清水美沙は今何してる?結婚した旦那は誰で子供はいるの?長渕剛との関係も調査

みなさんこんにちは、今回は清水美沙さんについて見ていきたいと思います。

パリコレにも出られたモデルさんでもある清水美沙さん。

 

最近見ていませんが今何をしているのでしょうか。

結婚はしているのでしょうか。

 

さらには子供はいるのでしょうか。

気になる長渕剛さんとの関係も調査してみたいと思います。

それでは「清水美沙は今何してる?結婚した旦那は誰で子供はいるの?長渕剛との関係も調査」を見ていきましょう

スポンサーリンク






清水美沙と結婚した旦那は誰で子供はいる?

清水美沙さんは既に結婚されています。

どんな男性と結婚されたのでしょうか。

 

またお子さんはいるのでしょうか。

清水美沙さんの旦那さんや子供について見ていきましょう。

 

清水美沙の旦那は誰?

清水美沙さんの旦那さんはどんな人なのでしょうか。

これだけ美人な女優さんですから旦那さんもさぞイケメンなのではないでしょうか。

清水美沙さんの旦那さんは、当時日本に駐留していた在日米軍のチャールズ・バックリーさんです。

 

女優さんと米軍人という意外な組み合わせのお二人。

出会いのきっかけは友人の紹介だったそうです。

ただ恋人候補ではなく英会話の教師として紹介されたそうです。

 

当時英語を学びたいと思っていた清水美沙さんは友達からアメリカ人を紹介してもらい、教師と生徒という関係から恋仲に発展。

旦那さんも日本語を学びたいと思っていたそうで、お互いの言語を教え合ううちに懇意になっていったそうです。

 

1998年に28才のときに結婚しアメリカに移住されます。

そして渡米後に二人は子宝に恵まれます。

 

清水美沙に子供はいる?

清水美沙さんは米軍人のチャールズ・バックリーさんと結婚した後に渡米。

2001年に第一子となる女の子を出産だれます。

 

2年後の2003年に第二子の男の子を出産。

現在2人のお子さんもママをされています。

出典:https://koimousagi.com/16842.html

以前子供達とテレビに出演していた清水美沙さん。

 

こちらがテレビに出演したときの画像です。

二人共目鼻立ちがはっきりしていて可愛らしいお子さんですね。

 

今では成人されているであろう清水美沙さんの息子さんと娘さん。

きっと今でも家族仲良く暮らしているのではないでしょうか。

スポンサーリンク

スポンサーリンク


 

 

清水美沙は今何しているの?

出典:https://ameblo.jp/1971rarmen0929/entry-11522405864.html

清水美沙さんは現在何をしているのでしょうか。

最近テレビに出ていませんので今何しているのか気になっている人も多いのではないでしょうか。

清水美沙さんはアメリカ人と結婚したこともあり現在はアメリカに住んでいます。

 

しかし、アメリカに住んでいるからと言って日本に戻ってこないわけではなく仕事のために日本に戻って来ているのです。

最後に日本のドラマに出たのが2019年7月18日放送の「科捜研の女 」でした。

入間千加子役で出演された清水美沙さん。

 

最後に映画に出演されたのは2019年公開の「小さな恋の歌」でした。

そのときは真栄城慶子役で出演された清水美沙さん。

 

2つともとても良い役どころでしたし、素晴らしいお芝居をされていました。

結婚して米国に移住してからも毎年数多くの映画やドラマに毎年出演していた清水美沙さん。

その数は合計数十本になります。

 

ところが、2019年を最後にテレビへの露出が無くなった清水美沙さん。

これに関しては新型コロナウイルスの世界的流行が背景にあるとされています。

 

やはりアメリカと日本の行き来が難しくなったことが理由としてあるとされています。

しかし、3月9日にバラエティー番組「今夜比べてみました」への出演をされる清水美沙さん。

コロナウイルスも落ち着き両国の往復も容易になりつつあるので、今後はまたテレビへの出演機会が増えると予想されます。

 

清水美沙と長渕剛との関係は?

清水美砂さんは昔長渕剛さんと懇意にされていたと噂されています。

一体どんな関係だったのか気になったので調べてみました。

 

長渕剛さんと清水美沙さんはかつて不倫関係にあったとされています。

1991年10月から放送されたドラマ「シャボン玉」で共演した長渕剛さんと清水美沙さん。

 

共演関係にあった二人に不倫疑惑報道が出て当時世間をかなり騒がせました。

しかし、この報道が出た直後に長渕剛の奥さんが「清水美沙は長渕剛の趣味ではない」と不倫関係を否定。

 

後に分かったことですが、長渕剛さんと不倫関係にあったのは同じドラマ「シャボン玉」で共演した国生さゆりさんだったとそうです。

国生さんと長渕さんが不倫関係にあったことは国生さんも認めているので間違いないと思われます。

清水美沙さんからしたらとんだとばっちりだったということですね。

 

まとめ

今回は清水美沙さんについて見てきました。

「清水美沙は今何してる?結婚した旦那は誰で子供はいるの?長渕剛との関係も調査」というテーマで見てきました。

  • 清水美沙は今何してる?→日本でドラマや映画に出演していますが2019年以降は出ていません。
  • 結婚した旦那は米軍のチャールズ・バックリーさんです。
  • 子供は息子1人と娘1人です。
  • 長渕剛との関係はただの共演関係で不倫などはなかったようです。

 

以上になります。

スポンサーリンク

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です