朝日奈央と白石麻衣は似ている?ほくろが変?出身高校や家族彼氏の噂について

みなさんこんにちは、今回は「朝日奈央と白石麻衣は似ている?ほくろが変?出身高校や家族彼氏の噂について」です。

朝日奈央さんと白石麻衣さんは似ているでしょうか。

ほくろが変という噂や家族、出身校、彼氏など気になる話題についてみていきたいと思います。

それでは、「朝日奈央と白石麻衣は似ている?ほくろが変?出身高校や家族彼氏の噂について」いってみましょう。

スポンサーリンク



Contents

朝日奈央と白石麻衣は似ている?

最近、テレビでよく観るタレントの朝日奈央さん。知らない人もいるかと思うのでお伝えしますが、元はアイドリング!!! のメンバーでした。

そんな朝日さんが乃木坂46の元メンバーの白石麻衣さんに似ていると話題になっているので真相を調べてみました。

2人の顔を比較すると、顔のパーツがなんとなく似ている気がします。

出典:https://yahoo.jp/1Vx6T1

出典:https://yahoo.jp/oziEj5

たしかにこうやって見ると似ているような気がします。

また、朝日さんは鼻の横にホクロがあり、白石さんは唇の上にホクロがあります。

特徴が似ているわけですが、完全に同じ位置というわけではありません。

しかし、似たような位置にホクロがあることも似ていると言われている要素の1つだといえそうです。

たしかに二人は似ていると言えるかもしれませんね。

 

朝日奈央のホクロが変?

先ほども軽く触れましたが、朝日さんは小鼻の横にホクロがあります。

出典:https://yahoo.jp/CjI90J

 

このホクロ、ネットでは批判的な意見もあるようで、見る人によって印象はさまざまなようです。

しかし、実はこの位置のホクロは異性にモテる「色気ぼくろ」の意味も持ち合わせているのだそうです。

 

また、「顔を覚えてもらう」という意味では、印象的なインパクトが必要な面もあるので、ご本人的にはチャームポイントとして考えているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

批判的な意見がある一方で、「ホクロが可愛い」というコメントもネットで見かけます。

しかし、個人的にもキュートな印象があって素敵だと思うので、これからも貫いてほしいです。

 

朝日奈央の出身高校は?

朝日さんは、偏差値43の日出高等学校・芸能コースを卒業しています。調べてみると、目黒区にある学校でした。

同じクラスには女優の松岡茉優さんやももいろクローバーZの百田夏菜子さんがいたということで、豪華なクラスですね。

3人は仲良しで、ゴリラの擬人化コントをして遊んでいたそうです。

松岡さんの過去のインスタにも、文化祭の買い出しの時に朝日さんとツーショットを撮った写真がアップされており、ハッシュタグには百田さんの名前が登場します。

3人が仲良しであるエピソードをよりリアルに感じることが出来て、ほっこりします。

 

朝日奈央の家族について

朝日さんの家族構成は、父親、母親、妹の4人家族のようです。

お父さんとお母さんは一般人なので、名前や職業は明らかになっていません。

しかし、お父さんとお母さんが19歳のとき、朝日さんが生まれたという情報がネットで流れていました。

 

朝日さんは現在26歳なので、お父さんとお母さんの年齢は45歳になります。

朝日さんと同学年のお父さんお母さんに比べるとずっと若いご両親で羨ましいです。

朝日さんはお父さんのことが大好きで、お母さんともよく買い物に行ったりするのだそうで、自慢のご両親なのかもしれませんね。

 

妹さんは朝日るなさんといい、朝日さんと同じくアイドリング!!! に加入していた過去があります。

現在は芸能界を引退し、アパレルに勤務しているそうです。

朝日さんのインスタやTwitterをみると、妹さんと美容室に行ったときの写真がアップされており、仲良し姉妹であることがわかります。

 

彼氏について

朝日さんにはお付き合いしている人がいるようです。

調べてみると、お相手の名前は栗原一徳さんという人でした。

栗原さんは、銀座のair-GINZA centralというお店で働いている美容師さんで、ヘアメークも担当し、モデルや女性タレントからも定評がある人のようです。

 

朝日さん自身も栗原さんの美容室に通っており、インスタやTwitterに度々栗原さんが登場しています。

顔をみてみると、さすが美容師といった感じのワイルド系のイケメンでした。

2人の付き合いは3年になるようで、現在は半同棲状態ですが、同棲するための部屋を探しているという情報もあります。

お似合いの2人だと思うのでこれからも仲良しでいてほしいです。

 

まとめ

  • 朝奈央さんのほくろはかわいい
  • 白石麻衣さんと似ている。
  • 出身高校は日出高校
  • 家族は両親と妹の4人
  • 彼氏と噂されているのが美容師の栗原一徳さん。

 

テレビでは汚れ役や体を張ったリアクションなどいつも全力投球なイメージの朝日さん。

1つ1つそれぞれの現場で精一杯頑張る姿勢が認められて、今の活躍があるように思います。

 

サバサバしている雰囲気があったので、プライベートは寂しい感じなのかなと思う気持ちもありましたが、素敵な彼氏の存在を知って、素直によかったと思いました!

頑張り屋さんなのだと思うので、仕事もプライベートも無理しすぎず、これからも応援していきたいと思います!

スポンサーリンク

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です