小沢真珠の旦那の歯科医院はどこ?松本若葉に似ている?子供の小学校はどこ?大学や高校はどこ?元彼についても調査

今回は女優・小沢真珠さんのプライベートについてお届けします。

小沢真珠さんと言えば、伝説の昼ドラ「牡丹と薔薇」での役柄で一気に知名度と人気を博した女優さんです。

 

その役柄のイメージが強すぎて、怖い女性だと思われがちですが、現在は結婚して歯科医院を経営する旦那さんと、2人の子供に恵まれ、すっかりいい妻、母となっています。

そんな役柄も手伝って、女優の松本若葉さんに似ていると今再び注目されています。

 

ここでは、子供の小学校や、小沢真珠さんの出身高校、大学といったこともご紹介していきます。

そして、小沢真珠さんの元彼も勝手に調査しちゃいました。

 

小沢真珠さんの魅力が伝わればいいなと思います。

それでは「小沢真珠の旦那の歯科医院はどこ?松本若葉に似ている?子供の小学校はどこ?大学や高校はどこ?元彼についても調査」を見ていきましょう。

スポンサーリンク



 

Contents

小沢真珠のプロフィール

アイキャッチ画像を設定

出典:https://manabisya.net/2022/02/28/ozawamazyu-botanntobara-rupan/

  • 名前    : 小沢真珠(おざわ・まじゅ)
  • 本名    : 土方典子(ひじかたのりこ)
  • 生年月日  : 1977年1月3日(45才)
  • 出身地   : 東京都
  • 身長    : 164㎝
  • 血液型   : B型

小さい頃からその美貌でスカウトされてきたが、家庭の躾が厳しかったため諦めてきた。

そして、高校2年生の春に渋谷でスカウトされたことで、そのまま事務所に所属。

 

芸名の由来は「輝く大きな眼が真珠のよう」とのことで名付けられた。

事務所所属から数か月後の1993年にドラマで女優デビューを果たした。

スポンサーリンク



 

小沢真珠の旦那は歯医者で歯科医院はどこ?

出典:https://www.instagram.com/p/CcOjTcTPJv0/

小沢真珠さんは2014年に結婚したことを発表しました。

多くの男性が羨ましく思ったその旦那さんはどんな方なのでしょう?

 

小沢真珠さんの旦那さんは歯科医師をされている「畠山佳大」さんという方です。

女優さんですからやはりセレブな方との結婚が叶うんですね。

小沢真珠さんと旦那さんの出会いは、ロンドンバスに乗って都内を一周する「バスパーティ」で出会い、旦那さんの方から熱烈なラブコールがあり、交際が始まりました。

 

バスパーティという名前はありますが、要はお見合いパーティのようなものなのでしょうか?

今や、芸能人もマッチングアプリで知り合った方と交際する時代になりましたので、時代とともに出会いの場も広がっているようです。

 

ですが、旦那さんにはこんな一面がありました。

それは「モラハラ旦那」だったこと。

例えば、「夕食はすべて手作りで3品以上は作ること」というルールがあるそうです。

 

漬物でも買ってきたものは食べないとのこと。

また、納豆と卵が欲しいと旦那さんに言われ出したところ、「割ってないよね?」と注意をされたということもあったそうです。

 

医者の方って結構こういう感じなのでは?と思うのは偏見すぎるでしょうか。

これを知った女性からは、旦那さんが叩かれたシーンもあり、離婚案件では?と同情の声も。

 

それでも、小沢真珠さんは旦那さんとは離婚していません。

そんな小沢真珠さんの旦那さんが勤務する歯科医院の場所が判明しました。

歯科医院を宣伝するわけではないのですが、一応、その歯科医院の場所をご紹介します。

 

小粟真珠さんと結婚した時は、都内の歯科医院で勤務医として働いていました。

現在は歯科医院を開業し、武蔵小杉駅の「オーセント歯科クリニック」という歯科医院の院長をされています。

 

腕前も評判が良く、場所もいいですし、患者さんも途切れない様子。

旦那さん曰く、「患者さんの笑顔が素敵なものになることに歯科医師としてのやりがいを感じている」とお話しされていました。

 

小沢真珠と松本若葉は似ている?

出典:https://www.instagram.com/p/CbwVhlrrjqP/

小沢真珠さんは美しすぎるため、役柄も意地悪な役が多い女優さんです。

ですが、それは昼ドラ「牡丹と薔薇」で見せた演技がすごすぎて、そういったイメージがついてしまったのだと思います。

 

そんな小沢真珠さんと似ていると今話題の女優さんがいらっしゃいます。

それが、現在、ドラマ「やんごとなき一族」で注目される女優・松本若葉さんです。

松本若葉さんも大変お綺麗な方ですが、このドラマの役柄で小沢真珠さんと似ていると言われています。

スポンサーリンク

出典:newsokuflash-log

どんなところが似ているのでしょう?

例えば、そのビジュアル。

 

小沢真珠さんと松本若葉さん、系統は同じで鼻筋などが通っているところ。

目が大きいところなどはとてもよく似ています。

ですが、顔の系統が似ているというより、顔芸が似ているだと思います。

 

小沢真珠さんと松本若葉さんはとてもよく似ています。

思えば、松本若葉さんはこれまで多くのドラマに脇役として出演されてきました。

 

それでも、いまいち、認知度が足りなったのですが、このドラマ「やんごとなき一族」での演技が注目され、今や超有名な女優さんとなられた方です。

小沢真珠さんが「牡丹と薔薇」でブレイクされたように、これから松本若葉さんの時代がくるのでは?と思っています。

スポンサーリンク


 

小沢真珠の子供は何人いて小学校はどこ?

出典:https://www.instagram.com/p/CczUrmHrK-i/

小沢真珠さんと旦那さんの間には、2人の子供に恵まれています。

2人とも女の子の子供です。

長女は2014年生まれで現在8歳。

 

次女は2016年生まれで現在6歳になります。

子供が8歳と6歳ということは、小3と小1ですね。

 

次女の子供に関しては、今年の春ピカピカの1年生になりました。

2人の子供の小学校はどこなのか?

調べてみましたが、あまり情報がなく、どこの小学校なのか特定できませんでした。

 

ですが、旦那さんが開業している歯科医院が武蔵小杉なので、川崎市内の小学校に子供は通っているのでは?との噂もあります。

もしくは、芸能人の子供ということで、大学までエスカレーター式で上がれる私立の小学校へ通っているのかもしれません。

 

小沢真珠の大学はどこ?

出典:https://www.instagram.com/p/CbHBQvAL1gT/

では、小沢真珠さんご自身の学歴はどうだったのか?

気になりましたので小沢真珠さんの出身高校、出身大学を調べてみました。

 

小沢真珠さんは東京都出身。

高校は「私立鴎友学園女子高校」に通っていました。

この高校は名前の通り女子高です。

 

偏差値を見てみますと、小沢真珠さんが高校生だったころは、それほど高くなかった模様。

ですが、今は東大合格者を出すほどの進学校へ変わっていました。

 

小沢真珠さんはこの高校から転校しています。

高校2年生の時にスカウトされ、すぐにデビューしたため、高校は通信制の「東海大望星高校」に転校したのです。

 

高校時代はバスケットボール部に所属。

活発な女子高生だったようです。

 

髪も金髪で夜遊びなどもしていて、ちょっとやんちゃな一面もありました。

それでも、あの美貌が芸能界へ導いたのでしょう。

では、大学はどこへ進学したのでしょうか?

 

小沢真珠さんは大学へは進学しませんでした。

大学へ行くより芸能活動に専念したかったのでしょう。

今は、高学歴な芸能人がクイズ番組で活躍する姿をよく見かけますが、小沢真珠さんの時代は大学へ進学する人は今より断然少なかったです。

 

小沢真珠の元彼は誰?

 

出典:https://www.instagram.com/p/CYFXRlXhOeS/

女優として常に第一線で活躍してきた小沢真珠さん。

現在は歯科医師の方と結婚し、子供にも恵まれ幸せいっぱいな結婚生活を送っています。

 

結婚前もあまり大きな熱愛報道はされてこなかった記憶がありますが、小沢真珠さんの元彼として2人の元彼の名前が出てきました。

1人目は俳優の「唐渡亮」さん。

若手俳優の登竜門「仮面ライダー・アキト」に出演されたいた俳優さんです。

 

この元彼は小沢真珠さんより12歳も年上でワイルド系な俳優さんです。

ですが、私生活では酒癖が悪くあまりいい噂は聞きませんでした。

 

2人目の元彼は「貞方邦介」さん。

こちらの元彼は実業家でありカリスマ社長と呼ばれていました。

年は小沢真珠さんより10歳年上。

 

現在の旦那さんも8歳年上ですから、元彼も合わせてみますと、小沢真珠さんかなり年上の方がお好みのようで。

元彼の貞方邦介さんとは結婚間近だと言われていましたが、貞方さんも酒癖が悪く逮捕された過去を持ちます。

小沢真珠さんはこういった危険な男性が好みだったのでしょうか。

 

 

まとめ

今回は女優の小沢真珠さんについてご紹介しました。

小沢真珠さんの旦那さんは歯科医院の院長をしている歯科医師さん。

モラハラは一面もあるようですが、2人の子供にも恵まれ幸せいっぱいの様子。

 

子供は小学生になりましたが、通っている小学校はわかりませんでした。

そして、今、小沢真珠さんと似ていると話題の松本若葉さんについても触れました。

 

小沢真珠さんの通った高校、大学、元彼など、ちょっと時を戻して見ていただきました。

スポンサーリンク

圧倒的な綺麗な瞳を持つ美少女が成長する過程で、大きく羽ばたいた瞬間を見た気がします。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です