鈴木杏樹は山口組と関係ある?夫と死別?学歴やカップ不倫相手について

女優として活動している鈴木杏樹(すずき あんじゅ)さん。

女優のみならずテレビの司会者をつとめたりと、その美貌と持ち前の明るいキャラクターで老若男女問わず親しまれています。

今回はそんな鈴木杏樹さんがあの山口組に関係しているという噂について調べてみました。

また、鈴木杏樹さんの夫や、学歴やカップなどのプロフィールについてもみていきましょう。

もちろん、今話題の不倫騒動にも触れていきます!

 

鈴木杏樹プロフィール

本名:山形香公子(やまがた かくこ)
生年月日:1969年9月23日
出身地:大阪府箕面市
血液型:AB型

17歳のときにスカウトされ、歌手を目指してイギリスの音楽学校に留学します。

1990年に「KAKKO」名義でイギリスにてミュージシャンデビューを果たしたものの、思うように売れずに日本に帰国します。

1991年、日本で女優デビューを果たし、CMに引っ張りだこの「CM女王」とも呼ばれました。

司会業もこなし、ミュージックフェアのMCを長年つとめたり、朝の情報番組「ZIP」の金曜パーソナリティになるなど幅広い活躍をみせています!

スポンサーリンク



鈴木杏樹が山口組と関係あるって本当?

鈴木杏樹さんは以前から山口組との関係が噂されています。

かつてヤクザの抗争の際に亡くなった、5代目山口組若頭・宅見勝の娘だった、もしくは愛人だったという説があります。

2人とも兵庫県神戸市出身ということと、宅見勝氏事件の後すぐに鈴木杏樹さんが結婚していることが噂の引き金になったようです。

しかし、仮に宅見勝氏が父親であるとすると、33才の頃にできた子供が鈴木杏樹さんということになります。

しかしその頃にはもう宅見氏は近畿地方にはいないので、つじつまが合わないですね。

宅見氏が亡くなった1997年には鈴木杏樹は27歳だったので、愛人説はありえなくもない話ですね。

しかし、どこにもそのような証拠は無いのでガセネタの可能性が濃厚ですね。

 

鈴木杏樹が逮捕されたって本当?

鈴木杏樹さんが山口組との関係を噂される理由のひとつとして、「逮捕」されたという噂があります。

しかしこれは「相棒」に出演した際に逮捕される役を演じただけで、実際に逮捕されたわけでないです。

水谷豊さん演じる杉下右京と出会い、殺人容疑で追い詰められて発砲するというシリアスな役でした。

この話が発展して現実と混同してしまったのでしょう。

 

鈴木杏樹は結婚している?夫について調査!

https://www.instagram.com/p/B7Az8EzFPjV/?utm_source=ig_web_copy_link

鈴木杏樹さんは山形基夫(やまがた もとお)さんという外科医師と結婚していました。

鈴木杏樹さんの13歳年上という歳の差婚ででした。

山形さんは駿河台日本大学病院外科部長をつとめ、「がんの権威」と称される有名な方です。

山形さんの実家は日本橋の老舗洋服店「銀座山形屋」で、過去に離婚歴があり、前妻との間にお子さんもいます。

2人の出会いは病院。鈴木杏樹さんが「ミュージックフェア」収録中に腹痛をうったえ、病院に搬送された際に手術を担当したのが山形さんでした。

山形さんは鈴木杏樹さんの命の恩人だったのですね!

山形さんはとても心優しい方で、夜勤のスタッフにカレーライスを作ったり、患者のことを考え病室によく顔を出す人気の医師でした。

 

鈴木杏樹は夫と死別していた!

おしどり夫婦だった2人ですが、2013年に山形さんはこの世を去ってしまいました

なんでも肝臓の重い病気にかかっていたそうで、肝臓移植をするためにアメリカに渡っていました

そしてその入院先で移植手術をしようとしたのですが、その直前に容体が急変し、亡くなってしまいます。

死因は不明ですが、旦那さんが亡くなったときに鈴木杏樹さんは「ZIP!」の生放送中でした。

そして電話でそのことを知ったのですが、表情に出さずにしっかりと最後までやり遂げます。

ZIP!終了後にアメリカの病院に電話をし、息を引き取った山形さんの耳元に受話器を近づけてもらって最後の言葉「ありがとう、頑張ったね」とささやいたそうです。

 

鈴木杏樹の学歴を調査!実は留学経験あり!

神戸出身の鈴木杏樹さんはアメリカンスクールのマリスト国際学校高等部に進学します。

神戸にあるアメリカンスクールのため、入学レベルが高く、鈴木杏樹さんはかなり成績優秀だったのではないでしょうか。

在学中の高校2年生のときにスカウトされたため、高校を中退しています。

のちに都立高校の通信制高校に編入し、卒業しています。高校卒業後は、ロンドンの音楽学校に留学しています。

売れっ子プロデューサーのストック・エイトケン・ウォーターマンにプロデュースされてイギリスで歌手デビューしますが、思うように売れませんでした。

そこで帰国して女優としての人生がスタートします。

 

鈴木杏樹のスリーサイズは?気になるカップ数をチェック!

スタイル抜群の鈴木杏樹さんですが、スリーサイズは公表されているのでしょうか?

デビュー当時のサイズですが、B81・W57・H86と言われています。

そのため推定カップ数はCカップですね!

それほど大きいわけではないですが、年齢を重ねても美しい鈴木杏樹さんは、普段から食事や運動にかなり気をつけているのでしょう。

スポンサーリンク



鈴木杏樹の不倫騒動!関係を持ったきっかけは?

2020年2月5日、『週刊文春』にて鈴木杏樹さんの不倫がスクープされてしまいます。

お相手は元歌舞伎役者の喜多村緑郎さん。嫁は元宝塚トップスターの貴城けいさんです。

2人の出会いは舞台『道頓堀ものがたり』で、打ち上げで意気投合します。

2019年には2人の関係が親密になり、特に喜多村緑郎さんから熱烈アプローチを受けたそうです。

2人は高級レストランで食事デートをたのしみ、中央区内のビジネスホテルで一夜をともにして翌朝9時過ぎに手を繋いで出て行きました。

なんと喜多村さんは2020年1月から鈴木杏樹さんと暮らすために物件を探していたそうです。

そのほかにも海浜公園での密着デートや、車中キスの現場、クルーズ船の外観ラブホテルへ入るところなどもスクープされています。

2020年2月3日に文春の記者が杏樹さんを直撃すると、食事をする間柄と答えていました。

さらに鈴木杏樹さんは奥さんとも面識があり、「奥様が心配をされるようなことはしていない」とコメントするなど堂々とした態度でした。

 

鈴木杏樹の不倫騒動!事務所が事実を認める!

「週刊文春」には2人のラブラブな写真も複数掲載されており、言い逃れができない様子でした。

そのためか、2人とも所属事務所を通じて関係を認めて謝罪をしました。

「喜多村緑郎さんとは、独り身になるつもりでいるという話があり、お付き合いを意識するようになった。」と、喜多村さんからアプローチを受けたことを言っています。

また喜多村さんは「報道されている内容は事実です。皆さまに多大なご迷惑をおかけいたしました」と報告しています。

謝罪しているだけで2人の今後の関係は特に名言していないですね・・・まさかまだ関係を継続しているのでしょうか?

 

鈴木杏樹の不倫相手:喜多村緑郎とは?

鈴木杏樹さんの不倫相手となった二代目喜多村緑郎(きたむら ろくろう)さん。

現在51歳と鈴木杏樹さんより1歳年上です。

そして奥さんは元宝塚宙組トップスターの貴城けいさんです。

貴城さんは現在45歳と喜多村さんの6歳下で、宝塚退団後の初主演舞台「愛、時をこえて―関ヶ原異聞―」で2人は出会いました。

当時「男役の匂いがして近寄りがたい」と感じていた喜多村さんですが、5年後に再会した二人は急接近します。

そして、2013年1月30日に結婚を発表しています。

今回の報道をうけて貴城けいさんは、2人の不倫関係をまったく知らなかったようで絶句していました。

「夫婦仲良く生活していたので、夫を信じる」「本当だとすれば人生を返して欲しい」とコメントしています。

 

鈴木杏樹まとめ

https://www.instagram.com/p/B1nqXa2jfAZ/?utm_source=ig_web_copy_link

今回は女優の鈴木杏樹さんについて調査しました。もう一度情報をまとめてみましょう。

  • 鈴木杏樹は山口組との関係が噂されていたが、証拠はなし。
  • 鈴木杏樹は旦那・山形基夫と死別していた!生放送中に訃報を聞くが気丈に振舞う。
  • 鈴木杏樹の学歴は地元にあるアメリカンスクールに入学。芸能活動のため一時中退し、イギリスへ留学していた。
  • 鈴木杏樹のカップ数は公表されていないが、推定Cカップ。
  • 鈴木杏樹と喜多村緑郎と不倫していた!文春砲でスクープされた!
  • 鈴木杏樹と喜多村緑郎は不倫を認めた。妻・貴城けいは「人生を返してほしい」とコメント。

好感度の高い女優さんなだけに、今回の不倫報道はショックを受けた方が多いのではないでしょうか。

スポンサーリンク

今回のことは十分反省して、また女優としてたくさんの作品に出演してほしいですね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です