森七菜のプロフィールや家族彼氏について!父親はどんな人なの?井上真央は似ている?ゴリ押しってマジ?

みなさんこんにちは、今回は「森七菜のプロフィールや家族彼氏について!父親はどんな人なの?井上真央は似ている?ゴリ押しってマジ?」です。

最近話題の女優森七菜さん。

バラエティー番組で変顔を披露して、すごい女優魂を見せ好感度もアップしましたね。

そんな森七菜さんについて詳しく見ていきたいと思います。

  • 森七菜さんのプロフィールは?
  • 森七菜さんの家族や彼氏について
  • 父親ってどんな人?
  • 井上真央に似ている?
  • ごり押しという噂について

 

スポンサーリンク



Contents

森七菜のプロフィールは?

出典:https://taishu.jp/articles/-/78137?page=1

  • 名前:森七菜
  • 生年月日:2001年8月31日(19歳)
  • 身長:154cm
  • 出身地:大阪府出身・大分県育ち
  • 趣味:ダンス、ピアノ、動画作成

映画天気の子ヒロインである天野陽菜役では声優として出演。

ドラマでは3年A組~今から皆さんは、人質です。

~堀部瑠奈役最近では、この恋あたためますか主演の井上樹木役など演じておりみなさん聞いたことや見たことがあるのではないでしょうか。

 

森七菜の家族について?兄弟や両親は?

両親は小学生の頃に離婚して、今は母親と弟の三人です。

しかし小学生の時に両親が離婚。

父親が大阪に残り母親と弟そして森七菜さんは大分に引っ越したそうです。

お父さんがどんな仕事をされていたかなど詳しい情報は出てきませんでした。

 

中学校3年生から芸能界デビューしており、母親とも離ればなれの時間が長くなり満たされない気持ちというものがずっとあるそうです。

森さんはとにかくお母さんが大好きなんだそうです。

自分が芸能界に入ったときの大分から東京への送り迎えなどをしてくれてとても感謝しているそうです。

 

5歳下の弟は森七菜さんの面倒を見てくれていて、着替えた服を畳んであげるなどできた弟がいます。

凄い弟さんですね〜。

お姉さんに面倒見てもらうどころかサポートしてもらうというのは凄いことですね。

弟さんがお姉さんの七菜さんのために料理をしてくれたそうです。

5歳年下とは思えないほどしっかりしていますね。

 

ちなみに森七菜さんが芸能界入りしたきっかけが、中学の時に家族で大分市のショッピングモールに行った際にスカウトされたことだったそうです。

両親が離婚した後も父親と二人で良好するなど両親双方と良好な関係を保っているようですね。

 

このエピソードを聞く限り家族仲は悪くなさそうですね。

家族は3人ですが、愛犬が一匹いるそうで、森七菜さんは超溺愛しているそうです。

森七菜さんの両親は離婚されているようですが、家族仲は良いのではないでしょうか。

スポンサーリンク



森七菜に彼氏はいる?

出典:https://www.news-postseven.com/archives/20200731_1579688.html?DETAIL

森七菜さんの彼氏に関しては、噂では醍醐虎汰朗ではないかと言われています。

醍醐虎汰朗は天気の子、森嶋帆高を演じており主人公・ヒロインということもあり作中では両思いというところから世間は熱愛を期待し交際していると疑い始めました。

スポンサーリンク

森七菜さんと醍醐虎汰朗さんは天気の子の声優以外にも共演しているのです。

櫻井翔さん主演の先に生まれただけの僕で共演されているのです。

 

複数回共演することで二人の絆が深まり恋愛関係に発展したのではないかと言われているのです。

instagramでも二人で仲良さそうに写った写真などがアップされています。

しかも二人は歳も1つ差ということで話も合うのではないでしょうか。

 

しかし、管理人の予想では二人はおそらく付き合っていないのではないでしょうか。

というのも二人共まだ20歳と19歳と非常に若い年齢ですし、もし付き合っているとしたら二人で写っているインスタの写真などはアップしないと思います。

二人の関係がそういうものでないからこそ、インスタグラムに上げるのではないかと思います。

 

森七菜さんのタイプの男性は?

森七菜さんのタイプの男性について、別府司のような人といっています。

別府司とはカルテットの登場人物で松田龍平さんが演じた物静かで優しく面倒見の良い役どころでした。

真面目なタイプですね〜。

 

ここから推察するに森七菜さんは年上の大人の男性が好きなのでしょうね。

今後どんな人とお付き合いしていくのでしょうか。

 

森七菜は井上真央に似ている?

森七菜さんは井上真央さんに似ているという噂があります。

画像を比較してもらえば分かると思いますが、目元や輪郭が似ているような気がします。

出典:https://puralog.com/morinana-inouemao-similar

写真で見るとそっくりですね〜。

姉妹とかで共演しても違和感ないかもしれません。

それくらい森七菜さんと井上真央さんは似ていますね。

出典:https://azukimama.com/morinana-utadahikaru/

また宇多田ヒカルともいていると言われており鼻の感じが似ています。

井上真央さんと宇多田ヒカルを足して2で割った感じですかね?

井上真央さんと似ているという噂は間違いないよですね。

 

ゴリ押しってマジ?

いきなりテレビに露出することが多くなり、また!?露出が増えすぎて飽きてしまったなどの声をよく聞きます。

ゴリ押し女王なんて言われてしまっているみたいですね。

なんでも2020年10月スタートのドラマ「この恋あたためますか」が大コケなのも理由みたいです。

森七菜さんはヒロインの井上樹木を演じていますから視聴率が取れなければ、ヒロインにその責任を押し付けられがちですもんね。

 

主演をたくさん演じていて、CMにも出演して注目はされていると思いますがあまりにも急すぎではないかと思っていて、事務所のごり押しに見えますね。

逆に大役を与えられすぎてプレッシャーが大きすぎるのではないかと心配の声も聞こえてきます。

まだ若いですし、ゴリ押しということもないと思います。

どんな女優さんも失敗はしますので、一回り大きくなるきっかけとしてプラスに捉えてほしいですね。

 

まとめ

いかがでしたか?

「森七菜のプロフィールや家族彼氏について!父親はどんな人なの?井上真央は似ている?ゴリ押しってマジ?」について見てきました。

たくさんのドラマや映画に今でも出演していてしかも主役ですし、演技もうまいとなれば今後ドラマ・映画に抜擢されると思います。

ただプレッシャーが大きすぎて今自殺者なども芸能界では見られるので少し不安に思いますがまだ若いのでストレス発散の仕方など今のうちに見つけていてほしいです。

スポンサーリンク

今後活躍に期待して暖かく見守っていきましょう。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です