小泉今日子と豊原功補その後は?家族や学歴共産党員の噂について

こんにちは、今回は小泉今日子さんについてです。

女優の小泉今日子さん、新しい恋人の豊原功補であったり、最近の政治的発言で注目されていますよね。

ということで今回はそんな小泉今日子さんに迫っていきたいと思います。

 

テーマは「小泉今日子と豊原功補その後は?家族や学歴共産党員の噂について」です。

  • 小泉今日子と豊原功補さんの関係はどうなったの?
  • 小泉今日子さんの家族について
  • 小泉今日子さんの学歴について
  • 共産党員であるという噂について

見ていきたいと思います。

 

小泉今日子と豊原功補その後は?

2018年2月に、豊原功補さんは小泉今日子さんと不倫関係にあることを公表しました。

きっかけは週刊誌に報じられたことでした。

その報道があったことで豊原功補さんは小泉今日子さんとの交際を認めます。

 

二人の同棲も報じられており一時結婚秒読みとも言われました。

豊原功補さんと小泉今日子さんの馴れ初めは、映画の競演だったみたいです。

豊原功補さんは渋い感じでかっこいいですから競演した女性は虜になるんでしょうね~。

結婚秒読みとまで言われていた二人ですが雲行きが怪しくなります。

 

一部報道によれば、小泉今日子さんと豊原功補さんは同棲を解消し豊原さんは家を出ていったとのことです。

競演をきっかけに熱く盛り上がった二人ですが冷めるのも早かったということでしょうか。

二人は破局した可能性が高いですね。

 

小泉今日子の家族は?

小泉今日子さんの家族構成は、両親と姉が二人いました。

姉御肌に見える小泉今日子さんですが実は三姉妹の末っ子なんですね~。

仲良し三姉妹だったそうです。

 

しかし、2014年には、一番上の姉の葉子さんが、がんのため56歳の若さで亡くなっています。

小泉今日子さんも献身的に看病したものの亡くなってしまいかなり憔悴されていたようです。

小泉今日子さんのお母様はご存命で小泉さんが千葉県に建てた家に住んでいるそうです。

とても親孝行な娘さんですね。

 

小泉今日子の学歴は?

神奈川県厚木市育ち生まれ厚木市育ちの小泉今日子さん。

小学校は地元の公立小学校である厚木市立三田小学校に通われました。

 

中学校も同じく市内の公立中学校である厚木市立睦合中学校に進学します。

きっと学校内でも有名な美少女だったのではないでしょうか。

高校は神奈川県の県立高校である津久井高校に進学されます。

 

しかし高校1年生の時に思わぬ転機が訪れます。

当時の国民的オーディション番組「スター誕生」に合格し芸能界入りすることになるのです。

それに伴い学業との両立が困難になり明大中野高校の定時制に転校するのです。

その後頭角を現しスターダムを駆け上がった小泉今日子さん。

芸能活動が多忙になり結局高校は中退してしまいます。

これだけの国民的スターになれば無理もないって感じですよね。

小泉今日子さんは結局高校中退が最終学歴となります。

 

小泉今日子共産党員ってマジ?

「#検察庁法改正案に抗議します」

自身のツイッターにこう投稿した後、ネット上でまるでジャンヌ・ダルクのような存在になったのが歌手で女優の小泉今日子。

 

先の国会では、検察官の定年を政府の判断で延長できるようにする検察庁法改正案が審議されていたが、小泉は真っ先に反対の意向を表明。

すると、俳優の井浦新、浅野忠信ら芸能人や著名人たちも続々と小泉に賛同。

国民からの反対の声が強くなり結局廃案に追い込まれることとなり

 

「週刊新潮」(新潮社)によると、小泉は渡辺とともに5月31日付の共産党の機関紙「しんぶん赤旗」の1面に登場。

赤旗に掲載されたので共産党員なのでは?

と言われています。

 

しかし、実際は小泉今日子さんは共産党員ではありません。

実際共産党員ではなくても共産党の意見に合致するような意見を持った方が寄稿したりインタビューに応じることはあります。

なので赤旗に掲載されたら共産党員であるとは限りませんし、そもそも小泉今日子さんは共産党員ではありません。

 

まとめ

いかがでしたか?

「小泉今日子と豊原功補その後は?家族や学歴共産党員の噂について」を見てきました。

  • 小泉今日子と豊原功補その後は?→破局の可能性大
  • 家族は三姉妹と両親だが父と一番上の姉は既に亡くなっている
  • 最終学歴は高校中退
  • 共産党員の噂について→共産党員ではない

以上になります。

スポンサーリンク

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です