小西真奈美は現在結婚してる?歴代彼氏は?黒目が大きい?身長や学歴昔の若い頃も可愛い?

小西真奈美さんといえば女優、モデル、シンガーソングライターと幅広く活躍していますよね。

2020年現在あまりメディアでは見かけなくなりましたが、現在アラフォーということで結婚しているのでしょうか?

今回は過去の熱愛報道や、小西真奈美さんの昔についても調査しました!

 

小西真奈美プロフィール

  • 生年月日:1978年10月27日(42歳)
  • 出身地:鹿児島県川内市
  • 身長:168 cm
  • 血液型:AB型
  • 所属事務所:エレメンツ

スポンサーリンク



 

小西真奈美は現在結婚してる?

小西真奈美さんは結婚しているという噂がありますが、2020年現在、未だ独身です。

以前自身の結婚観について聞かれた際に、小西真奈美さんは「『ありがとう』『ごめんなさい』『愛してる』といった言葉を表現できる人がいい」と語っていました。

日本人男性だとなかなかいない気がしますよね・・・

 

とっても可愛い小西真奈美さんですから、モテるはずですが結婚していないのが不思議ですよね。

結婚できない理由についてですが、もしかしたら小西真奈美さんの生い立ちにかかわってくるかもしれません。

小西真奈美さんのご両親は、幼少期に離婚しています。

 

母子家庭で4歳年上の姉が、忙しい母に代わって家事をしていたそうです。

家族みんなが忙しかったため、小西真奈美さんの誕生日も忘れられて、一人で過ごしたこともあるそうです。

そんな寂しい思いをした小西真奈美さんですが、フライトアテンダントを目指し、英語の専門学校に進学することを目標にします。

その学費を稼ぐためにアルバイトをしていました。

 

https://twitter.com/kIDE6zs6aIHqFgT/status/1331201331831263234?s=20

家庭環境から一生懸命努力してきた小西真奈美さんは、この経験から結婚願望があまり無いようですね。

よく一人でドライブにでかけたり、断捨離して段ボール一箱と観葉植物だけを持って引越ししたり、荷物が少な過ぎて空港で取り調べを受けるほどの一人旅をしたり・・・色々聞いていると、おひとり様をおう歌しているように思えますね。

 

そして2010年ごろまでドラマやバラエティ番組でよく見かけていた小西真奈美さんですが、最近あまり見かけないですよね。

その理由としては、「所属事務所が変わったから」「性格に問題あり」という説が浮上しています。

 

小西真奈美さんは何度か事務所を移籍しており、エリートジャパン(現・ネイムマネジメント)、スマイルカンパニー、ユマニテ、CATAMARAN、有限会社エレメンツという順番になっています。

移籍のタイミングでメディアへの露出が減ってしまったのかもしれませんね。

しかしWOWOWドラマや舞台出演など、女優の仕事は続けているので完全に干されたというわけではないでしょう。

スポンサーリンク



小西真奈美の歴代彼氏は?

過去に小西真奈美さんの熱愛彼氏と言われた男性は2人いました。たしかに小西真奈美さんはスキャンダルのイメージが少ないですよね。

熱愛彼氏①福山雅治

小西真奈美さんと福山雅治さんは、2010年に熱愛報道がスクープされたことがありました。

しかし福山雅治さんは交際を否定しており、その後女優の吹石一恵さんと結婚しています。

噂によると、福山雅治さんと結婚したかった小西真奈美さんサイドが、既成事実を作り女性週刊誌にリークしたとか・・・

 

当時、小西真奈美さんサイドが関係者にある“招待状”を送ったそうです

その招待状が『福山雅治さんとの結婚式の招待状なのでは?』とささやかれるようになったのです。

 

しかし実際はまったく関係ないパーティーの招待状で、福山雅治さんサイドの逆鱗にふれてしまったとか。

それが原因で2人は破局してしまったとも言われています。もし交際が事実であれば、事務所のせいで破局してしまったということでしょうか・・・。

 

熱愛彼氏②KREVA

小西真奈美さんとKREVAさんは同じ所属事務所ということでもともと顔見知りだったそうです。

2016年、小西真奈美さんは本人名義で歌手デビューをしているのですが、そのときリリースしたシングル「トランキライザー 〜single ver.〜」が、KREVAさんの楽曲でした。

 

2017年にはKREVAさんのサウンドプロデュースをうけて、シングル「I miss you」をインディーズで配信リリースしています。

シンガーソングライターとしてデビューした小西真奈美さんは、2018年にメジャーデビューをしており、そのときのアルバム『Here We Go』も、KREVAさんが手掛けています。

このことをきっかけに小西真奈美さんとKREVAさんが一緒にメディアに登場する機会が増え、熱愛の噂が浮上しました

2人とも長身で、さらに美男美女ですからその見た目から「カッコいい」「お似合い」だと話題になり、噂に発展していったのでしょう。

しかしKREVAさんは2008年、4年半の交際を経て一般女性と結婚しており、お子さんもいらっしゃいます。

小西真奈美さんとKREVAさんは、あくまで所属事務所の先輩と後輩で、仕事仲間ということでしょう。

 

小西真奈美は黒目が大きい?

小西真奈美さんは素朴で愛らしい目がとっても特徴的ですよね。

一般的にいうと目の大きさは小さい方だと思いますが、黒目が大きいのでしょうか?

「すっぴんは目が小さい」といわれていますが、小西真奈美さんのすっぴんはまったく変わらないことで有名なんです!

 

たしかに目元が細く見えますが、顔が小さくて頬がプックリしているため、すっぴんだと目の印象が薄くなってしまうみたいですね。

パッチリした二重で、黒目も比率的に大きいと思います。

バランスが整っている顔立ちなので、40歳を過ぎた現在でも変わらない美しさですよね。

 

小西真奈美の学歴について調査!

小西真奈美さんは鹿児島県薩摩川内市出身で、両親と4歳年上の姉に囲まれて育ちました。

鹿児島県薩摩川内市は自然豊かで緑が多い場所だったそうで、山や海、温泉に囲まれてのびのびと育ちます。

しかし幼少期に両親が離婚し、母子家庭で育っています。

 

狭い市営住宅で育ち、母親を助けるため、姉とともに家事を率先しておこなっていたそうです。

小西真奈美さんは川内市立中央中学校卒業後、鹿児島県川内商工高校商業科に進学しています。

偏差値は46ほどの同校は県立の共学校で、機械科や電気科、商業科などがあります。

 

小西真奈美さんは中学校時代に軟式テニス部に所属していて、スポーツ万能だったそうです。

ただ母子家庭だったため家計が苦しく、高校時代は部活をせずに美容院の受付、回転寿司屋などでアルバイトをしていたそうです。

https://twitter.com/yuriya_oihsoy/status/1329048427041210369?s=20

母親は昼は事務員、夜はお菓子屋のアルバイトとずっと働きづめだったため、小西真奈美さんと姉は幼いころから家事を率先して手伝っていたそうです。

高校進学後もまだ芸能界に興味がなかった小西真奈美さんは、フライトアテンダントになることが将来の夢でした。

英会話学校への進学費用を稼ぐため、モデルとして活動をスタートします。

 

エリートモデルルック日本代表に輝いたり、雑誌モデルとして活躍しはじめます。

その後は女優になりたい!と思うようになり、劇作家つかこうへいさん主宰の劇団に入ります。

 

つかこうへいさんといえば演技指導のスペシャリストといわれていますので、小西真奈美さんも劇団時代に相当鍛えられたのではないでしょうか。

そして『寝取られ宗介’98』で女優デビューを果たし、2001年にスタートしたバラエティ番組『ココリコミラクルタイプ』で一気にブレイクを果たしました!

その後は人気女優となり、テレビドラマや映画、CMなど出演作品を増やしていきます。

 

小西真奈美は昔の若い頃も可愛い?

小西真奈美さんは芸歴20年となりますが、今も昔も変わらず可愛いですよね。

以前自身のインスタグラムに20歳の写真をアップしていましたが、とっても可愛いかったです!

つかこうへいさん演出の舞台稽古を受けているときだったそうで、稽古中に撮影された写真を公開していました。

 

とにかくその見た目が今とほとんど変わらないことにびっくりですよね

スレンダー美女として人気の小西真奈美さんですが、顔だけでなくスタイルも現在と変わらないというのが驚きです。

ファンからも「今とぜんぜん変わらない」「最近の写真かと思った」と称賛の声が相次ぎました!

 

20代と40代というと容姿が変わっていくのは当然だと思いますが、その見た目がほとんど変わらないというのはかなり貴重なのではないでしょうか。

人によっては整形でメンテナンスしているのか?と疑ってしまうくらい見た目の変化がないですよね。

劣化知らずの透明感あふれる女優さんです!

 

まとめ

今回は小西真奈美さんについて調査しました。もう一度情報をまとめてみましょう。

  • 小西真奈美は現在も独身!事務所移籍が続いたのでメディアへの露出が減った?
  • 小西真奈美の歴代彼氏は福山雅治!KREVAは単なる仕事仲間だった!
  • 小西真奈美は黒目が大きい!目は小さいがバランスが良い!
  • 小西真奈美の最終学歴は鹿児島県川内商工高校商業科!モデルを経て女優に転身!
  • 小西真奈美は若い頃から可愛い!現在もほぼ見た目が変わらない奇跡の40代!
スポンサーリンク

今後の活躍も楽しみですね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です