麻木久仁子の現在は?若い頃も可愛かった?元旦那はどんな人?学歴や経歴について!娘は電通ってマジ?

タレント、キャスターなど、マルチに活躍している麻木久仁子さん。

タレントの麻木久仁子さんは最近テレビであまり見かけませんが、2021年現在はどのような活動をしてるのでしょうか?

 

以前は結構テレビ出演も多く、可愛いし綺麗で髪型も話題になっていました。

今回は、麻木久仁子さんについて、さまざまな情報を調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

それでは「麻木久仁子の現在は?若い頃も可愛かった?元旦那はどんな人?学歴や経歴について!娘は電通ってマジ?」のスタートです。

スポンサーリンク



 

Contents

麻木久仁子プロフィール

出典:https://news.yahoo.co.jp/byline/nakanishimasao/20210925-00259732

  • 名前  :麻木久仁子(あさぎ くにこ)
  • 生年月日:1962年11月12日(58歳)
  • 出身地:東京都大田区
  • 血液型:A型
  • 身長 :159cm

 

スポンサーリンク



麻木久仁子の現在は?

出典元:https://www.instagram.com/p/CIpQ6BAFl_U/?utm_source=ig_web_copy_link

麻木久仁子さんは、かつてクイズ番組の回答者などで、頻繁にテレビで見る機会がありましたよね。

しかし最近は、あまりメディアに露出していないようです。

 

麻木久仁子さんのお母様はかなりのご高齢だということで、介護をしている可能性もありますね。

また現在は、薬膳の知識を活かし、執筆や講演などと幅広く活動しているようです。YouTubeチャンネル「麻木久仁子の食べる温活~毎日元気でいたいから~」も好調のようですね。

 

Youtubeでは自身の経験にもとづいた発信をしているようで、還暦を目前に「一歩を踏み出す意味はいくつになっても変わらない」と話していました。

最近はNHKのオンデマンド講座にも出演し、忙しく活動しているようですね。

実は麻木久仁子さんは、過去に脳梗塞と乳ガンの早期治療をおこなっています。

 

乳ガンは左右両乳房の患部摘出手術を受けています。

脳梗塞は右手と右足が急に震えだし、何も感じないほどしびれ切っている状態でした。

 

歩きたくても右足に力が入らず、運よく大事には至りませんでしたが、病院を受診することにしたようです。

特に脳梗塞になった原因は見つからず、ドクターからはストレスといわれたとか。

ちょうどそのころは山路徹さんと大桃美代子さんとの泥沼不倫騒動もあり、かなり大きなストレスを抱えていたのでしょう。

 

麻木久仁子さんはずっと健康に自信があったため、軽く考えたしていたようです。

しかしこの経験を元に、少しでも違和感を感じたら病院を受診するように心がけています。

早期発見と早期治療に成功したため、無事に仕事復帰した麻木久仁子さん。

 

2017年11月には、区切りの「マンモグラフィーと超音波検査」を受信しています。

結果は異常無しで、再発の恐れはなく、本当に良かったですね。

 

実はコロナ禍の影響をうけ、お仕事がほぼなくなってしまった時期もあったそうです。「これで終わりかな」とマイナス思考にもなりましたが、リモート講演や、YouTubeを使い、徐々に仕事が増えてきたそうです。

YouTubeはテーマも自分で考えるため、総合力や機動性が鍛えられていると語っていました。還暦を目前に、かなりアグレッシブになっているのですね!

スポンサーリンク


 

 

麻木久仁子の若い頃も可愛かった?

出典元:bahiadolphintou

現在も美しくかわいらしい麻木久仁子さんですが、デビュー当時もとっても可愛いです!!

東京ディズニーランドのCM出演や、サントリーのCM、NHK「シャツの店」で女優デビューもしています。

出典元:bahiadolphintou

出典元:bahiadolphintours.com

10代の麻木久仁子あさんは、まるでアイドルのような可愛らしさですね。

スポンサーリンク

 

麻木久仁子の元旦那はどんな人?

出典元:芸能人の子供名前障害特集.com

麻木久仁子さんは1994年、作曲家の松本晃彦さんと結婚しています。

松本晃彦さんが、数多くのミュージシャンをプロデュースしており、自身もアーティスト活動をしています。

映画音楽も多数手がけ、「踊る大捜査線 」「サマーウォーズ」「GOEMON」などが有名です。

 

特に、踊る大捜査線シリーズのテーマ曲である『RHYTHM AND POLICE』は大ヒットとなり、一気に知名度を高めました。

麻木久仁子さんとは幼なじみ同士で、結婚後1人娘を授かります。しかし、2006年3月31日、すれ違いが原因で離婚しています。

 

2005年頃から離婚に向けて話し合いをしていたそうです。

その後、麻木久仁子さんは2003年、APF通信社の代表取締役・山路徹さんと事実婚状態となります。

 

実は山路徹さんは、タレントの大桃美代子さんと結婚していたので、麻木久仁子さんとは不倫関係だったのです。

出典元:芸能人の子供名前障害特集.com

大桃美代子さんにとって麻木久仁子さんは、芸能界での先輩でした。

 

大桃美代子さんは、2010年12月19日にツイッターを更新し、「元夫が麻木久仁子さんと不倫をしていた」と暴露したのです。

この三角関係は泥沼化し、最終的に山路徹さんはどちらにも振られる、という結果になってしまったようですね。

 

麻木久仁子の学歴や経歴を紹介!

出典元:https://www.instagram.com/p/CRKwQHEssmX/?utm_source=ig_web_copy_link

麻木久仁子さんは東京都町田市出身で、町田市立つくし野小学校、町田市立つくし野中学校から、都立国分寺高校(偏差値63)に進学しています。

現在はさらに偏差値が上がり、超難関校といわれていますが、麻木久仁子さんが在籍していたときはそこまでではありませんでした。

 

高校卒業後は学習院大学法学部に入学したのですが、両親の離婚で奨学金を受けつつ通うことになり、アルバイトに追われていると、語学の単位が不足して、進級出来なかったそうです。

そのため、大学3年生のときに中退することとなってしまい、芸能活動を開始したのです。

 

1983年放送の「東京ディズニーランドの開演告知」のCMが、初のお仕事だったそうですよ。

その後、モデルとしてサントリーのCMに出演し、NHK「シャツの店」で、女優デビューも果たしています。

また、「見つめていたい」で歌手デビューもしているそうですよ。

 

当初は本名で活動していたのですが、画数がよくなかったため、「麻木久仁子」名義に変えたそうです。

その後、「いい旅・日本」への出演が転機となり、1988年に「オールナイトフジ」の司会に大抜擢されました。

 

しかし、あまり活躍できなかったため、わずか1クールで降板となってしまいます。

その直後に、中京テレビの「ヴィヴィアン」のレギュラーが決まり、1990年ごろからは、「KOSEカウントダウンJAPAN」「TVおじゃマンボウ」の司会をつとめています。

この頃がピークでテレビ出演があり、かなり多忙を極めていたようです。

 

麻木久仁子の娘は電通ってマジ?

出典元:https://www.instagram.com/p/CPeIW9qMbDp/?utm_source=ig_web_copy_link

麻木久仁子さんは現在、母親と娘・賀奈子さんと同居しています。

長女は早稲田大学文化構想学部を卒業し、学習院大学国際社会学部を中退しています。

 

早稲田大学時代は国際分野を十分に学べなかったそうで、より知識を深める縛、母とおなじ大学を選んだそうです。

最終的には卒業をせずに中退してしまったので、そこも麻木久仁子さんと同じということですね。

早稲田大学時代に学士を取得しているので、本当に優秀な娘さんなんですね。

 

賀奈子さんは、1994年11月25日に誕生しているので、2022年時点で28歳になるのですね。麻木久仁子さんがかなり若々しいので、そんなに大きな娘さんがいるの意外でした。

賀奈子さんは現在OLをしているそうですが、勤務先は電通なのでは?と噂されています。

芸能人の子供で頭脳明晰ということで、噂が一人歩きしているようですね。

 

麻木久仁子さんがコメンテーターとして発言した際、かなり偏ったコメントだったんどえ、テレビ局やCM会社に媚を売っているのではないか?という噂になります。

そこから、身内に広告代理店に勤務している人がいる=娘さん、と憶測を呼んだようです。これについては、確証が得られませんでした。

 

麻木久仁子の現在は?若い頃も可愛かった?元旦那はどんな人?学歴や経歴について!娘は電通ってマジ?まとめ

今回は、麻木久仁子さんについて、紹介しました。もう一度情報をまとめてみましょう。

  • 麻木久仁子は現在Youtuberデビュー!ガンも完治していた!
  • 麻木久仁子は若いころもかわいかった!現在も還暦を迎えるとは思えないほど綺麗!
  • 麻木久仁子の元旦那は音楽プロデューサーの松本晃彦!山路徹と不倫騒動があった!
  • 麻木久仁子は国分寺高校から早稲田大学に進学し、中退していた!
  • 麻木久仁子の娘は早稲田大学学士取得!電通勤務は噂どまり!

スポンサーリンク

これからの活躍も楽しみですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です