森カンナと馬場雄大馴れ初めは?子供はいるの?似ているのは誰?近藤春菜と親友ってマジ?

みなさんこんにちは、今回は森カンナさんについてです。

森カンナさんは以前森矢カンナさんの名前で活動されていましたね。

 

バスケット選手の馬場雄大さんは旦那さんになります。

森カンナさんと馬場雄大さんの馴れ初め気になりますね。

 

森カンナさんに子供はいるのかや似ている方を調査です。

森カンナさんと近藤春菜さんが親友であるという噂も調査してみました。

それでは「森カンナと馬場雄大馴れ初めは?子供はいるの?似ているのは誰?近藤春菜と親友ってマジ?」を見ていきましょう。

スポンサーリンク



 

Contents

森カンナのプロフィール

出典:https://kannamori.com/

  • 名前:森カンナ(もりかんな)
  • 生年月日:1988年6月22日(35歳)
  • 出身地:富山県
  • 身長:168cm
  • 血液型:B型
  • 趣味:ショッピング・寺巡り

 

スポンサーリンク



森カンナと馬場雄大の馴れ初めは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

森カンナ⬡ (@kanna_mori)がシェアした投稿

森カンナさんと言えば旦那さんがプロバスケットボールプレーヤーの馬場雄大さんであることが有名ですよね。

女優の森カンナさんとプロバスケットボール選手の馬場雄大さん。

 

一見接点が無さそうな二人ですが、どのようなきっかけで知り合ったのでしょうか。

二人の馴れ初めについて見ていきましょう。

 

二人の出会いは2019年のBリーグオールスターゲームだったんです。

当時アルバレク東京に所属し大活躍をしていた馬場雄大さん。

同年のオールスターに出場し、森カンナさんに出会ったわけです。

 

当時オールスターゲームのアンバサダーを勤めていた森カンナさん。

森カンナさんが馬場雄大選手の大ファンだったということで森カンナさんが馬場雄大選手に猛アタックして交際にこぎつけたと言われています。

 

森カンナさんは馬場雄大さんの7つ年上ですよね。

年上女性の魅力に籠絡されたんでしょうかね。

しかも二人共富山県出身ということで地元が一緒ですよね。

 

同じ地元ということで親近感が湧いて話が盛り上がったのかもしれませんね。

オールスターゲームでの出会いをきっかけに交際に発展した二人。

 

そのあと同棲して仲睦まじく買い物する姿などがスクープされた二人。

順調に愛を育み2021年7月に結婚されました。

スポンサーリンク


 

 

森カンナに子供はいる?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

森カンナ⬡ (@kanna_mori)がシェアした投稿

スポンサーリンク

森カンナさんと馬場雄大さんに子供はいるのでしょうか。

気になったのでリサーチしてみました。

 

リサーチしてみたところ現在二人に子供はいないようです。

現在馬場雄大さんが無所属ということもあるので所属チームが決まったら家族計画を考えようと思っているのかもしれませんね。

 

子供が生まれたら将来はバスケットボール選手になるのでしょうかね。

今から楽しみですね。

 

森カンナと似ている女優さんは誰?

森カンナさんと似ていると言われている女優さん結構いますよね。

皆さんは誰だと思いますか?

森カンナさんと似ていると言われている女優さんの一部をご紹介します。

 

森カンナに似ている女優①:新川優愛

森カンナさんと新川優愛さんは似ていると言われています。

少しキツめの目つきと髪型がよく似ていますよね。

お互いパーツが小ぶりで可愛らしい感じなのも似ているポイントではないでしょうか。

 

森カンナに似ている女優②倉科カナ

もうひとり凄く似ていると言われているのが、倉科カナさんです。

確かに森カンナさんと倉科カナさんは全体的な雰囲気が凄く似ています。

 

二人共小動物を彷彿させるような可愛らしい顔をしています。

二人共パッチリとして可愛い目ですよね。

 

また小さくて可愛い花も二人の共通点ではないでしょうか。

森カンナさんと倉科カナさんもよく似ていると思います。

 

森カンナと近藤春菜は親友ってマジ?

森カンナさんとお笑いコンビハリセンボンの近藤春菜さんが大の仲良しだって噂があるみたいですね。

二人は親友とも言えるような仲とも言われています。

 

女優とお笑い芸人ということであまり接点は無さそうですが実際どうなのでしょうか。

二人の間柄に迫ってみました。

 

実際二人はとても仲が良いのは事実なようです。

実際ハリセンボンの近藤春菜さんは森カンナさんと沖縄にバスケットボールワールドカップを観戦に行かれたようです。

 

もちろん森カンナさんの旦那さんである馬場雄大さんを応援するためでした。

森カンナさんと近藤春菜さんは実際とても仲が良く、近藤春菜さんと森カンナさんはよく一緒に飲んでいるそうです。

お互いに相談に乗るなど腹を割って話せる関係性なんだそうです。

 

共通の友人でもある吉高由里子さんと三人で飲むこともよくあるそうです。

素敵な関係性ですよね〜。

女優とお笑い芸人ということで職業身違うので逆に仲良くなりやすいのかもしれませんね。

 

まとめ

いかがだったでしょうか?

「森カンナと馬場雄大馴れ初めは?子供はいるの?似ているのは誰?近藤春菜と親友ってマジ?」を見てきました。

  • 森カンナと馬場雄大馴れ初めは?→森カンナさんがオールスターゲームのアンバサダーに就任した際にアプローチしたようです。
  • 子供はいるの?→子供はいないようです。
  • 似ているのは誰?→倉科カナさんや新川優愛さんに似ていると言われています。
  • 近藤春菜と親友ってマジ?→かなり仲の良い友人のようです。

以上になります。

スポンサーリンク

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です