竹俣紅は整形?学歴やカップ家族を調査

日本将棋連盟の中でも、可愛くて美人と話題の女流棋士でもある竹俣紅さん。

今回のテーマは、「竹俣紅は整形?学歴ややカップ家族を調査」です。

ネットでは…今と昔の竹俣さんの顔が違うことから整形したのか?と話題になっています。

プロフィールも含め、学歴や家族関係などの情報もまとめてみました。

気になるカップについても、徹底調査!

スポンサーリンク



Contents

竹俣紅さんのプロフィール

 

竹俣紅さんのプロフィールをご紹介します。

  • 名前→竹俣紅(たけまた べに)
  • 生年月日→1988年6月27日
  • 出身地→東京都
  • 身長→154cm

幼少期は医師になろうと思っていた竹俣紅さん。

なぜ急に将棋の方に気が移ったのか気になり、医師になることを断念した理由を調べてみたところ…

小学校低学年の頃にアテックスアレルギーだということが分かり、自分には向いていないと思ったそう。

その後、将棋に夢中になり、小学4年生の時に日本将棋連盟主催の第1回駒姫名人戦優勝に輝きました。

(出典元:http://myvaio.sony.jp)

ピンクの着物が似合っていて、女の子らしい顔つきをされていますね♪

サラサラな黒髪が、若々しさを物語っています。

2012年10月1日(当時中学2年生)には、プロ入りを果たし注目を集めていました。

残念ながら2019年3月に日本将棋連盟を退会されましたが、クイズ番組での出演でのファインプレーなどで才能を発揮!

2016年の4月に女流初段へ昇格し、美人棋士としても名を知れ渡っています。

現在はタレントとしても活動しており、2021年入社のアナウンサーに内定したことも分かっています。

(出典元:https://news-livedoor-com.cdn.ampproject.org/v/s/news.livedoor.com)

こんなに可愛くて美人のアナウンサーがテレビに映るのならば、絶対に見てしまいますよね♪

将棋棋士となるとやはり頭がいいイメージですよね?

竹俣紅さんの学歴についても調べてみました。

竹俣紅さんの学歴は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

* ただいま〜 今日はギャル風(?) おやすみなさい🌙 #benitakemata #竹俣紅

竹俣 紅(@benitakemata_official)がシェアした投稿 –

将棋棋士となると、偏差値の高い学歴を持っているイメージが勝手につくのは私だけでしょうか?

竹俣紅さんの学歴を調べてたところ、

  • 渋谷教育学園渋谷中学校卒業
  • 渋谷教育学園渋谷高校卒業

 

中・高どちらも、渋谷教育学園の系列を卒業されています。

中学校の偏差値は、恐るべし73

中学生の時点でかなりの学力を持っていることがわかります。

高校も都内の最難関校のひとつとして有名で、東大や京大などの進学合格者も発表されています。

予想通り、将棋棋士はレベルの高い学歴の持ち主なんですね♪

スポンサーリンク



竹俣紅さんは整形したの?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

* 今日も一日おつかれさまでした✨ おやすみなさい( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) #benitakemata #竹俣紅

竹俣 紅(@benitakemata_official)がシェアした投稿 –

竹俣紅さんって、頭も良く美人で女子の憧れですよね。

スポンサーリンク

そんな人気もある中、整形疑惑も浮上しているようです。

その疑惑のもととなった画像がこちらです。

(出典元:https://www.google.com)

鼻の形が現在と違うとの意見が多く、見比べてみましたが気のせいではないでしょうか?

人間は成長するにつれ、輪郭や顔のパーツも変わってきますしその影響ではないかな?と個人的に思います。

その次に問題となった画像がこちらです。

(出典元:https://isyokuju.com)

「奇跡体験!アンビリバボー!」に出演した中学生の頃の画像です。

確かに歯の黄ばみが気になりますよね。

現在の竹俣紅さんの歯を見てみましょう。


現在は真っ白で、おそらくホワイトニングをされたのでしょうか?

竹俣紅さんの整形疑惑である

  1. 鼻の形→整形はしていない
  2. 歯の色→ホワイトニングをした?

このような結論となりました。

竹俣紅さんのカップって何カップ?

 

竹俣紅さんのカップが気になる方もいるかと思います。

パッと見た感じではそこまでなく、日本人の平均でもあるC~Dあたりかなと勝手ながら考えていました。

調べてみたところ、はっきりとしたカップ数は分かりませんでしたが…

多くのサイトではBカップと記載が多いのが事実でした。

確かに身長も150cm代で小柄で、体格もスレンダーなのでBカップでもおかしくありませんね!

ただBカップって服から見えるボディラインでふっくらと見えますか?

 

この投稿をInstagramで見る

 

* ロケで、数年ぶりに御徒町将棋センターに伺いました✨ 席主の今西さんもお元気でした(^^) #将棋 #shogi #benitakemata #竹俣紅

竹俣 紅(@benitakemata_official)がシェアした投稿 –

このように少しふっくらと見えるので、Cカップの可能性もありそうです。

竹俣紅さんの家族って?


竹俣紅さんの家族って、どのような構成なんでしょうか?

まず兄弟構成ですがお兄様がいらっしゃるみたいで、父と母の4人構成になります。

お父様は、大手企業に務めているとの噂があり事実かは定かではありません。

お母様とお兄様の情報を調べてみましたが、何一つ分かりませんでした。

ただ家族のお話は、よくブログで竹俣紅さんは仲のいいとおっしゃっています。

絶対竹俣紅さんみたいな妹がいるならば、シスコンになってしまいそうです!

竹俣紅は整形?学歴やカップ家族を調査 まとめ

竹俣紅さんの整形疑惑!学歴やカップなど家族構成をご紹介しました。

偏差値の高い学歴の持ち主で、整形疑惑もただのガセでしたね。

家族構成が4人だということも分かり、2021年のアナウンサー内定も家族も喜ばれたのではないでしょうか♪

スポンサーリンク

早く竹俣紅さんのアナウンサーでの出演姿、拝見出来るといいですね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です