堀未央奈が嫌われてる理由は?真剣佑や草野大成との関係や変わったの噂や高校について調査

みなさんこんにちは。

今回は乃木坂46の元メンバーでもある堀未央奈さんについてです。

 

めちゃくちゃ可愛い堀未央奈さんなんですが、一部から嫌われているという噂があるのです。

美人に対する嫉妬なのでしょうか。

 

堀未央奈と真剣佑や草野大成との関係が一部で取りざたされていますが、どういう関係なのでしょうか。

また顔が変わったのでは?という噂もあるのでそれも見ていきましょう。

 

さらには堀未央奈さんの出身高校も調べてみました。

それでは堀未央奈さんについて「堀未央奈が嫌われてる理由は?真剣佑や草野大成との関係や変わったの噂や高校について調査」というテーマで見ていきましょう。

スポンサーリンク



 

Contents

堀未央奈のプロフィール

出典:https://encount.press/archives/231524/

  • 名前:堀未央奈(ほりみおな)
  • 生年月日:1996年10月15日(25歳)
  • 出身地:岐阜県岐阜市
  • 身長:162㎝
  • 血液型:O型
  • 趣味:映画鑑賞・古着屋巡り、旅行

 

堀未央奈が嫌われている理由は?

出典:https://www.instagram.com/p/CemoJdeBeyp/

堀未央奈さん乃木坂にいたときからめちゃくちゃ可愛かったですよね。

ファンから奇跡の可愛さと言われていました。

 

これだけ可愛いとやっかみもあるのか他のメンバーなどから嫌われているなんて噂もあるんです。

なぜ一部からとは言え嫌われえているのか、その理由を探っていきたいと思います。

 

嫌われている理由①:アイドル男性と仲良しだから!?

一つ目の理由とされているのアイドル男性と仲良しだからとされています。

そのアイドルのファンの女性から嫌われているということですね。

 

堀未央奈さんとかつて仲が良いとされていたのが元キンプリの岩橋玄樹さんです。

二人は交際宣言などしていたわけではないのですが堀未央奈さんのSNSには交際を思わせるような匂わせが多く見受けられました。

堂々と交際宣言すればまだ潔いのですが匂わせとなると反感を買うこともありますよね。

 

以下のような匂わせがありました。

  • 「お腹の常備薬になりたい」というブログで発信←岩橋さんはお腹が弱いことで有名
  • 弟や妹がいる人のほうが、恋愛相手としてうまくいきそう←岩橋さんには妹がい
  • twitterで岩橋玄樹さんと同じポーズ
  • いきなりブログの文字をピンクに←岩橋さんのメンバーカラーはピンク。

 

もしかしたら堀未央奈さんの岩橋さんに対する片思いを伝えたかったのかもしれません。

しかしこれを匂わせと捉えられてしまい岩橋さんファンを中心に嫌われてしまったのでは?と言われています。

 

嫌われている理由②:性格が悪いとされているから

嫌われる理由として挙げられているのが性格が悪いというものです。

堀未央奈さんは乃木坂のメンバーからあざといキャラと思われていたようです。

 

あざといというのは最近よく耳にしますよね。

小狡いさまでったり抜け目のない、人を利用して得をしようであったりやり方が汚くたちが悪いという意味合いで使われます。

 

乃木坂46の番組内で、本当はあざといのにそのあざとさを隠そうとしているなどメンバーから指摘されてしまった堀未央奈さん。

そんな風に言われてしまった堀未央奈さんですが、その時に自分があざといことをあっさり認めてしまいました。

 

それであざといと認定されてしまい嫌われてしまったようです。

しかし、本当にあざとかったらメンバーも指摘しないでしょうし、本人も素直に認めたりしないと思います。

 

むしろ番組を盛り上げるために自分が犠牲になる精神は偉いと思います。

なのでこの件で性格悪い認定を受けるのは少しかわいそうに感じます。

 

嫌われている理由③:嫉妬によるもの

乃木坂46のメンバーの中で随一の可愛さを誇っていた堀未央奈さん。

まず「みおな」って名前からして可愛いですよね。

 

そんな可愛い堀未央奈さんが嫌われたのはやはり嫉妬によるものもあるそうです。

堀未央奈さんはそのルックスとダンスの実力から二期生として乃木坂46に入りすぐセンターに抜擢されます。

結果として一期生を押しのけてセンターになった形の堀未央奈さん。

 

実力社会とは言え一期生の反感もあり嫌われてしまったと言われています。

しかし、実力は皆が認めるところなので他のメンバーも受け入れているでしょうし本当に嫉妬の対処になったかは分かりません。

 

これで嫉妬されて嫌われたというのはある意味外から見ている人間の憶測妄想かもしれませんよね。

それに堀未央奈さんが本当に嫌われているかも実際のところは分かりませんし芸能界でのし上がっていくには多少の勝気は必要だと思います。

なので実際のところ本当に堀未央奈さんが嫌われているかどうかは分かりませんし嫌われてない可能性も十分にあります。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



 

堀未央奈と真剣佑や草野大成との関係は?

出典:https://www.instagram.com/p/CeSUyqlhJza/

堀未央奈さんは新田真剣佑さんや草野大成さんとの関係が取り沙汰されていますよね。

今話題のガーシーchでも取り上げられていましたよね。

出典:https://www.jprime.jp/list/tag/%E6%96%B0%E7%94%B0%E7%9C%9F%E5%89%A3%E4%BD%91/photo/5

堀未央奈さんとこの二人の関係を見ていこうと思います。

まず堀未央奈さんは新田真剣佑さんのファンで顔がめっちゃタイプだったんだそうです。

 

なんとかアプローチしようと試みた堀未央奈さん。

草野大成さんとそこでまず真剣佑さんの親友であった草野大成さんとゲーム友達になります。

 

そして草野大成さんを通じて新田真剣佑さんとも何人かで会うようになったそうです。

新田真剣佑さんの家で一緒にゲームをしたこともあったそうです。

 

堀未央奈さんとしてはなんとか真剣佑さんと近づきたかったそうですが真剣佑さんは堀未央奈さんい興味が無かったそうです。

そのため結局堀未央奈さんの真剣佑さんへの思いは実らなかったそうです。

恋が実らなかった堀未央奈さんも可愛そうですが利用される形になってしまった草野大成さんも可愛そうですね。。。

スポンサーリンク


 

 

堀未央奈が変わった?

堀未央奈さんの顔が変わったと言われています。

確かに昔と比べて垢抜けたというか何か変わった感じがしますよね。

 

メイクやダイエットで顔が変わることもありますよね。

それでは堀未央奈さんの今と昔の顔を比較してみましょう。

出典:https://pickup-the-voices.com/archives/4670

左がデビュー当時で右が現在です。

 

デビューしたてのころも黒のロングヘアで清楚な感じでとっても可愛いですよね。

今も昔も可愛いのですが変わっているかと言えば確かに変わっているかもしれません。

 

目の形も変わっているように見えますし二重の幅も広くなったように見えます。

整形したのでは?と言われていますがアイプチや体重減少などの可能性もあるので断定はできません。

昔も今もかわいい堀未央奈さんですが、顔が変わったことは間違いないと思います。

 

堀未央奈の高校はどこ?

出典:https://www.instagram.com/p/CeGvLVUBvPs/

堀未央奈さんの高校ってどこなのでしょうか?

気になったので調べてみました。

 

堀未央奈さんは岐阜県の出身です。

高校は地元岐阜県の県立岐阜城北高校に進学されます。

 

普通科ではなく生活文化科に進学されたそうです。

部活にも所属しており料理部に所属していたそうです。

 

堀未央奈さんの作った料理とか是非食べてみたいですよね。

ところがこちらの高校は中退して東京の日出高校に転校します。

きっかけは高校2年のときに乃木坂46のオーディションに合格したことでした。

 

夢にみたアイドルになれるということで芸能活動に集中すべく東京の高校で芸能活動をしながら通えるこちらの高校を選んだようです。

友達や家族がいる自分にとって大好きなこの環境から離れなければ自分はアイドルとして大成できないのではと思ったそうです。

ということで堀未央奈さんが卒業した高校は日出高校です。

 

まとめ

いかがだったでしょうか?

「堀未央奈が嫌われてる理由は?真剣佑や草野大成との関係や変わったの噂や高校について調査」というテーマで見てきました。

  • 堀未央奈が嫌われてる理由は?→あざといとされていることやっかみなどが原因のようです。
  • 真剣佑や草野大成との関係は真剣佑さんに堀未央奈さんが思いを寄せており、草野大成さんを介して真剣佑さんに近づこうとしたようです。
  • 変わったの噂もありますが確かに少し変わったように思えます。
  • 高校は岐阜県立城北高校を中退し日出高校を卒業されました。

今回はこれで終わりです。

スポンサーリンク

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です