横澤夏子の旦那の職業は?婚活パーティー行きまくった?第一子と第二子は年子?性別も調査

お笑いタレントの横澤夏子さんといえば、過去に「R-1グランプリ」「THE W」などでも優秀な成績を収め、バラエティ番組のコメンテーターでも知られていますよね。

そんな横澤夏子さんですが、100回以上の婚活パーティーに参加し、見事結婚相手を見つけ、今ではお子さんを2人さずかっています。

 

今回は、横澤夏子さんについて、様々な情報を調査しました!

それでは「横澤夏子の旦那の職業は?婚活パーティー行きまくった?第一子と第二子は年子?性別も調査」行ってみましょう。

スポンサーリンク



 

横澤夏子プロフィール

出典元:https://www.instagram.com/p/CQTHXrGAe9P/?utm_source=ig_web_copy_link

  • 氏名  :横澤夏子(よこざわ なつこ)
  • 生年月日:1990年7月20日(31歳)
  • 出身地 :新潟県糸魚川市
  • 血液型 :A型
  • 身長 :172cm
  • 最終学歴:新潟県立糸魚川高等学校
  • 所属事務所:吉本興業

 

スポンサーリンク



横澤夏子の旦那の職業は?

出典元:https://www.instagram.com/p/CNGzK8fgmPz/?utm_source=ig_web_copy_link

横澤夏子さんの旦那さんについてですが、「電通社員」という噂があるようです。

しかし、結論から言うと、電通社員というのはデマのようですね。

 

横澤夏子さんが彼氏が出来たときに、ツイッターで「彼氏は電通の社員」というようなのツイートが拡散されたのです。

しかし、そもそもそのツイートは信ぴょう性がなく、横澤夏子さんの彼氏の職業は明かされていません。

 

以前、横澤夏子さんはインタビューで「子供は5人欲しい」と話しており、「旦那は3人だから話が合わない」と言っていました。

少なくとも3人以上の子供を授かるほどの財力はあるのでしょうね。まあ横澤夏子さんもしっかり稼いでいますからね・・・

横澤夏子さんの旦那は、「ダイキ君」と呼ばれています。

 

以前、『解決!ナイナイアンサー』で、横澤夏子さんの婚活パーティが密着されていたのですが、このときにさわやかな好青年が登場しています。

その男性がダイキ君なのでは?と言われています。

 

放送後に、「ダイキ君と付き合っています」「出会いは『解決!ナイナイアンサー』」ということを公表していますので、かなり可能性としては高い気がします。

ただ、放送時に紹介された好青年は、眼鏡をかけていました。

 

しかし、横澤夏子さんが彼氏の似顔絵を披露した際に、メガネが書かれていなかったのです。

日常的にメガネをかけている人であれば、当然似顔絵にメガネも描くと思います。

そのため、『解決!ナイナイアンサー』に搭乗した男性は、ダイキ君ではないという可能性もあります。

 

お相手は一般男性なので、顔出しは基本的にNGみたいですね。

横澤夏子さんは、21歳からおよそ100回以上もの婚活パーティーに参加し、27歳の誕生日に参加した婚活パーティーで、現在の旦那さんと出会いました。

 

100回以上婚活パーティーに参加した経験を活かして、旦那さんを結婚まで追い込んだそうですから、すごい執念ですね(笑)

旦那さんの性格については、笑うと顔がくしゃっとして、カワイイ男性みたいですよ。

 

横澤夏子は婚活パーティーに行きまくった?

出典元:https://www.instagram.com/p/CJxJnF5gPbg/?utm_source=ig_web_copy_link

横澤夏子さんが本格的に婚活を始めたのは、21歳の時です。

出会いがまったくないと知人に相談すると、「それはただのサボり。5年ごとに誘われる数は半分になるから、すぐに婚活しろ」と言われたそうです。

その言葉どおり、自然に任せず、自分から出会いをつかみに行くように変わったそうです。

 

横澤夏子さんはせっかちだったので、結婚を視野に入れている人しか来ない婚活パーティに行くことにしたそうです。

それからおよそ5年間で、参加した婚活パーティーは、100回以上にもなるといいます。

横澤夏子さんは地元が新潟で、21歳という早い段階で、第一次結婚ブームが来たそうです。

 

そこで焦りを感じているときに、飲み友達の先輩に、「なっちゃんは可愛くないから、若いうちに婚活をしなきゃダメ」と言われたそうです。

そのときから彼氏というよりは、結婚相手を探すことを一番に考えていたそうです。

1日にパーティー会場3件をはしごし、バイトもしながら芸人もやって・・・と、常にスケジュールはびっしりだったそうです。

 

5回目くらいまでは、会場に入るだけでワクワクしていたそうですが、だんだん集まった男性を見るたびにイライラするように変わっていったそうです。

20回目からは、友達から頼まれて業者のように連れて行ったり、80回を超えたあたりで、もはや趣味の域に達したそうです。

 

今の旦那さんと出会った際は、「婚活パーティー慣れしていないな」という印象だったそうです。

そして、横澤夏子さんのことを“斜め澤さん”と呼んできたそうで、「ちょうどよくおもしろくない」と逆に好印象に感じたといいます。

そこから交際に発展し、およそ1年半でゴールインとなりました。

 

横澤夏子さんは婚活パーティーに通い、コミュニケーション能力も鍛えられ、自分磨きにもなったそうですよ。

結婚相手に出会うまで、100回以上婚活パーティに通い続けた横澤夏子さん。

 

最初は「背が高い人がいい」という理想を掲げていたのですが、少しずつ理想が削ぎ落とされてゆき、「とにかく気が合う人がいい」という結論に達します。

自分で婚活のリミットを設けていたため、常にラストスパートをかけていたような感覚だったのですね。

 

婚活成功のカギとしては、とにかく場数を踏みまくったことがよかったといいます。

ケースバイケースの経験を積んでいくほど、対応力がついていくので、失敗してもいいやくらいの気持ちで、婚活にのぞめるといいのかもしれませんね。

 

横澤夏子の第一子と第二子は年子?性別も調査!

出典元:https://www.instagram.com/p/CUjxoRdlVmr/?utm_source=ig_web_copy_link

横澤夏子さんは、第一子の妊娠を発表したのが2019年で、その後、2020年2月に第一子となる長女を出産しています。

当初、医師から「普通の子に比べて少し頭が大きい」と言われ、危険な状態だったそうです。

横澤夏子さんは、自身の頭のサイズが62㎝と、元メジャーリーガーの松井秀喜さん並にに大きいことが原因だと悩んでいたそうですよ。

 

結果無事に生まれ、現在はすくすく成長しているそうです。そして、2021年6月18日に、第二子を妊娠していることを発表しました。

ネットでは、「第二子出産が早いのでは」とコメントがありました。

たしかに、1人目が誕生してから、第二子出産まで、およそ一年しか経っていませんね。

 

早いと言えば早いですが、とても喜ばしいことだと思います。

そして、2021年10月3日、横澤夏子さんが無事第二子を出産したことが発表されました。

 

横澤夏子さんは、自身のインスタグラムを更新し、

「#産まれましたーーー! #これから長女と同じくとびっきりの愛情を注ごうと思いますーー! #私の親指の爪の何分の1の小ささの小指の爪なのよーー! #うふ!」

と喜びをつづっています。

第一子となる長女が早生まれ(2020年2月)なので、学年的には2歳離れていることになりますね。

第二子が生まれ、祝福ムードに包まれている中、横澤夏子さんの旦那が浮気しているのではないか?という噂が浮上しています。

 

しかし、調べてみたところ、これはタダの噂でした。根拠は一切ありませんし、夫婦円満のようです。

横澤夏子さんは、旦那さんが浮気した場合どうするか、という質問をされると、「一番旦那がされて嫌なことを3つして、お別れする」と話していました。

なんだかとても怖い一言ですね・・・きっと、旦那さんは浮気なんかしないと分かっているからこそ、言えるのでしょうね。

 

横澤夏子の旦那の職業は?婚活パーティー行きまくった?第一子と第二子は年子?性別も調査まとめ

今回は、横澤夏子さんについて調査しました。もう一度情報をまとめてみましょう。

  • 横澤夏子の旦那が電通社員はデマ!一般人の「ダイキくん」で、職業や年齢は不明!
  • 横澤夏子は100回以上の婚活パーティーに通っていた!27歳の誕生日に行ったパーティーで旦那と出会っていた!
  • 横澤夏子の子供は2人とも女の子!2歳違いで年子ではなかった!
スポンサーリンク

今後の活躍も楽しみですね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です