弘中綾香ねずこ子コスプレが可愛い画像文春砲あった?父親が大物?

好きな女子アナランキング1位でもある、弘中綾香さん。

着飾ることのないあの品の良さは、幅広い世代から支持を集めていますよね。

現在、爆発的な人気を誇る「鬼滅の刃」のねずこ子のコスプレを見た方、可愛いと絶対思いませんでしたか?

見てない方のために画像を紹介しつつ、文春砲にある報道が見られたので、それについても触れていきたいと思います。

父親が大物?との噂も徹底調査しましょう!

スポンサーリンク



Contents

弘中綾香のプロフィール!

(出典元:https://futaba05.com)

  • 名前…弘中 綾香(ひろなか あやか)
  • 生年月日…1991年2月12日
  • 出身地…神奈川県
  • 血液型…A型
  • 身長…157センチ

 

テレビ朝日のアナウンサー・弘中綾香さん、ボブがとても似合っていて可愛いですよね。

アナウンサーをしている方々たちは学歴が凄いと、よく耳にしませんか?

弘中綾香さんは、中学校から大学まで慶応という!!

 

これはよく耳にする噂も、事実な気がしてきますね。

部活動も積極的にしていたようで、高校時代はヴァイオリン(オーケストラ部)及びスキー部、大学時代は体育会フィールドホッケー部のマネージャを務めていたんだとか。

最初はアナウンサーというより、声優を目指していたそうです。

 

日本ナレーション演技研究所に入所していた過去も明かされています。

人事部での研修を得て、2013年4月1日にテレビ朝日に入社しました。

個人的にも印象に残ってるのが、ミュージックステーションのサブMCです。

 

竹内由恵さんに変わり、2013年10月18日~2018年9月17日日まで担当していました。

そんな弘中綾香さん、見た目とは違って…ももいろクローバーZの大ファンだそう。

見た目より若く見えがちなことから、ロリアナ(ロリコンアナウンサー)というあだ名がついていることも発覚!

そういえば、禰豆子子のコスプレが可愛すぎ!と話題のようです。

スポンサーリンク



禰豆子子のコスプレが可愛すぎ?画像は?

(出典元:https://forbesjapan.com)

最近、人気を集めている「鬼滅の刃」。

大半の人はご存知かと思いますが、色んなYouTuberの方がコスプレしているのを見かけます。

そんな中、弘中綾香さんが禰豆子子のコスプレをし可愛い!と話題のようです。

 

何かのテレビ番組でかな?と思っていた私…なんとテレビ朝日の公式YouTubeだったのです。

毎週金曜日に更新される弘中綾香さんの「弘中美活部」は、注目されているようですね。

さぁ、気になるbefore・afterはこちら。

(出典元:https://realsound.jp)

普段、ボブスタイルの弘中綾香さんに見慣れているので、ロングヘアが新鮮に感じます。

ピンク感が強めに感じられ、可愛い禰豆子子に仕上がっていますね。

スポンサーリンク

(出典元:https://realsound.jp)

コツとしてあげられていたポイントは

  • 瞳より大きいピンクのカラコン
  • 衣装に負けないように濃いピンクのアイシャドウでグラデーションを作る
  • 涙袋にはハイライトを使用し、ぷっくりと。

ちなみにアイシャドウに使用していたコスメブランドは、プチプラとしても知られるキャンメイクでした。

皆さんが手にしやすいコスメを使用しているので、いざやってみようという方には、学生さんでも手軽に入手出来ちゃいます♪

テレビ朝日公式YouTube、弘中綾香さんの動画は他の動画より視聴率も高いようです。

気になる方は、是非ご覧ください。

 

文春砲で報じられたあの件は?

(出典元:https://news.1242.com)

弘中綾香さんのスクープとしても有名の文春砲、報じられたあの件についてです。

その報じられた内容は、皆さんが食いつきやすい熱愛スクープでした!

お相手は…ONE OK ROCKのToruさん。

 

実はリーダーを務めており、ギタリスト!


2人が初めて報道されたのは、2018年6月。

その後、破局報道が流れはしたものの…10月には弘中綾香さんの自宅に行き来するToruさんの姿がキャッチされました。

2019年に入ってから、2人の仲はますます深まり電撃婚もあるのでは?も囁かれているほどです。

世間の印象としては

  • お似合い
  • 早く結婚してほしい
  • これは文句なし

など公認のような言葉が多く見られています。

しかし、そんな中でも噂されているのが弘中綾香さんの父親の存在です。

 

父親が大物って本当なの?

(出典元:https://twinavi.jp)

弘中綾香さんとONE OK ROCKのToruさんの熱愛スクープが出たものの、どうやら父親が大物との噂が浮上しました。

同じ芸能界なのか?と思いきや、財閥系超一流企業の幹部だったのです。

となるとこの時点で、弘中綾香さんは完全なお嬢様育ちをしてきたのでしょうか?

 

実はToruさん、タトゥーが入っていることでも知られており、「タトゥーが入っている男なんて許さん」と激怒したのだとか。

一時期破局報道が出たのは、どうやら父親が強制的に別れさせたのではないかとも噂されいます。

しかし、先程伝えたように2人は復縁しているようで、テレビ朝日関係者によると父親には内緒で復縁したとの情報も!

 

個人的にアナウンサーは、スポーツ選手とゴールインするイメージがあるのは私だけでしょうか!?笑

もしかすると、弘中綾香さんのおめでと報道も出ちゃうかもしれませんね♪

 

弘中綾香ねずこ子コスプレが可愛い画像文春砲あった?父親が大物?まとめ

テレビ朝日アナウンサーの弘中綾香さん、禰豆子子のコスプレ可愛すぎでしたね。

ONE OK ROCKのToruさんとの交際や、厳しい父親とのやり取りなどご紹介しましたが、いかがでしたか?

2人の報道は度々見られていますので、ゴールインも間近な気もしなくはないです。

 

テレビ朝日の公式YouTubeがあることも初めて知りました。

毎週金曜日に弘中綾香さんの動画が投稿されるので、良かったらチェックしてみてくださいね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

以上になります、最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です