後藤真希の不貞行為の内容は?旦那の職業や弟や母親元彼やカップを調査

元モーニング娘。の後藤真希さんといえば、現役時代は圧倒的存在感で人気を博していましたよね。

現在は結婚していてママタレントとしても活躍していますが、過去には不貞行為で炎上騒ぎになっています。

 

今回は、後藤真希さんについて、さまざまな情報を調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

それでは「後藤真希の不貞行為の内容は?旦那の職業や弟や母親元彼やカップを調査」を見ていきましょう。

スポンサーリンク



 

Contents

後藤真希プロフィール

出典元:https://www.instagram.com/p/CYsy5HwpWe1/?utm_source=ig_web_copy_link

  • 名前  :後藤真希(ごとう まき)
  • 生年月日:1985年9月23日(36歳)
  • 出身地   :東京都江戸川区
  • 学歴       :日出高等学校通信課程中退

 

スポンサーリンク



後藤真希の不貞行為の内容は?

出典元:la-mere-poulard.jp

後藤真希さんは、2019年3月13日発売の週刊文春で、不倫をしていたことがスクープされています。

当時の報道内容をまとめると、

  • 2018年5月22日:元カレと再会し、手を繋いでキスをした
  • 2018年5月23日:豊洲のららぽーとにて、カップルシートで映画鑑賞した後に、アパホテルで不貞行為におよんだ
  • 2018年6月13日:錦糸町のラブホテルで不貞行為におよんだ
  • 2018年6月20日:元カレとラブホテルに入った様子がドライブレコーダーで発覚
  • 2018年6月23日:カラオケ「ビックエコー」でキス、ハグをした

と、かなり詳細に暴かれてしまいます。

 

もともと、オンラインゲームを通じて2010年に出会っており、毎日のように一緒にゲームをプレーしていたことで、チャットで告白されます。

数ヶ月交際するも破局していましたが、ゲーム友達として関係は続いていました。

出典元:la-mere-poulard.jp

後藤真希さんは2015年、一般男性と結婚し、長女を出産しています。

 

後藤真希さんと不倫相手は、2018年1月にモンハンの新作が出たことをきっかけに、連絡を取り始めます。

それから旦那さんの目を盗み、密会して不貞行為に及んだようですね。

不倫相手は一般男性で、後藤真希さんより5歳年下だったそうです。地方在住の派遣社員で、独身であることが報道されています。

出典元:la-mere-poulard.jp

芸能界の中でも、無類のゲーマーとして知られていますので、ゲームを通じて一般人と知り合うことがよくあったようです。

 

後藤真希さんは、自身が元モーニング娘。のゴマキであることを明かし、地方に住んでいる男性の自宅を訪問したことで、交際に発展したようです。

同居していた男性の祖母も、後藤真希さんは礼儀正しい、と好印象のようでした。

 

男性の自宅まで、飛行機と電車を乗り継いで行ったということなので、よほど会いたかったのでしょうね。

不貞行為に及んだ際も、不倫相手が「ラブホテルに行ってみたい」と希望したので、ホテルを選んだそうです。

 

そして、旦那に元カレとの関係がバレてしまい、旦那が直接電話で元カレに忠告します。

出典元:twitter

しかし、その後も関係は続き、後藤真希さんは旦那からDVを受けていることを、LINEで愚痴っていたそうです。

 

旦那は不倫相手に対し、330万円の損害賠償を請求しましたが、最終的に金銭的な要求無しで、和解で落ち着いたようです。

後藤真希さんの事務所から打診されたそうで、裁判が長引くことにより、後藤真希さんの印象が悪くなる、と説得したようです。

現在は旦那との関係は修復し、離婚は選択していないようですね。

スポンサーリンク


 

 

後藤真希の旦那の職業は?

出典元:twitter

後藤真希さんの旦那さんは、3歳年下の一般人ということなのですが、中谷滋博さんでは?という噂が浮上しています

 

しかし、たしかな決定的な証拠は無く、地元が一緒ということだけが分かっています。

2人は2007年、地元の後輩と遊んでいる時に、その場に居合わせたことで、仲良くなったそうです。

 

22歳ときに交際していたのですが、後藤真希さんが事務所を移籍するタイミングで、破局となりました。

多忙が故のすれ違いだったそうですが、しばらくして後藤真希さんのお母さんがこの世を去ってしまいます。

 

後藤真希さんは精神的に参ってしまいましたが、そばでずっと支えてくれたのが、現在の旦那さんだったようです。

2011年12月頃に復縁し、2015年2月22日に結婚式を挙げることとなりました。

出典元:twitter

気になる旦那さんの職業ですが、建築関係でとび職と言われていましたが、リフォーム関係のお仕事だそうです。

スポンサーリンク

 

後藤真希さん自身が「旦那がリフォーム会社」との発言していたので、間違いないですね。

後藤真希さんの不貞行為の際に、2人が離婚しなかった理由として、旦那さんの所得が低かったとも言われています。

旦那さんは派遣社員とも噂されており、後藤真希さんと比較すると年収はかなりの差があるのではないでしょうか。

 

後藤真希の弟は?

出典元:https://www.instagram.com/p/CazaG2jLhQo/?utm_source=ig_web_copy_link

後藤真希さんの弟は、元EE JUMPの後藤祐樹さん。

現在は奥さんの実家が経営している建築関係の会社で働いているのですが、芸能界に復帰すること宣言しています。

 

芸能事務所EXCELLINGに所属し、本名の後藤祐樹名義でタレント活動などをおこなうそうです。

後藤祐樹さんは、20年前に「ユウキ」の芸名で、ソニンさんとともに「EE JUMP」を結成し、デビューしました。

 

しかし、仕事を無断で休んだりと相次ぐトラブルを起こし、謹慎処分を受け復帰するも、15歳でキャバクラ遊びをしていたことがバレて、芸能界を引退しました。

2007年には、工事現場から銅線を盗み、警備員を殴ったとして、強盗致傷容疑で実刑判決を受けています。

 

最近はYoutubeなどで活動しており、「ABEMA PPV ONLINE」企画の「朝倉未来をストリートファイトで倒したら1000万円」に出演し、ふたたび注目を集めるようになりました。

20年振りに芸能活動を再開するということで、どのような顔を見せてくれるのか楽しみですね!

 

後藤真希の母親は?

出典元:joshi-spa.jp

後藤真希さんの母親・時子さんは、2010年1月に自宅マンションから転落し、この世を去っています。

当時、後藤真希さんはすぐ近くにいて、物音に気づいて外を見ると、母親が転落していたそうです。

 

3階にあった後藤祐樹さんの部屋から飛び降りたそうで、自殺と見られています。

後藤真希さんが第一発見者だったので、ショックでかなり憔悴しきっていたそうです。無理もないですよね・・・

 

時子さんは、強盗致傷の罪で服役していた息子のことや、自身が経営していた居酒屋「袋田の滝」のことで悩んでいたそうです。

しかし遺書は見つからなかったので、酒に酔って帰宅した時子さんが、誤って転落した可能性もあるようです。

 

後藤真希の元彼は?

後藤真希さんの元彼が豪華!と話題になっているようなんです。1人ずつ見ていきましょう。

 

二宮和也

後藤真希さんと嵐の二宮和也さんは、1999年頃に交際していたとされています。

もともと後藤真希さんが二宮和也さんのファンで、地元が葛飾区と江戸川区で近いということもあり、親しくなったそうです。

同級生の間でも噂になっていたそうですが、まだ16歳と14歳という年齢もあり、交際は長くは続かなかったそうです。

 

亀梨和也

KAT-TUNの亀梨和也さんと後藤真希さんは、スタッフによる暴露本で交際が暴かれています。

ある女性アイドルグループのメンバーは、ガラス貼りの自動ドアの中側に立っていた。携帯電話で、誰かにヒソヒソと連絡を取り合っている。 (略) その時、学生服の線の細い男子が歩いてきた。そこに現れたのが亀梨だった。
アサ芸プラスより引用

この女性アイドルグループというのが、後藤真希さんのことだったのです。

 

2人が交際していたのは2002年頃で、亀梨和也さんは、後藤真希さんの実家に頻繁に出入りしていたそうです。

亀梨和也さんがパンツ一丁で、実家の廊下をウロウロしていて、弟の後藤祐樹さんが激怒していたとか。

 

山下智久

出典元:joshi-spa.jp

後藤真希さんと山下智久さんは、スノボデートが目撃されています。

 

後藤真希さんが昔から山下智久さんのファンで、アイドルを目指したのも、山下智久さん目当てだったから、という噂もありました。

しかし、複数でのグループデートだったということで、本当に2人が交際していたかは定かではありません。

 

植木豪

出典元:joshi-spa.jp

PaniCrewのメインボーカル・植木豪さんと後藤真希さんは、2006年ごろに交際がスクープされます。

新幹線に一緒に乗り、品川駅でバラバラに降りて、そのあとまた合流していたそうです。

 

お忍びのプライベート旅行で、後藤真希さんが友人の結婚式で大阪に行っていたので、それに合わせて2人で出かけたようです。

後藤真希さんの事務所は、交際を否定していますが、長く交際していたという情報もありました。

 

後藤真希のカップ数を調査!

出典:https://yukryolrk.blog.ss-blog.jp/2014-06-27

後藤真希さんはスタイル抜群ですが、身長158.8cmと意外と平均的な身長なのですね。

体重は、公称されていませんが、スリーサイズはB83:W60:H88だそうです。

推定カップ数は、Eカップということでした。本当にスタイル抜群ですね!

 

後藤真希の不貞行為の内容は?旦那の職業や弟や母親元彼やカップを調査まとめ

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/26ac8f85f3d86f58d56bbd4089ad47c8d8ea4c12

今回は、後藤真希さんについて、紹介しました。もう一度情報をまとめてみましょう。

  • 後藤真希は元彼と不貞行為に及んでいた!旦那と離婚はせず和解していた!
  • 後藤真希の旦那はリフォーム関係の会社で派遣社員として働いていた!
  • 後藤真希の弟は後藤祐樹!芸能活動を再開していた!
  • 後藤真希の母親は転落事故でこの世を去っていた!生前は居酒屋を経営!
  • 後藤真希の元彼はジャニーズばかりで超豪華!
  • 後藤真希は推定カップ数Eカップ!

スポンサーリンク

これからの活躍も楽しみですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です