田中希実がかわいいけど男っぽい?ハーフなの?出身大学や家族シューズを調査

みなさんこんにちは、今回は東京オリンピック期待の中距離ランナー田中希実選手についてです。

日本新記録連発している田中希実選手。

ハーフという噂や家族について調査しました。

 

さらには出身大学やシューズ、かわいいけど男っぽいという説についても調べてみました。

それでは「田中希実がかわいいけど男っぽい?ハーフなの?出身大学や家族シューズを調査」行ってみましょう。

スポンサーリンク



 

田中希実のプロフィール

  • 名前:田中希実
  • 生年月日:1999年9月4日(21歳)
  • 出身地:兵庫県小野市
  • 身長/体重:153cm/41kg
  • 趣味:読書

 

スポンサーリンク



田中希実はかわいいけど男っぽい!?

田中希実さんはとってもかわいいですよね。

 

彫りも深くてエキゾチックなお顔立ちですよね。

身長も小柄で可愛いですから走るのが早いとは思えないですよね。

ところが一部で男っぽいとも言われているみたいです。

出典:hina-interest.com

出典:hana-trend.com

たしかに目鼻立ちがはっきりしていて小鼻も鼻柱もしっかりしているのでそのように見る人もいるかもしれません。

 

しかし、美人な女性や目鼻立ちがはっきりしている人は男っぽい顔に見えることが多々あります。

なので男っぽく見えるのは美人な方であれば誰しもが当てはまるのではないでしょうかね。

 

田中希実はハーフ?家族も陸上選手?

田中希実さんは目鼻立ちがはっきりしていてエキゾチックなお顔立ちですよね。

ハーフなのではないかという噂もあります。

しかし、田中選手の家族について調べてみたところ両親共に日本人です。

なので田中希実さんはハーフではありません。

出典:https://chillingmood.com/

そして田中希実さんのご両親共に陸上選手なんです。

お父さんは田中健智(たなかかつとし)さんという方です。

主に3000M障害で活躍された選手で、1993年には福岡国際マラソンにも出場。

 

2時間23分2秒で45位という記録が残っています。

お父さんの健智さんも実業団に所属する陸上選手だったのです。

現在は兵庫県でアレックスという会社を経営しており走ることに関する様々な事業を展開しているようです。

社長として会社を経営しながら、田中希実さんのコーチを務めています。

 

ご自身がオリンピックに出れなかったので娘の希実さんにはどうしても五輪の舞台で活躍してほしいそうです。

娘のことを思うあまり厳しく指導したり、二人で口論になることもあるそうです。

しかしお互い陸上に熱い思いを持っているからこそ衝突することもあるようですが、仲はとても良いそうです。

親子ならではという感じでしょうかね。

 

田中希実さんのお母さんは田中千洋(たなかちひろ)さんです。

お母様も陸上に造形が深く主にマラソンランナーとして現在もマラソンに出場しています。

ホノルルマラソンや北海道マラソンには市民ランナーとして幾度となく参加。

 

北海道マラソンでは過去二度も優勝した経験をお持ちです。

現在は旦那さんが経営しているアレックスの業務をサポート。

その傍ら「ちートレ」という名前でランニングの楽しさを伝える教室を主催しています。

 

両親ともども陸上に造詣が深いということですね。

きっと家族二人三脚で希実さんを支えているのではないでしょうか。

田中希実さんには6つ下の妹さんがいらっしゃいます。

 

しかし妹さんに関する情報はありませんでした。

まだ15歳ということで高校生でしょうかね。

もしかしたら両親や姉の背中を見て陸上を始める可能性がありますね。

 

もしかしたらもう始めているかもしれません。

近い将来頭角を表しメディアに出る可能性もありますね。

 

田中希実の大学は?

田中希選手は現在21歳の大学生です。

どこの大学に通っているのか気になりますよね。

田中希実さんの大学は同志社大学のスポーツ健康科学部です。

出典:https://rui.ne.jp/

偏差値は50〜53です。

一般入試ではなくスポーツ推薦で入学したそうです。

 

入学した動機は練習環境に加え体のことやスポーツビジネスのことまで横断的に学べる環境に魅力を感じたからだそうです。

スポーツマネジメントや健康について知識を深めていくことは将来競技を辞めた後にも役立つだろうという考えがあるそうです。

既に引退後のライフプランまで考えているとは21歳にして凄い成熟しているというかしっかりしていますね。

 

田中希実のシューズを調査

田中希実選手のあのかもしかのような走りを支えているシューズどんなものなのか?

気になりませんか?

ということで田中希実選手のシューズについて調べてみました。

田中希実選手が女子3000Mで日本記録を樹立したときに履いていたシューズがこちらです。

ニューバランスのFuelCell 5280です。

価格は24200円と少しお高めですが履いて走ると田中希実さんみたいに早く走ることができるようになるかもしれませんね。

 

まとめ

いかがでしたか?

「田中希実がかわいいけど男っぽい?ハーフなの?出身大学や家族シューズを調査」について見てきました。

  • 田中希実がかわいいけど男っぽい?→目鼻立ちがしっかりした美形なのでそう見えるのかもしれません。
  • ハーフなの?→ハーフではないようです。
  • 大学は同志社大学です。
  • 家族は両親と妹です。
  • シューズはニューバランスのFuelCell 5280です。

以上になります。

スポンサーリンク

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です