足立佳奈の高校や大学はどこ?血液型や身長家族や彼氏についても調査

みなさんこんにちは、今回は「足立佳奈の高校や大学はどこ?血液型や身長家族や彼氏についても調査」です。

タレントの足立佳奈さん、最近テレビなどでもよく見かけるようになりました。

可愛いルックスでお茶の間の人気者という感じですよね~。

 

シンガーソングライターで歌もさることながらルックスも注目の足立佳奈さん。

そんな足立佳奈さんに迫ってみたいと思います。

  • 足立佳奈の高校や大学はどこ?
  • 液型や身長
  • 家族や彼氏

これらを中心に見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク



Contents

足立佳奈の高校や大学はどこ?

足立さんは愛知県同朋高校を卒業しています。

名古屋にある共学校で、1958年に開校した仏教系の私立高校のようです。

普通科、商業科もあるようですが、足立さんは音楽科で声楽やミュージカルなどを学んでいます。

 

元々、高校は進学校をねらっていたそうですが、中学3年生のときにオーディションでグランプリを取ったことをきっかけに音楽科のある高校へ進学したようです。

足立さんは岐阜県海津市出身なので、足立さんの出身中学から同朋高校の道のりを考えると電車で2時間ほど。なかなか遠いですね。

また高校時代は学校の近くのダンススクールにも通っていたようです。

 

高校時代から夢を追いかけて色々と頑張っていたのだなぁといった印象ですね。

現在、足立さんは大学に在学しているのは確かですが、大学名ははっきり名言されていません。

しかし、高校の系列であることや目撃情報などがあることから名古屋音楽大学ではないかと言われています。

スポンサーリンク



足立佳奈の血液型や身長は?

足立さんの血液型はA型のようです。

身長に関しては、ネットでは163~165㎝あたりと予想している人が多いのですが、ソニーの公式プロフィールには162㎝と明記されています。

どちらにせよ、160㎝を越えていることは確かですね。個人的には可愛らしい顔の雰囲気からもう少し小柄なイメージだったので意外でした。

 

ちなみに、調べてみると体重は45㎏くらいではないかと言われているようです。

「公開していない体重まで予想されるなんて恐ろしい…」なんて思いがないわけではありませんが、足立さんの細さをより実感する数字ですね。

スポンサーリンク

 

足立佳奈の血液型や身長は?

足立さんの血液型はA型のようです。身長に関しては、ネットでは163~165㎝あたりと予想している人が多いのですが、ソニーの公式プロフィールには162㎝と明記されています。

どちらにせよ、160㎝を越えていることは確かですね。個人的には可愛らしい顔の雰囲気からもう少し小柄なイメージだったので意外でした。

ちなみに、調べてみると体重は45㎏くらいではないかと言われているようです。

「公開していない体重まで予想されるなんて恐ろしい…」なんて思いがないわけではありませんが、足立さんの細さをより実感する数字ですね。

足立佳奈の家族は?

足立さんには、父親、母親、兄がいて、4人家族のようです。

父親の写真は公開されていませんが、母親の写真は見つけることが出来ました。

足立さんによく似た美人なお母さんです。兄の写真については、数ヶ月前に足立さん本人が小さい頃のツーショットをInstagramにあげていました。

 

その写真、足立さんは勿論のことですが、お兄さんも可愛らしくて、「これは大人になったら絶対イケメンになるでしょ!」って断言できちゃう感じだったので、たぶんイケメンなのだと思います。

お兄さんとは仲が良いようで、過去には足立さんがお兄さんへの応援ソングなども歌っています。

兄妹仲がいいのは微笑ましいですね

足立佳奈は彼氏はいるの?

気になる彼氏ですが、色々調べてみても男性との噂は見つかりませんでした。

足立さんは今現在は彼氏がいないと思われます。お仕事や音楽活動が忙しく、恋愛以上に集中したいものがあるのかもしれませんね。

高校も共学できたし、高校時代も彼氏はいたのだろうと予想されるのですが、それも明確な情報は見つかりませんでした。

 

男女ともに人気がありますし、とっても可愛いので、周りがほっとかないような気がしますが、

「どうか変な男にだけは捕まって、変な方向にはいきませんように…」と10歳以上年の離れたアラサーは勝手ながら祈ってしまいました。

足立さんは趣味が野球だということもあり、好きなタイプは元巨人の監督の高橋由伸さんと答えていたこともあるようです。

きたるべきときに、素敵な人と幸せな恋が出来たらいいですね。

 

まとめ

先ほど野球が趣味と書きましたが、足立さんは少年野球チームに所属していた過去があり、数年前に務めたプロ野球の始球式でもその豪速球が話題になりました。

可愛くて、スポーツも出来て、歌もうまい。まるで、漫画に出てくる完璧なヒロインのような存在ですね。

笑顔も魅力的で親しみを感じるし、「学校の人気者」な雰囲気に、同世代の若い子が好感や憧れをもつ気持ちもよくわかります。

最近は歌番組などでも見る機会も増えました。これからもっと活躍して、今以上に多くの人から愛される存在になっていくことを期待したいですね。

以上「足立佳奈の高校や大学はどこ?血液型や身長家族や彼氏についても調査」でした。

スポンサーリンク

最後まで読んでいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です