことはよくあるそうです。

昆夏美さんに至っては結婚、彼氏の話題が上がらないので、これ以上の追及をしません。

スポンサーリンク



 

昆夏美の父親はすごい人!?家族について

画像出典元:instagram

昆夏美さんの父親がすごい人物だというウワサや、昆夏美さんはハーフだというウワサが出ています。

それについて調べてみましたが、昆夏美さんはハーフではありません。

 

お顔立ちが若干ハーフっぽいかな?と思われる時もありますし、美しい方なのでハーフということにしたい人がいるのかもしれません。

父親についてはほとんど情報がありません。

そりゃあそうですよね、昆夏美さんは芸能人ですが父親は一般人。

 

これ以上追及しても父親については分かりません。

ただ言えることは、小さい頃から歌が好きだった昆夏美さんを、きちんとした学びの環境を作り、立派なミュージカル女優にしたことだけでは分かります。

 

習い事って結構お金かかるんですよね。

それでも、音大に通わせるくらいの理解力があり、経済力もあったのでしょう。

 

今では自慢の娘さんですよね。

家族についてもプライベートな情報はほとんど出ていません。

 

ですが、昆夏美さんご自身のインスタグラムなどを見ますと、家族の方が一緒に映っている画像をアップしています。

おばあちゃんの画像もありましたので、家族は仲が良いことが伺えます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク


 

 

昆夏美の身長や学歴は?

画像出典元instagram

昆夏美さんの身長は155㎝となっています。

割と小柄なんですね。

 

身長が小さくてもあのミュージカルの舞台を見ると、オーバーリアクションのせいかそれほど身長が小さいという印象は受けません。

モデルなどはある程度身長を求められますが、ミュージカル女優としては何の支障もない様子です。

 

昆夏美さんは中学3年生の時にミュージカル女優を目指したといいます。

ですから、高校受験では音楽科が併設している「洗足学園高等学校」への進学を目指しました。

 

音楽科と聞くだけですごい学歴だと思いますが、音楽が好きだからという理由だけで合格するような学歴ではありません。

小さい頃からの積み重ねと、昆夏美さんご自身の才能も学歴を彩ったのだと思います。

 

高校卒業後は「洗足学園音楽大学」の「音楽学部ミュージカルコース」へと進学しました。

厳しい音楽科で学べたことは、昆夏美さんの学歴の中ではすべてが財産となったことでしょう。

 

昆夏美の出身地や経歴について

画像出典元:instagram

昆夏美さんの学歴を踏まえた上で、今後は昆夏美さんの経歴を見ていきましょう。

昆夏美さんの経歴を見ると、やはり運だけではなく才能があっただということがわかります。

 

もともと、小さい頃から児童劇団に所属していた昆夏美さんが、ミュージカル女優の道を志したのが中学3年生の時。

その後の学歴は上でご紹介した通りです。

節目となったのは昆夏美さんが大学2年生の時でした。

 

大学2年生の時に、東宝芸能のオーディションに合格したのです。

そこから輝かしい経歴が作られることになります。

 

簡単に経歴をご紹介しますと、東宝芸能に所属してわずか1ヶ月で、ミュージカル「ロミオ&ジュリエット」のヒロイン・ジュリエット役に抜擢されたのです。

こんな経歴を持つのは昆夏美さんぐらいではないでしょうか?

 

その後、昆夏美さんの経歴は順調に進みました。

舞台「有毒少年」で初主演を果たし、「ハムレット」「レ・ミゼラブル」などといった有名な作品に出演。

 

今では「ミュージカル界の新世代歌姫」と呼ばれるほどになりました。

昆夏美さんの出身地に話しを移します。

昆夏美さんの出身地は東京都八王子市となります。

 

出身地八王子から洗足音楽学校へ通われたのは、さぞかし通学も大変だったと思います。

それでも、夢に向かって長距離通学をこなし、見事成功したのですからお見事です。

芸能界では「八王子会」のようなものがありますが、昆夏美さんも八王子会に入れるくらいの知名度を得ることが出来ました。

 

まとめ

ミュージカル界の新生・昆夏美さんのプライベートを調べてみました。

結婚してるのか?彼氏はいるのか?といった話題は、誰もが気になりましたよね。

 

そして、家族のこと、父親のこと、学歴、経歴、出身地なども細かく見てきましたが、昆夏美さんはごくごく普通のご家庭で育った印象です。

小さい頃から歌が好きで、その好きなことを仕事にして大活躍している姿は、周りに勇気を与えます。

 

ミュージカルや舞台にとどまらず、ドラマや声優部門にも進出し、ますます輝きを増したように思います。

これからも伸びしろのある昆夏美さんを見守っていきたいと思います。

スポンサーリンク

以上「昆夏美は結婚してる?彼氏はいるの?父親や家族身長や学歴や経歴出身地を調査」でした!!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です