長濱ねるの大学はどこ?彼氏はバンドマンでキス写真流出!?痩せすぎや性格が良いって噂を検証

みなさん、こんばんは。

今回はアイドルの長濱ねるさんについて見ていきたいと思います。

元けやき坂46および欅坂46のメンバーでもある長濱ねるさん。

清楚な雰囲気で大人気の長濱ねるさん。

 

ファンの方も多いのではないでしょうか。

今回はそんな長濱ねるさんを深堀りしていきたいと思います。

テーマはこちらです。

「長濱ねるの大学はどこ?彼氏はバンドマンでキス写真流出!?痩せすぎや性格が良いって噂を検証」です。

  • 長濱ねるの大学はどこ?
  • 彼氏はバンドマンでキス写真流出!?
  • 痩せすぎってマジ?
  • 性格が良いって本当?

これらについて見ていきたいと思います。

スポンサーリンク



Contents

長濱ねるのプロフィール

出典:instagram

  • 名前:長濱 ねる(ながはま ねる)
  • 生年月日:1998年9月4日(22歳)
  • 出身地:長崎県長崎市
  • 身長:159cm
  • 趣味:読書
  • 血液型:O型

 

スポンサーリンク



長濱ねるの大学はどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

長濱ねる(@nerunagahama_)がシェアした投稿


長濱ねるさんは現在22歳です。

高校を卒業した後に大学進学を希望していた長濱ねるさん。

しかし、高校卒業後は多忙で大学進学できず。

 

ところがアイドルを卒業した後に大学に通っているという噂があります。

長濱ねるさんは長崎県立長崎西高校に進学しており偏差値も70近い県内随一の進学校です。

ちなみに長濱ねるさんは高校3年生のときに高校生クイズの全国大会に出ているんです。

高校生クイズは進学校のインテリが出るイメージですので、やはり長濱ねるさんは頭が良かったのでしょう。

頭もいいでしょうから、大学に進学したい気持ちも理解できますね。

 

ということでどこの大学に通っているのかを調査したところ長濱ねるさんは通信制の大学に進学したようです。

確かにアイドルですから普通に入学したら騒がれますし、通信制の方が落ち着いて勉強できると考えたのかもしれませんね。

ただ具体的にどこの大学に進学したかは発表されておらず諸説あります。

今回独自に予想してみました。

 

予想1:慶應義塾大学通信教育課程

まず予想されるのが慶應義塾大学の通信教育課程です。

慶應義塾大学は言わずとしれた日本屈指の名門校。

通信課程も文学部、経済学部、法学部と伝統的な学部が並んでいます。

慶応大学は通信課程であっても単位取得のために一部通学が必要な授業もあるので、キャンパスライフも楽しめます。

また読書が好きな長濱ねるさんですから文学部に通っていても不思議ではないですよね。

 

予想2:東京通信大学

2つ目の候補として東京通信大学が挙げられます。

実は電気通信大学は長濱ねるさんが通っているのではとtwitterなどで噂になっているのです。

しかし電気通信大学は通信教育過程がないので名前が近い東京通信大学と間違って伝わったのではと考え東京通信大学と予想します。

しかし、通信課程を解説している学部が情報マネジメント学部と人間福祉学部なので長濱ねるさんが専攻しそうなイメージがないかなとも思います。

 

予想3:早稲田大学 人間科学部eスクール

早稲田大学も誰もが知っている私立最高峰の大学ですよね。

こちらも候補になるのではないかと思いますが、通信教育過程として開講している学部が人間科学部しかないのです。

なので長澤ねるさんが学びたい分野とは少し違う気もしますね。

ただ大学のネームバリューはあるので、第三候補とさせていただきました。

 

長濱ねるの彼氏がバンドマンでキス写真が流出したってマジ?

長濱ねるさんの彼氏がバンドマンでキス写真が流出したという噂があるので調査してみました。

 

キス写真流出!?

長濱ねるさんのキス写真が流出したとネット上で騒ぎになりました。

その写真がこちら。

出典:https://aidoly.net/I0000063

その写真がこちらです。

この画像は長濱ねるさんがプライベートで利用しているものが流出したものとされています。

スポンサーリンク

確かのアカウント名はnrsn46と長濱さんを匂わせる名前になっています。

ただこの画像は長濱さんのものではない、横顔が全然違うという説や本人であるという説が錯綜しました。

 

しかし、その後長澤ねるさんがプライベートで撮影したプリクラがファンをざわつかせます。

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

この画像に指輪が写り込んでいたので、長濱ねるさん彼氏いるじゃんという話になってネットがざわつきました。

彼氏いるってことはあの写真は本物なんじゃないかとファンの心をざわつかせたのです。

しかし、指輪をして彼氏がいたとしてもあの写真が長濱ねるさんであるということにはならないですが。

 

ところが程なくして更に追加情報があり、長濱さんの知人という男性を名乗る人からあの写真は長濱さんと彼氏であることは間違いないということでした。

この情報が本当に真相を知る人からのものかどうかは不明ですが、一連の情報がファンをザワつかせたことは間違いなさそうです。

 

長濱ねる彼氏がバンドマン!?

長濱ねるさんの彼氏がバンドマンという噂もあるみたいです。

その噂は真実のようでその相手は『SHE’S(シーズ)』井上竜馬さんです。


出典:instagram

甘い声とカッコいい顔で有名な井上竜馬さん。

二人の出会いは共通の友人による紹介だったそうです。

二人が交際し始めたのが2018年だったそうです。

長濱ねるさんがきになっていたモデル男性から振られたことをきかっけに二人は急接近して恋人関係になったそうです。

 

交際を開始した後に長濱ねるさんは卒業。

そのタイミングで二人は同棲を開始します。

長濱ねるさんは結婚に前向きだったそうですが、程なくして二人は破局されたようです。

 

長濱ねるが痩せすぎってマジ?

長濱ねるさんが痩せすぎと言われていますが実際どうなのでしょうか。

この写真が痩せすぎじゃないかと話題になった写真です。

出典:keyakizaka46matomerabo.c

この写真はかなり痩せていますね〜。

 

首のあたりなど見るとかなり痩せているなあという印象を受けます。

やはり卒業して環境が変わってストレスは計り知れなかったのではないでしょうか。

出典:https://yahoo.jp/xRz6qa

昔の写真と比較してみるとたしかに痩せていますね〜。

痩せてしなうほど、何か悩みがあるのかもしれませんね。

最近あまりテレビなどで見かけないのでまた元気になって出てきてほしいですね。

 

長濱ねるの性格がめちゃくちゃいいと言われている理由

 

この投稿をInstagramで見る

 

長濱ねる(@nerunagahama_)がシェアした投稿


長濱ねるさんはとても性格が良いと言われているんです。

グループ内でのいざこざなどがあり長濱ねるさんの性格が良くないという噂もあるようですが、実は長濱ねるさんはとても性格が良いのそうです。

鹿児島の小さな島で生まれ幼少期をそこで過ごした長濱さん。

 

そのような自然豊かな環境で育った方は概して優しくて、のんびりした性格になる傾向が強いと言われています。

そののんびりした部分が時として無神経に写り性格が悪いと言われてしまうことがあるのですが違うのです。

あくまでのんびりしたおおらかな部分がそういう風に見えてしまうだけで決して性格が悪いわけではありません。

 

実際握手会に行ったファンの方も長濱さんの対応はとにかく良かった。

手をぎゅっと握りしめて目を見ながらしっかり話を聞いてくれたという話をよく聞きます。

他にもテレビに出ても芸人さんやMCの方、他のゲストの方や裏方さんにも分け隔てなく接しておりとても好感が持てたと言う噂もよく聞きます。

やはり長濱ねるさんはとても性格が良いと思われます。

 

まとめ

いかがでしたか?

「長濱ねるの大学はどこ?彼氏はバンドマンでキス写真流出!?痩せすぎや性格が良いって噂を検証」について見てきました。

  • 長濱ねるの大学はどこ?→通信教育課程に在籍しているようです。
  • 彼氏はバンドマンでキス写真流出!?→かつての彼氏はバンドマンのようですがキス写真の流出は定かではありません。
  • 痩せすぎ?→ちょっと痩せ過ぎているように見えます。
  • 性格が良いって噂は→性格は良いと思われます。

 

スポンサーリンク

以上になります、最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です