丸田佳奈の勤務先病院はどこで夫はどんな人で職業は?出身大学や子供実家が大金持ちの噂を調査

モデル・タレント・産婦人科医としてマルチに活躍している丸田佳奈さん。

ミスコン出場歴もあるその美貌で、美人医師として人気を博しています。

 

そんな丸田佳奈さんですが、勤務先の病院はどこになるのでしょうか?

今回は、丸田佳奈さんについて、様々な情報を調査しました!

それでは「丸田佳奈の勤務先病院はどこで夫はどんな人で職業は?出身大学や子供実家が大金持ちの噂を調査」行ってみましょう。

スポンサーリンク



 

丸田佳奈プロフィール

出典元:https://www.instagram.com/p/CM7F0e3n0Ep/?utm_source=ig_web_copy_link

  • 氏名  :丸田佳奈(まるた かな)
  • 出身地 :茨城県
  • 生年月日:1981年8月20日(39歳)
  • 出身地 :北海道
  • 血液型 :A型
  • 身長  :171 cm
  • 事務所 :スクロール
  • 趣味:旅行・ジャズダンス・美容・ドライブ

 

 

スポンサーリンク



丸田佳奈の勤務先病院はどこ?

出典元:https://www.instagram.com/p/CNfdisbnvnn/?utm_source=ig_web_copy_link

丸田佳奈さんは日本大学医学部医学科を卒業後、産婦人科医となりました。

2007年度のミス日本で「ミス日本ネイチャー賞」を受賞し、誰もが認める美貌を持つことから、テレビや雑誌など多数のメディアに出演しています。

 

医師を目指したきっかけは、学生時代にダイエットに取り組んだことでした。

過度のダイエットをしたため、拒食症になってしまい、産婦人科に通院していたのです。

同じような悩みを抱えている若い女性の見方になるべく、産婦人科医を目指すことになりました。

 

丸田佳奈さんが勤務しているのは、東京女子医科大学八千代医療センターです。

とても大きくてキレイな病院で、ドラマ「コードブルー」の撮影現場にも使われたんですよ。

 

丸田佳奈の夫はどんな人で職業は?

出典元:https://www.instagram.com/p/CM7AvtFHwkh/?utm_source=ig_web_copy_link

丸田佳奈さんの結婚した旦那さんは、丸田佳奈さんより7歳年上の一般人です

丸田佳奈さんは1981年生まれですから、旦那さんは47歳になる年ということですね。

 

丸田佳奈さんと旦那さんは、研修医時代に知り合っていたそうです。

日本大学医学部を卒業後、研修医となった丸田佳奈さんを指導していた医師が、現在の旦那さんだそうです。

 

ということは、旦那さんもお医者さんなのですね。

丸田佳奈さんがタレント活動をするのも、旦那さんは応援してくれているそうですよ!

丸田佳奈さんが出演する番組が決まると、事前に参考になりそうなテレビを録画したり、資料を用意してくれるとても優しい旦那さんです。

 

丸田佳奈さんほどの美人女医ですから、旦那さんもかなりのイケメンなのでしょう。

丸田佳奈さんの年収は公表されていませんが、年齢と医師ということを考えると、1500万円ほどはあると思います。

 

さらに、メディアにも出演していますので、そのギャラを合わせるとかなりの額を稼いでいるでしょうね。

旦那さんは何科の医師なのかは不明ですが、同じくらい稼いでいそうです。

 

丸田佳奈の出身大学は?

出典元:https://www.instagram.com/p/CJd2cJCnzhK/?utm_source=ig_web_copy_link

丸田佳奈さんは北海道出身っで、北海道北見北斗高校を卒業しています。

家族の反対を押し切って国立大学医学部入学を目指したのですが、2浪するという挫折を味わっています。

 

その後、日本大学医学部に入学し、1年留年と1年休学を経て、28歳でやっと一人前の医師となったと話しています。

そもそも丸田佳奈さんは東京大学の理科Ⅲ類に進学したかったのですが、合格するに至らず、日大医学部医学科に進学しました。

いままで挫折を味わったことが無い丸田佳奈さんは、このときの苦い経験が今に活かされているといいます。

 

丸田佳奈の子供は?

出典元:https://www.instagram.com/p/CHfOT1EF0nE/?utm_source=ig_web_copy_link

丸田佳奈さんは、2017年1月に第一子となる女の子を出産しています。

旦那さんとおなじく詳細な情報は明らかにしていませんが、出産後、わずか2か月後の3月には、医師に復帰しています。

 

お子さんは2021年で4歳になりますから、幼稚園に通っているのでしょうね。

両親ともにお医者さんということで、お子さんも将来お医者さんになるのでしょうか。

今の時点で、エスカレーター式の一貫校だったり、有名私立幼稚園に通っている可能性が高いですね。

 

実家が大金持ちの噂を調査!

出典元:https://www.instagram.com/p/CIKv392ns-P/?utm_source=ig_web_copy_link

丸田佳奈さんのインスタグラムには、頻繁に両親が登場するようで、今でも家族仲は良好なんですね。

丸田佳奈さんは以前、ブログにて「身近な親戚に医療関係者はいない」と話していましたので、両親や親せきに医療関係者はいないのでしょう。

 

ご実家については、父方の曽祖父が大工の組を作って、それを会社にしたのが祖父だそうです。

父はその会社の3代目で、母の実家も建築関係だとか。両親はお見合いで結婚したそうです。

 

丸田佳奈さんの父は建築関係の会社を経営しているということで、社長令嬢という事ですね。

日本大学医学部は、学費が6年間で3000万円以上にもなりますので、裕福な家庭でないと進学できないでしょう。

私立の医学部ですから、エリート医師のご子息ばかりというイメージがありますが、丸田佳奈さんの場合は違ったようですね。

 

そして、丸田佳奈さんには、妹さんと弟さんがいるそうです。

母親はとても厳しく、教育熱心で完璧主義だとか。

そのため、丸田佳奈さんは幼いころから、公文やピアノ、空手、スキーといった習い事をたくさんしてきました。

 

そのことからも、実家が裕福であることが分かりますね。

丸田佳奈さんの通っていた北海道北見北斗高校は、「医学進学類型」といって、医学部系合格を目指すクラスがありました。

おそらく、丸田佳奈さんもこの医学部クラスに入っていたのでしょう。

 

丸田佳奈さんの父親ですが、北海道網走市にある株式会社「丸田組」の社長のようです。

創業者は丸田佳奈さんの曽祖父・丸田岩作さんで、丸田佳奈さんの父が3代目にあたります。

また、2021年12月1日付に、3代目代表取締役社長の丸田孝一さん(父)が会長に就任し、4代目社長として丸田尚弘さんが就任しています。

丸田佳奈さんには弟さんがいますので、尚弘さんというのは丸田佳奈さんの弟さんの可能性がありますね。

 

丸田佳奈の勤務先病院はどこで夫はどんな人で職業は?出身大学や子供実家が大金持ちの噂を調査まとめ

今回は、丸田佳奈さんについて調査しました。もう一度情報をまとめてみましょう。

  • 丸田佳奈は産婦人科医!勤務先は東京女子医科大学八千代医療センターだった!
  • 丸田佳奈の旦那は医者!研修医時代に指導医師をしていた!
  • 丸田佳奈は日本大学医学部出身!
  • 丸田佳奈の実家は建築業を経営していてお金持ちだった!
スポンサーリンク

今後の活躍も楽しみですね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です