大津綾香は結婚している?勤務する設計事務所はどこで大学や学歴子役時代や父親は池上さんの噂

みなさんこんにちは、NHK党の立花孝志さんが党首を辞任されましたね。

そして党名も政治家女子48党に変更され新しい党首に大津綾香さんが就任しました。

 

元子役ということですが、池上彰さんの娘って本当でしょうか。

また大津綾香さんは結婚されているのでしょうか。

 

設計事務所勤務ということなのですがどこの設計事務所なのでしょうか。

大学や学歴も気になりますよね。

それでは「大津綾香は結婚している?勤務する設計事務所はどこで大学や学歴子役時代や父親は池上さんの噂」を見ていきましょう。

スポンサーリンク



 

Contents

大津綾香のプロフィール

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/84cef4b31e5185c2ef6e7fc9784133c51bfae384

  • 名前:大津綾香(おおつあやか)
  • 生年月日:1992年11月18日(30才)
  • 出身地:神奈川県
  • 身長:159cm
  • 血液型:A型
  • 趣味:建築・政治

 

スポンサーリンク



大津綾香は結婚している?

大津綾香さんは結婚しているのでしょうか。

その辺気になったのでリサーチしてみました。

 

いろいろ調査してみましたところ大津綾香さんはいまのところ独身だそうです。

過去に結婚していたこともないようです。

 

確かに結婚していたら政党の党首という不安定な仕事引き受けませんよね。

今後政治活動をしていく中で自分に合う人に出会えたら結婚ということもあるかもしれません。

しかし今のところは独身ということのようです。

 

大津綾香が勤務する設計事務所はどこ?

大津綾香さんは設計が趣味というほど大の設計好きのようです。

建物を設計するのが大好きだそうですが好きこうじて設計事務所で働いているようです。

 

実際どこの設計事務所で働いているか気になりますよね。

ということで大津綾香さんが働いている設計事務所がどこなのか調べてみました。

 

大津綾香さんは令和5年の4月の目黒区議会選挙に立候補予定です。

被選挙権を持つためには、目黒区に居住していることが必要とされています。

なので大津綾香さんは目黒区に居住している可能性が高いです。

 

さらに大津綾香さんは、勤務先と居住場所は近くするほうが効率が良いという考えの持ち主だそうです。

なのでできるだけ職場の近くに住みたい考えているようです。

 

目黒区に住んでいるので、勤務先の設計事務所も目黒区の可能性が高いです。

しかし、大津綾香さんの勤務先は分かりませんでした。

もしわかりましたらこちらに追記していきたいと思います。

 

好きなことを仕事にできるいうのは素敵なことですよね。

設計とあと政治が好きということで今回も好きな仕事につくことができたということで羨ましい限りです、

是非政党の党首としてその力を発揮してもらいたいですよね。

スポンサーリンク


 

 

大津綾香の大学や学歴は?

OLから政党党首に転身された大津綾香さん。

学歴も気になりますよね。

 

高校や大学はどこなのでしょうか。

ということで学歴や大学を見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

 

大津綾香の高校は?

こちらの投稿から分かるように大津綾香さんは品川の高校に通われていたみたいです。

最初日本の高校に通いつつ、こちらの高校にある留学制度で留学された可能性が高いと思われます。

 

アメリカの高校で取得した単位も日本の高校の卒業単位と認定されるようにしている高校ありますもんね。

大津綾香さんの通った高校がそのような制度を取り入れていたのかもしれません。

 

ただそちらの高校がどこだったかは公表されていません。

そこでいろいろ調べてみたところ品川エトワール女子高校の可能性が高いという結論に至りました。

 

偏差値は45程度でやや簡単という感じですが、大津綾香さんはJKライフをエンジョイされたのではないでしょうかね。

こちらの高校の国際キャリアコースには留学制度もあります。

大津綾香さんはこの制度を利用されたのかもしれませんね。

 

大津綾香の大学はどこ?

次に大津綾香さんの出身大学について見ていきましょう。

大津綾香さんの出身大学は日本大学です。

 

日本大学芸術学部建築コースに進学されたようです。

建築が趣味とも述べている大津綾香さん。

 

この頃から自分の好きなことを見定め自覚していて結果的に将来のキャリアに繋げたのですから凄いですよね。

偏差値は45程度でやや簡単という感じですが多くの有名人や芸術家を排出している日大芸術学部。

偏差値では測れない凄さがありますよね。

 

大津綾香の子役時代や父親は池上彰?

大津綾香さんの父親が池上彰さんという噂がありますがどういうことでしょうか。

実の親子なのでしょうか。

 

調べてみたところこにお二人は実の親j子ではありません。

大津綾香さんは幼少期に子役として芸能界で活躍されていました。

 

子役時代に池上彰さんが司会を務めていた週刊子供ニュースに池上さんの子供役として出演していたのです。

そのときの大津綾香さんがこちらになります。

あくまで子役時代に出演したテレビ番組の設定ということなので実際の親子関係はありません。

番組は終了していますが今でも当時の出演メンバーと「家族」としての交流はあるみたいです。

出典:https://www.instagram.com/p/CiM2u3XpwaV/?utm_source=ig_embed&ig_rid=5e68436b-fef8-4b25-bdae-2c22a837e341

2022年のインスタの投稿で「家族」集まったことを報告していました。

なんか素敵ですね〜。

 

まとめ

いかがでしたか?

「大津綾香は結婚している?勤務する設計事務所はどこで大学や学歴子役時代や父親は池上さんの噂」について見てきました。

  • 大津綾香は結婚している?→現在独身のようです。
  • 勤務する設計事務所はどこ→勤務している設計事務所がどこかは分かりませんでした。
  • 大学や学歴→日大の芸術学部建築コース卒だそうです。
  • 子役時代や父親は池上さん?→子役時代に池上さんの番組に子供役で出演していました。

 

以上になります。

スポンサーリンク

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です