光上せあらの昔勤めてた商社は?旦那の職業や年収は?中国語ペラペラって本当?

歌手の光上せあらさんは、芸能界を引退後の一時期は商社に勤めていたようですが、どんな会社なのか、また、旦那の職業や年収について調べました。

そして光上せあらさんは、中国語がペラペラという噂が本当なのかについても紹介していきます。

それでは「光上せあらの昔勤めてた商社は?旦那の職業や年収は?中国語ペラペラって本当?」を見ていきましょう。

 

光上せいらのプロフィール

光上せあらさんは、元シンガーソングライターで現在は実業家です。

また、女性アイドルグループのSDN48の元メンバーでもあります。

そんな光上せあらさんのプロフィールを紹介します。

  • 名前 光上せあら(こうじょうせあら)
  • 生年月日 1988年1月10日(33歳)
  • 出身地 京都府
  • 学歴 法政大学中退
  • 身長 163cm
  • 血液型 O型
  • 所属事務所 エイベックス・ミュージック・クリエイティヴ

 

スポンサーリンク



光上せいらが勤めてた商社はどこ?

光上せあらさんは、芸能界を引退後の一時期、商社に勤務していたという情報がりますが、それは本当だったようです。

光上せあらさんが勤めていたとみられる会社は東京の食品商社であり、せあらさんはそこで営業の仕事をしていました。

 

そして、気になる光上せあらさんが勤めていた商社の名前ですが、調べた結果その会社名の情報はなく、知ることができませんでした。

ただ、分かっていることは中国と韓国との間で食料品を輸出入していた会社だということです。

 

光上せあらさんは中国語が堪能なのですが、そのことを生かして仕事のために韓国語の勉強もしたといいます。

その結果、日本語、中国語、韓国語を話せるトップセールスマンとなり、3年間で13億円も売り上げたそうです。

 

トップセールスマンとして活躍していた光上せあらさんでしたが、その会社は退職してしまいました。

そして、商社を辞めた光上せあらさんは、2019年8月にウエディングイベントの会社を起業し、社長に就任しています。

 

光上せいらの旦那はどんな人?馴れ初めは?

光上せあらさんは、2019年8月に一般男性と5ヶ月の交際を経て結婚していますが、その旦那さんとはどんな人なのでしょうか?

旦那さんとの交際期間は5ヶ月ということですが、せいらさんのコメントによると、友達としての付き合いは2年ほどあったそうです。

 

光上せあらさんのコメントの中に、旦那さんのことを『経営者の大先輩』と語っていますから、どこかの会社の経営者であることは間違いないでしょう。

光上せあらさん自身、2018年8月にウエディングイベントの会社の社長に就任していますから、今の旦那さんと結婚した時期とちょうど同じタイミングです。

 

ですから、旦那さんの仕事はもしかしたら、同じ系列の会社を経営しているのかもしれませんし、イベント系の会社なのかもしれません。

ただ、光上せあらさんはYou Tuberでもありますし、結婚式の様子などの動画も上げていくと話していました。

旦那さんに関して光上せあらさんは以下のように述べています。

  • 世界一やさしい
  • 経営者
  • 顔が面白い

 

近いうちに旦那さんの情報をもっと語ってくれることもあるかもしれませんね。

光上せあらさんの動画に、旦那さんが登場することもあるかもしれませんから、その時を楽しみにしましょう。

 

旦那の職業や年収は?

光上せあらさんの旦那さんが、どこかの会社の経営者であることは予想できます。

しかし、実際の職業や会社名といった詳しい情報は、光上せあらさんが公表していないため、分かっていません。

 

また、旦那さんの年収についても、特に公開されているわけではありませんから、現在のところそうした詳しくい情報を得ることができませんでした。

ただ、会社の経営者であることを考えると、年収で数千万円は下らないのは間違いないでしょうし、億単位である可能性も十分考えられます。

 

光上せいらが中国語ペラペラってマジ?

光上せあらさんは、本名が康上彗愛蘭(こうじょうせいら)といい、よみは芸名と同じです。

両親が中国人ですから、こうした難しい名前なのでしょう。

 

光上せあらさんは、両親が中国人ですから元々中国の血筋だということが分かります。

せあらさんは、生まれたのが中国の吉林省ですが、小さい頃は日本の京都で育っています。

 

ですから、以前は中国と日本の二重国籍をもっていたそうです。しかし、現在では日本の国籍のみとなっています。

光上せあらさんは、子供の頃から日本に住んでいましたから、中国語はペラペラとまではいかないと思っていました。

 

しかし、両親が中国人であることや、商社に勤務していた頃はその得意な中国語が役立っていたといいますから、かなりペラペラなのでしょう。

ですから、光上せあらさんが中国語がペラペラという噂は間違いないでしょう。

 

まとめ

今回は、元シンガーソングライターで現在は実業家の光上せあらさんの旦那さんについて、職業や年収を紹介しました。

残念ながら、詳しい職業や年収については公開されていないようです。

 

ただ、結婚した2018年8月には、光上せあらさんはウエディングイベントの会社の社長に就任していることから、旦那さんはそうしたイベント系の仕事をされている人なのかもしれません。

今後の光上せあらさんのSNSやYouTubeによる、旦那さんの情報に期待したいと思います。

以上「光上せあらの昔勤めてた商社は?旦那の職業や年収は?中国語ペラペラって本当?」でした。

スポンサーリンク

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です