入山杏奈に彼氏はいる?なぜメキシコ?頭の傷跡現在どうなった?高校はどこ?カップサイズも調査

元AKB48の入山杏奈さん。2018年からメキシコに渡り、現地で人気タレントとなっていますね。

たびたび日本に帰国し、Youtuberとしても活躍しています。

 

今回は、入山杏奈さんについて、様々な情報を調査しました!

「入山杏奈に彼氏はいる?なぜメキシコ?頭の傷跡現在どうなった?高校はどこ?カップサイズも調査」について見ていきましょう。

スポンサーリンク



 

 

入山杏奈プロフィール

出典元:https://www.instagram.com/p/

  • 氏名 :入山杏奈(いりやま あんな)
  • 生年月日:1995年12月3日(27歳)
  • 出身地 :千葉県
  • 身長 :160 cm
  • 血液型 :B型
  • 事務所 :太田プロダクション

 

スポンサーリンク



入山杏奈に彼氏はいる?

出典元:https://www.instagram.com/p/

入山杏奈さんに現在、彼氏はいるのでしょうか?

結論から言うと、現時点で付き合っている彼氏はいないようです。

 

入山杏奈さんは、SNSもコンスタントに配信し、仕事も忙しそうですね。

メキシコにずっと住んでいるのは、「彼氏がいるからでは?」という意見もありますが・・・

 

また、インスタグラムで「まもなく既婚です。」と投稿したことで、結婚の噂が広まったようです。

しかし、「帰国」を「既婚」と打ち間違えただけだったようですね。

 

入山杏奈はなぜメキシコにいる?

出典元:https://www.instagram.com/p/

入山杏奈さん2017年12月、「第7回 AKB48紅白対抗歌合戦」で、メキシコのドラマシリーズ「L.I.K.E」への出演が発表されました。

撮影は2018年の4月からスタートしたため、入山杏奈さんはメキシコに渡ります。

 

メキシコの主要言語はスペイン語なので、入山杏奈さんは一生懸命スペイン語を勉強しました。

ドラマ「L.I.K.E」では、スペイン語がわからない、ミステリアスな日本人転校生役を演じたのですが、だんだんスペイン語を習得していくのでかなり苦労したそうです。

 

入山杏奈さんは秀才なので、総合プロデューサーの秋元康氏も、「彼女なら大丈夫」と太鼓判を押しています。

入山杏奈さんは報道陣の取材に対しても、かなりしっかり受け答えしていますし、『めちゃ2イケてるッ!』の学力テストでも1位を取るほどです。

 

ドラマ「L.I.K.E.」は、2018年9月~2019年1月まで放送されており、入山杏奈さんの演技力が高く評価されました。

そして、メキシコの大手テレビ局「Televisa」の新人女優賞にもノミネートされています。

 

入山杏奈さんはメキシコでも人気で、よくファンに声をかけられるそうです。

入山杏奈さんはかなり努力家で、仕事に対しても一生懸命で情熱的なんだとか。

ドラマ終了後もメキシコを拠点にしており、2022年にはAKB48を卒業しています。

 

海外で活動したことで、新しく進みたい道が見つかったと話しています。

入山杏奈さんは現在、メキシコのコヨアカンに住んでいるようですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

 

 

入山杏奈の頭の傷跡は現在どうなった?

出典元:https://www.instagram.com/p/

入山杏奈さんは2014年5月25日、AKB48の握手会で暴漢に襲われ、右手の指の裂傷・骨折と、頭部を裂傷する大怪我を負いました。

岩手県滝沢市の岩手産業センターでの握手会には、入山杏奈さんや川栄李奈さんらが参加していました。

 

逮捕された男は、青森県十和田市在住の24歳で、スタッフに取り押さえられ、現行犯逮捕されています。

犯行動機はテレビでAKB48を見た際、「収入が多い」「自分とは正反対」と、不満に思ったことだったそうです。

 

入山杏奈さんや川栄李奈さんは、しばらく活動休止となってしまいます。

しばらくの間はギブス姿で、とても痛々しかったですね。また、初主演映画「青鬼」の公開が控えていたのですが、取材等は急遽中止となりました。

 

事件の13日後には「AKB48 37thシングル 選抜総選挙」が開催され、入山杏奈さんは20位にランクインしましたが、会場には現れませんでした。

入山杏奈さんは現在、傷もほとんど目立たない状態で、トラウマもほとんど無いそうです。

 

しかし、握手会はもう出られないといい、後遺症はあるものの、「それも私の人生の一部」と、前向きに考えているそうです。

もともと入山杏奈さんは、川栄李奈さんと仲の良い友人で、同じ苦労を乗り越えたので、またさらに絆が深まったそうです。

周りの友人たちが支えてくれたおかげで、事件を克服出来たのだと感謝していました。

 

入山杏奈の高校はどこ?

出典元:https://www.instagram.com/p/

入山杏奈さんは千葉県出身で、高校が稲毛高校(偏差値68)に通っていました。

千葉県内の公立校の中でも屈指の進学校で、入山杏奈さんは付属中学から通っていました。

 

そのため、かなり成績優秀だったようですね。

入山杏奈さんは中学時代、AKB48のメンバーとなり、高校時代も芸能活動が多忙を極めています。

そのため、高校時代に部活などには入っていなかったようです。

 

高校2年生のときには、26枚目のシングル「真夏のSounds good!」で、初となる選抜メンバー入りを果たしました。

高校3年生のときには、バラエティ番組「めちゃめちゃイケてる!」の「国立め茶の水女子大学付属第48高等学校期末テスト」に出演し、1位に輝いて話題となりました。

 

この年のAKB48総選挙でも30位となり、アンダーガールズ入りを果たしています。

高校時代に入山杏奈さんは飛躍的な活躍をみせ、卒業後は大学などに進学せず、芸能活動に専念します。

有名大学に進学できる学力があったものの、芸能活動を優先させたようですね。

 

入山杏奈のカップサイズも調査

出典元:https://www.instagram.com/p/

入山杏奈さんは、身長160cmで、とてもスレンダーな体型をしています。

スリーサイズは、「B:78、W:57、H:83」ということで、モデル並みのプロポーションですね。

胸のカップサイズは公開されていませんが、見た目から、Bカップほどではないか?と言われています。

 

入山杏奈に彼氏はいる?なぜメキシコ?頭の傷跡現在どうなった?高校はどこ?カップサイズも調査まとめ

出典:https://www.ohtapro.co.jp/talent/iriyamaanna.html

今回は、入山杏奈さんについて紹介しました。もう一度情報をまとめてみましょう。

  • 入山杏奈は彼氏がいない!メキシコで彼氏がいるという噂も?
  • 入山杏奈はドラマ出演がきっかけでメキシコへ!いまでは人気タレントの仲間入り!
  • 入山杏奈の頭の傷跡は治っている?襲撃事件のトラウマは無いと宣言!
  • 入山杏奈の高校は稲毛高校で難関進学校!大学には進学しなかった!
  • 入山杏奈のスリーサイズは、「B:78、W:57、H:83」!推定アップ数はBカップ!

スポンサーリンク

今後の活躍にも注目ですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です