小池栄子に子供がいない理由が衝撃的!?出産した犬がかわいい!!旦那との馴れ初めやモラハラの噂を調査

小池栄子さんといえば、グラビア出身ながらも高い演技力で多数のドラマや映画に出演していますよね。

バラエティ番組でも明るく場を盛り上げる存在で、とても人気の高い小池栄子さん。

プライベートでは元総合格闘家の坂田亘さんと結婚していますが、未だにお子さんがいません。

テーマは「小池栄子に子供がいない理由が衝撃的!?出産した犬がかわいい!!旦那との馴れ初めやモラハラの噂を調査」です。

今回は小池栄子さんに子供がいない理由や、さまざまな情報について調査しました!

スポンサーリンク



Contents

小池栄子 プロフィール

出典元:https://www.instagram.com/p/BiGl_AvAOZp/?utm_source=ig_web_copy_link

  • 本名   :小池 栄子(こいけ えいこ)
  • 生年月日 :1980年11月20日(40歳)
  • 出生地  :東京都世田谷区
  • 身長   :167 cm
  • 血液型  :AB型
  • 所属事務所:イープロダクション

スポンサーリンク



小池栄子に子供がいない理由が衝撃的!?

出典元:https://www.instagram.com/p/Bf5YeyHHTpn/?utm_source=ig_web_copy_link

小池栄子さんは、2007年に元総合格闘家の坂田亘さんと結婚しています。

結婚してから10年以上がたちますが、未だに2人の間にお子さんはいません。

小池栄子さんにお子さんがいない理由はいくつか予想されているのですが、本人が子づくりのエピソードについて話したことがないので真相は不明です。

しかし、過去に結婚会見でも「子供はたくさん欲しい。ものすごい子供が好き」と話していたほどです。決して子供を望んでいないわけではなさそうです。

実は小池栄子さんは、女優を目指す前に、保育士を目指していたとか。

グラビアデビューしてからなかなか仕事がうまくいかないときがあったそうで、そのときは保育士になることを事務所に申し出たこともありました。

それほど子供好きでありながらも、未だに自分のお子さんをもっていないのは何か理由がありそうですよね。

考えられる理由1:不妊

出典元:https://www.instagram.com/p/CFBNSHzJf3z/?utm_source=ig_web_copy_link

もし小池栄子さんが妊娠を希望しているのにもかかわらず授からない場合は、不妊治療をスタートしている可能性があります。

40歳という年齢を考えても、不妊治療は早いほうがいいですよね。もちろん女性側ではなく、男性側の問題であることも考えられます。

しかし、小池栄子さんが不妊治療を開始しているという情報はありませんでした。

坂田亘さんはときどき小池栄子さんとジムでトレーニングしている様子を投稿しているのですが、かなりハードな内容なんですよね。

妊活をしているのであれば、あまりハードなトレーニングをすることは考えられません。

いま現在は、不妊治療をしていないように思えます。

考えられる理由2:旦那の借金

出典元:https://www.instagram.com/p/Bjl7Gb6gQEr/?utm_source=ig_web_copy_link

小池栄子さんの旦那・坂田亘さんは、度重なる経営失敗で多額の借金を抱えています。

まず最初に坂田亘さんは、代官山で「居酒屋ダイニングわたる」を開店しましたが、4年後には閉店しています。

その後「とんかつ&サラダバーよしかつショップス市川店」をフランチャイズオープンさせましたが、2016年には閉店しています。

そして多額の借金を抱えてしまい、マスコミは小池栄子さん夫婦が離婚をするのでは?とかぎつけます。

「小池栄子さんが離婚を切り出した」というデマ情報を流したことで、坂田亘さんが損害賠償を求めて提訴をおこしたことがありました。

そのときは勝訴したのですが、賠償金はたったの300万円しかもらえなかったそうです。

さらには坂田亘さんのスポンサーが税金滞納で全財産差し押さえられ、債務者の坂田亘さんに支払い義務が発生してしまいます。

スポンサーリンク

そのほかにもプロレス団体設立なども失敗してしまい、なんと総額3億円もの借金を抱えてしまいました。

さらに借金返済は小池栄子さんが1人でおこなっているそうで、坂田亘さんはろくに仕事もせずに趣味のサーフィンやゴルフを楽しんでいるとか・・・

浪費癖は直らず、小池栄子さんが働いても多額の借金の返済に追われる日々をすごしているそうです。

このような状況ですと、子作りする余裕はできないですよね。

小池栄子さんは年収7000万ほどと言われていますから、3億円の借金はもしかしたら完済できている可能性はありますよね。

そうすれば、子供を作るための余裕が生まれるかもしれません!

考えられる理由3:仕事が忙しい

出典元:https://www.instagram.com/p/CCXHiQHpmg_/?utm_source=ig_web_copy_link

小池栄子さんは毎年休みなく映画やドラマに出演しており、プライベートもないほどの忙しい日々を過ごしています。

しかし本人はとても充実しているそうで、「女優という仕事が楽しくてたまらない!」と話していました。

そのため、女優業に影響がでるとなると、子供をさずかるのは難しいのかもしれません。

そのときの年齢でしか演じられない役もあるでしょうし、女優という仕事が大事だからこそ、子供を授かる予定はないのかもしれません。

また、以前『オーラの泉』に出演していた小池栄子さんは、『子供が欲しければ40代で結婚がよい』とアドバイスを受けていました。

もしかしたら、出産はアドバイスどおりに、と考えられているのかもしれませんね。

小池栄子の犬が出産した子犬が可愛い!!

出典元:https://www.instagram.com/p/B-1wBz6p6AH/?utm_source=ig_web_copy_link

小池栄子さんはとっても可愛い愛犬・ボニーちゃんを飼っています。

ポニーちゃんはミニチュアシュナウザーの雌犬で、目がくりっとしていてとても可愛いと話題になっています!

2021年で3歳になるボニーちゃんは、小池栄子さんが驚くほどの穏やかで静かな子だそうです。

ボニーちゃんの両親もとても穏やかだったそうで、両親の性格をそのまま受け継いだのかもしれませんね。

そんなボニーちゃんは、2020年4月11日に4匹の赤ちゃんを出産しています!すっかりママ犬になっていたのですね。

うまれた子犬は男の子2匹、女の子2匹で、大事に子育てしているそうですよ。

しかし旦那の坂田亘さんは犬の世話をほとんどせず、散歩も主に小池栄子さんが行っているとか・・・

小池栄子さんはただでさえ仕事で多忙なのに、犬の世話も毎日しているとなると本当に倒れてしまわないか心配ですね。

小池栄子と旦那との馴れ初めやモラハラの噂はマジ?

出典元:https://www.instagram.com/p/BZE–SOnSg0/?utm_source=ig_web_copy_link

小池栄子さんと坂田亘さんは、後楽園ホールでおこなわれた坂田亘さんのプロレス試合を観戦したことで出会いました。

当時は小池栄子さんが21歳で、坂田亘さんは29歳という若さでした。

プロレス試合で奮闘すると坂田亘さんをみた小池栄子さんが一目惚れし、橋本真也さんに懇願し、食事会をとりもってくれたそうです。

そこで連絡先をゲットした小池栄子さんのほうから、1ヶ月間も猛アタックをします。

それから交際に発展し、2007年8月に無事ゴールインしました。

それ以来夫婦生活を送っている2人ですが、なんでも坂田亘さんのモラハラ疑惑があるとか・・・

以前小池栄子さんが「ダウンタウンなう」に出演した際、「夫婦喧嘩では夫に勝てない」と愚痴を言っていた小池栄子さん。

坂田亘さんはとても短気だそうで、怒らせてしまうと1週間口をきいてもらえないこともしばしば。

小池栄子さんが謝っても、「何が間違ってたか分かってる?」と理詰めされてしまうそうです。

まるで昔の頑固親父のような亭主関白な旦那さんですね・・・まるで師匠と弟子のような関係です。

これらの行為はたしかに、モラハラだと思われても仕方ないですね。

交際がスタートしたのが小池栄子さんからの猛アタックだったので、惚れたもん負けというのもあるのでしょう。

しかし、一部では小池栄子さんの評判をアップさせるために旦那のモラハラはネタになっているのでは?という噂があります。

実際とても仲がよさそうな夫婦ですし、本人たちが良ければ何も問題ないですよね。

小池栄子に子供がいない理由が衝撃的!?出産した犬がかわいい!!旦那との馴れ初めやモラハラの噂を調査まとめ

今回は、小池栄子さんについて紹介しました。もう一度情報をまとめてみましょう。

  • 小池栄子と坂田亘の間に子供はいない!不妊治療や旦那の借金が理由という噂も!
  • 小池栄子の犬が子犬を出産!とても可愛いと話題に!
  • 小池栄子と坂田亘は小池栄子からの猛アタックで結婚!モラハラ疑惑はネタの可能性も!

スポンサーリンク

今後の活躍も楽しみですね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です