藤江萌の彼氏は誰で高校は?大学は早稲田で指定校ってマジ?唇や目が可愛い身長や家族を調査

高学歴タレントでクイズ番組でも活躍している、藤江萌さん。

国民的美少女コンテストで審査員特別賞も受賞したほどの美貌で、今後は女優としても活躍していくことが期待されています。

 

そんな藤江萌さんですが、彼氏や学歴などが気になっている方が多いようです。

今回は、藤江萌さんについて、様々な情報を調査しました!

それでは「藤江萌の彼氏は誰で高校は?大学は早稲田で指定校ってマジ?唇や目が可愛い身長や家族を調査」を見ていきましょう。

スポンサーリンク



 

Contents

藤江萌プロフィール

出典元:https://www.instagram.com/p/CeyUjI3pj7I/?utm_source=ig_web_copy_link

  • 名前  :藤江萌(ふじえ もえ)
  • 出身地    :大阪府
  • 生年月日:1998年6月25日(24歳)
  • 身長       :161 cm
  • 血液型   :B型
  • 事務所 :ViiVO
  • 趣味・特技:歌、映画鑑賞、音楽、英語、ピアノ

 

藤江萌の彼氏は誰?

出典元:https://www.instagram.com/p/CelYS0fJbnY/?utm_source=ig_web_copy_link

藤江萌さんの熱愛彼氏が誰か、気になっている方も多いと思います。

しかし、まったくといっていいほど情報がなかったので、現在彼氏はいない可能性が高いですね。

 

藤江萌さんは最近までアイドルグループで活動していたので、現役アイドル時代はもちろん恋愛禁止ですよね。

そのため、彼氏を作る余裕は無かったと思います。とっても可愛い方ですから、今後知名度が高まるにつれ、彼氏の情報もあがってくるでしょう。

スポンサーリンク



 

藤江萌の高校や大学を調査

出典元:https://www.instagram.com/p/CeqiJc9JO-Z/?utm_source=ig_web_copy_link

藤江萌さんは豊中市立第十四中学校卒業後、難関高校に進学し、早稲田大学に合格しています。

2019年8月に出演した「ネプリーグ」では、現役女子大生VS名門男子対決ということで、現役早稲田大生として初参戦していました。

 

政治経済学部出身だそうで、この学部は一芸入試(AO方式)を採用していません。

指定校推薦入試(内部進学)はあるのですが、枠があるのは早稲田大学高等学院などの関東にある学校のみです。

 

藤江萌さんは大学に入学するまでは地元にいたので、指定校推薦ではなく自力で受験し、合格しているのでしょう。

早稲田大学の文科系でも、政治経済学部はもっとも偏差値が高いと言われています。

 

出身高校は公表されていないのですが、女子高出身であることから、「大阪女学院高校」か、「四天王寺高校」ではないか?と予想されます。

第一志望の高校は、かなりレベルが高かったこともあり、残念ながら不合格となってしまったそうです。

それが悔しいからか、自身の出身高校を公表していないのかも知れませんね。

 

四天王寺高等学校も、偏差値50~74というかなり高い学力が必要な高校です。

高校2年生のときには、「第14回国民的美少女コンテスト」で審査員特別賞を受賞しています。

ただ学校では芸能活動が禁止されていたそうで、事務所には入っていたものの、レッスンばかりだったそうです。

スポンサーリンク

 

大学時代は「マスターズ・オブ・シネマ」という映画の授業もあり、映画監督の是枝裕和さんが講師としてゲスト出演したり、女優の松岡茉優さんが来たこともあったそうですよ。

卒論は「タレントマネジメントについて」というテーマを提出したそうで、「芸能界で女優として売れるとは」というように、長澤まさみさんらを例にして分析したそうです。

 

しかし提出した際にほぼ全て書き直しになってしまい、「支離滅裂です」と酷評されてしまったそうですよ。

大学時代にはドラマ『夜がどれほど暗くても』や、『江戸モアゼル〜令和で恋、いたしんす。』に出演し、女優活動をスタートしました。

 

『トリニクって何の肉!?』などのバラエティー番組でも、知名度を高めています。

そして、2017年~2018年までは、オスカープロモーション所属のアイドルグループ「x21」に入っていました。

 

このグループはオスカープロモーション主催の、『全日本国民的美少女コンテスト』ファイナリストで結成されており、メジャーデビューもしています。

このときは週末にレッスンを受けるために東京まで通っていたそうで、並行して大学受験勉強もしていたので、根性がありますよね。

スポンサーリンク


 

 

藤江萌の唇や目が可愛い!

出典元:https://www.instagram.com/p/CdazTZwpOip/?utm_source=ig_web_copy_link

藤江萌さんは、とても大きな瞳でまるで少女漫画のヒロインみたいですよね。

唇もぽてっとしていて、とってもかわいいです。自分でも、SNSを通じて目や唇を際立たせるメイク方法を発信しています。

同世代の女子からも、「参考になる!」と評判のようです。

 

藤江萌の身長は?

出典元:https://www.instagram.com/p/Ce6BIt5J8MN/?utm_source=ig_web_copy_link

藤江萌さんは身長161cmということで、日本人女性の平均よりはやや高いようですね。

体重は公開されていませんが、とても細身ですよね。グラビア活動はこれまでおこなっておらず、水着写真もありません。

スリーサイズは「B71・W53・H78」と公表しており、推定体重は45㎏前後ではないでしょうか。

 

藤江萌の家族を調査

出典元:https://www.instagram.com/p/CebCWcKpKMr/?utm_source=ig_web_copy_link

藤江萌さんは、両親と4歳下の妹の4人家族です。

家族は一般人なので、詳細な情報は明かしていませんが、SNSには家族と出掛けたことをよく発信しています。

 

とても仲良し家族のようですね。

妹さんとも2人でよく遊びに行くそうで、きっと美人姉妹で評判なのでしょうね。

 

藤江萌の彼氏は誰で高校は?大学は早稲田で指定校ってマジ?唇や目が可愛い身長や家族を調査まとめ

出典:https://continue-healthy.com/fujiemoe-x21-syussin-sintyo-da-gaku-jyuni/

今回は、藤江萌さんについて紹介しました。もう一度情報をまとめてみましょう。

  • 藤江萌に彼氏はいない!元アイドルで恋愛禁止だった!
  • 藤江萌の高校は「大阪女学院高校」か、「四天王寺高校」?早稲田大学には受験に合格して入学していた!
  • 藤江萌の唇や目が可愛い!メイクの参考にも!
  • 藤江萌は身長161cm!スリーサイズは「B71・W53・H78」!
  • 藤江萌は両親と妹の4人家族!

スポンサーリンク

今後の活躍にも注目ですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です