福田明日香現在は離婚?原因は?元旦那は誰で子供はいるの?グループ脱退理由も調査

みなさんこんにちは、今回のテーマは歌手の福田明日香さんについてです。

タイトルは「福田明日香現在は離婚?原因は?元旦那は誰で子供はいるの?グループ脱退理由も調査」です。

美人歌手の福田明日香さんについてきになることを調べてみました。

  • 福田明日香現在は離婚?
  • 福田明日香が離婚した原因は?
  • 福田明日香の元旦那は誰で子供はいるの?
  • グループ脱退理由

これらについて調査していきたいと思います。

スポンサーリンク



福田明日香のプロフィールは?

  • 名前:福田 明日香(ふくだ あすか)
  • 生年月日:1984年12月17日(35歳)
  • 出身地:東京都大田区
  • 職業:歌手(ボーカルグループ「PEACE$TONE」のメンバー)※活動休止仲
  • 学歴:東京都立小山台高等学校卒業
  • 趣味:節約

 

実は元モーニング娘1期メンバーでもある福田明日香さん。

幼少期から、音楽好きな両親の影響もあり、様々なジャンルの音楽を聴いて育ちました。

3歳からピアノ、バレエを習っていてモーニング娘。は、人気が出る前に辞めてしまったのです。

その顛末も解説していきたいと思います。

スポンサーリンク



福田明日香さんが離婚したってマジ?原因は?

福田明日香(35)が26日、フジテレビ系「バイキングMORE」にVTR出演しました。

自身のYouTubeで離婚の原因を赤裸々に語った理由を明かしてくれました。

勇気のいる事だと思います。嘘偽りない姿見に好感を感じましたね。

福田さんは、2015年4月に一般男性の夫と結婚し、翌16年7月に離婚しました。

 

離婚の原因から言うと、結婚生活と芸能活動を両立させたい福田明日香さんと,芸能活動をやめてほしい旦那さんとの間で激しく衝突があったようです。

仕事を辞めてほしい旦那さんと衝突したようです。

まーでもこういうのはどんな夫婦でもありえることですよね~。

結婚して1年たらずで家庭内別居で会話もない状態になりいわゆる仮面夫婦だったそうです。

福田明日香さんはこのように振り返っていました。

 

その福田明日香さんは、

・私みたいな状態で結婚してすっごい派手婚しちゃったけど実は中身開けたら全然うまくいかなかったっていう人

・周りに相談できなくて鬱になっちゃったりとかそういう人

このような人々に届けばいいなと思い告白したそうです。

 

元旦那はどんな人?

結婚されたお相手の方は一般企業に務める会社員だという事はわかっています。

ですが、その元旦那さんのお顔はネット上には上がっていないようです。新婚ホヤホヤ夫婦はよくSNSにアップしますが、離婚を見通して徹底して隠していたようですね。

 

ただ、福田明日香さんは、結婚披露宴や結婚式などのコメントを投稿したSNSを削除したようです。

さらに福田明日香さんのブログで旦那さんのお顔が公開されていました。

この画像を投稿した当時はラブラブだったのですが、離婚した現在はすべて消されているみたいです。

 

さらには元旦那さんのお名前や年齢などの全ての情報が今でも非公開となっています。

確かに離婚し上に芸能人ではないで情報が出てこなくて当たり前かもしれませんね。

 

福田明日香さんに子供はいるの?

娘さんがいるようで、子育てしながら、音楽活動を行うシングルマザーです。

できちゃった婚の挙げ句、結婚生活は一年のみ…。大変ですね。

子供さんは、2020年現在で5歳です。

福田明日香さんのインスタには、顔は隠されていますが、お子さんが写されていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

福田明日香official(@fuku.asu.rock)がシェアした投稿

お母さん似だと可愛いですね。

今回、福田明日香さんがヘアヌードに挑戦ということですが、お子さんはどうおもわれているのでしょうか。

一日一万円の食費と決めているほど、お金に困っていたようで、ヘアヌードを見ましたが、綺麗でしたね。

でもお子さんが思春期になってみた時に気持ち良くはないかもしれませんね〜

 

モー娘。脱退の理由は?

福田明日香さんは1997年、モーニング娘。でデビューしました。

グループ最年少ながら圧倒的な歌唱力でメインボーカルにも抜擢され、1期メンバーとして活動していたにもかかわらず、1999年4月に学業優先のため卒業、同時に芸能界を引退しました。

モーニング娘。としての活躍が軌道に乗ってきた頃に突然の脱退を発表した福田明日香さん。

学業に専念するということを理由としていたが、本当は中学生が遊びに行くような場所へ行っても騒ぎになってしまい、普通の生活が出来ないことへの寂しい気持ちが募っていたようです。

「これから先ずっとこういう生活なんだって考えると急に不安になった」と当時の心境を回顧しました。

 

まとめ

福田明日香さんは、せっかくモーニング娘。に受かっても学業を理由に脱退。

結婚も一年で離婚。脱退後、高校も福田明日香さんは有名人ということで静かな生活は送れずに中退と、中途半端な人という印象を受けました。

お金の為にヘアヌードを出版しましたが、予約が殺到していたようです。

モーニング娘。ファンからしたら驚き、かつ嬉しいのでしょう。ヘアヌードは、綺麗に撮っている薄着のおばさんのいうイメージでした。

 

ですが、歌は本当に上手です。歌で勝負してほしいですね。

以上「福田明日香現在は離婚?原因は?元旦那は誰で子供はいるの?グループ脱退理由も調査」でした。

スポンサーリンク

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です