永尾亜子アナは足が綺麗だけどお腹出てきた?結婚彼氏は?身長や学歴家族を調査

永尾亜子さんと言えば、「めざましテレビ」「バイキング」などでおなじみのフジテレビアナウンサーですよね。

いつも明るい笑顔でみんなを癒し、一生懸命な姿勢も好感がもてますよね。

今回は、そんな永尾亜子アナの太ったという噂や、様々な情報について調査しました!

それでは「永尾亜子アナは足が綺麗だけどお腹出てきた?結婚彼氏は?身長や学歴家族を調査」です。

スポンサーリンク



永尾亜子プロフィール

出典元:Twitter

  • 氏名:永尾亜子(ながお あこ)
  • 生年月日:1993年12月7日(27歳)
  • 出身地:長崎県南松浦郡新上五島町
  • 血液型:AB型

 

スポンサーリンク



永尾亜子は足が綺麗だけどお腹出てきた?

出典元:Twitter

いつも明るく健康的なイメージの永尾亜子アナ。

実は最近「お腹が出てきて太っているのでは?」と噂されているのです。

毎日「めざましテレビ」や「バイキング」でお茶の間の前に姿を現していますが、あまり太っているイメージはないですよね・・・

 

キー局の人気アナウンサーが太ったと言われるのはちょっと珍しいですが、本当でしょうか?

たしかに永尾亜子アナはもともと丸顔で、頬がふっくらしているように見えます。そのため、シャープな方が多い女子アナの中では太って見えてしまうのかもしれません。

 

また、ゆったりめのワンピースなど、衣装によってはお腹が出ているように見えてしまうようです。

しかし写真を見てみると、お腹が出ているわけではなく、すっきりしていて痩せていますよね。

出典元:モデルプレス

永尾亜子アナ自身もお腹と顔が太りやすいということを自覚しているようで、いつもお腹周りが太らないようにトレーニングしているそうです。

毎日スクワットをしたり、1日1万歩を目指して歩いたりと、とっても努力家なんですよね。

おそらくお腹が出ているという噂は、たまたま衣装がそのように見えた、というだけだと思います。

 

実際、永尾亜子アナはスタイルが良くてとっても美脚なんです!

脚がすーっと長くてとっても細いんですよね。ワンピースやタイトスカートを着ているとよくわかります。

ヒールを履いているとより一層美脚が際立ちますね。

基本はスカートをはいている永尾亜子アナですが、スキニージーンズなどパンツスタイルも似合いそうですよね。

永尾亜子は彼氏がいて結婚している?

出典元:ライブドアニュース

永尾亜子アナはとても男性人気が高いアナウンサーですが、彼氏がいたりするのでしょうか?

実は、20代のテレビ局勤務の男性と交際していることが発覚しています!

交際がスタートしたのは2019年からだそうで、2人は大学時代に「テレビ朝日アスク」で知り合った友人だったそうです。

しばらくは友人関係だったのですが、お相手から熱烈なアプローチをうけて交際に発展します。

 

友人期間が長かったので、彼の誠実なところや良い面をたくさん知っていたのでしょうね。

フジテレビ関係者も彼の存在を知っているようで、2人は周囲に祝福される公認の仲みたいです!

しかもお相手は菅田将暉さんに似たイケメンだそうで、美男美女でかなりお似合のようです!

 

2人は音楽が趣味で、よく一緒にフェスにいったり仲良くデートしているようですよ。

そんな永尾亜子さんですが、入社後すぐに上司との交際を噂されていたことがありました。

2016年に開催された音楽フェス「ULTRA JAPAN」にて、フジテレビ幹部社員の夏野亮氏とVVIP席にいるところを目撃されています。

出典元:芸トピ

しかもかなり親密な様子で、2人がキスをしていたという目撃情報まで・・・

2016年ですと永尾亜子アナは入社したばっかりですから、そんな新入社員と上司がいきなり親密な関係になるとはちょっと怪しいですよね。

もし無理やりされていたのであれば、セクハラ問題になりかねないですよね。

 

しかし夏野亮氏は奥さんが政治家の親族で、フジテレビ上層部からも贔屓にされているので、もみ消されたなんて噂もあります。

本当かどうかは定かではありませんが、現在は素敵な彼氏とラブラブなようなので、過去の話ですね。

いずれかは現在の彼氏と結婚!なんて話にもなるかもしれません!

 

永尾亜子の身長を調査!

出典元:twitter

永尾亜子アナはすらっとしていて美脚なことがわかりましたが、身長はどれくらいなのでしょうか?

正式には公表されていませんでしたが、ネット上での予想は162cmということでした!

スリーサイズも公表されていないのですが、結構胸もボリュームがあるという情報がありました。

 

中にはカップ数がEカップはあるのでは?という予想までされていました。本当にスタイル抜群ですね!

体重も45㎏~50kgくらいかな?と思います。本人が太りやすいことを自覚していましたが、日々体型維持につとめているため、スタイルをキープしているんでしょうね。

 

永尾亜子の学歴・経歴について紹介

長崎県南松浦郡新上五島出身の永尾亜子アナ。

この島は長崎県にある小さな島で、中学・高校も島内の学校に通っていたそうです。

出身小学校は新上五島町立青方小学校で、小学生時代はとても活発な女の子だったみたいですよ。

永尾亜子さんは幼少期、ずっとショートヘアでボーイッシュな見た目をしていたそうです。

 

そして地元にある新上五島町上五島中学校に進学し、ソフトテニス部に入部しました。

人数が少ないので全員レギュラーだったのですが、永尾亜子さんは運動が苦手だったため万年補欠だったそうです。

運動音痴な永尾亜子さんですが、ひたすら歩く・走るといった持久戦は得意なようです。

そして上五島高校に進学し、放送部に入部します。

 

高校2年生のときに「九州高校放送コンテスト・アナウンス部門」で優良賞に輝きます。

さらには「NHK杯全国高校放送コンテスト・アナウンス部門」で4位に輝くほどの実力派だったようです!

しかし、就職試験のときは「伸びしろがない」ととらえられてしまいそうで、あえてその輝かしい成績は隠していたそうです。

 

そして高校卒業後、長崎大学環境科学部に進学します。長崎大学は偏差値52ほどのようです。

環境学部では風力・原子力といったエネルギーを融合させる実験をおこなっていたそうです。

地元である五島列島で洋上風力発電の研究が有名だったので、もともとエネルギー分野に興味があったそうです。

 

歌が得意だった永尾亜子さんは大学時代にアカペラサークルに入り、人前で歌う機会も増えました。

大学3年生の時には「長崎大学ミスコン2014」にて3位に入賞するなど、学生時代からその可愛さは有名だったみたいです!

出典元:Twitter

そして就職時期になるとアナウンサーを目指しますが、永尾亜子さんはキー局のアナウンサー試験に最初から合格する自信があったそうです。

たしかに島出身のアナウンサーってなかなかいないので、特別にみられる可能性はありますよね。

長崎にはアナウンススクールがなかったため、永尾亜子さんは夏休みにテレビ朝日アスクの講座を受けました。

 

それ以外はほぼ独学でアナウンスの勉強をしたのですが、2016年に見事フジテレビに入社することができました。

入社当初は方言が抜けずにかなり苦労したそうですが、今では立派なアナウンサーになっていますよね。

 

永尾亜子の家族を調査!

出典元:newネタ

永尾亜子さんは両親と姉の4人家族で、実家は「永尾スタジオ」という写真館を経営しています。

母親は洋服づくりが得意だったため、永尾亜子さんが着る服をよくつくってくれたそうです。

そして永尾亜子さんのお姉さんなのですが、フジテレビのワシントン支局にいる永尾絵玲奈さんでは?と言われています。

 

そのため、永尾亜子さんがフジテレビに入社できたのはコネなのでは?というよからぬ噂が・・・

しかし、2人が姉妹という確証は得られませんでした。ただ単に名字が同じだけの可能性もありますね。

 

永尾亜子アナは足が綺麗だけどお腹出てきた?結婚彼氏は?身長や学歴家族を調査 まとめ

今回は永尾亜子さんについて調査しました。もう一度情報をまとめてみましょう。

  • 永尾亜子アナは美脚だと話題に!お腹が出ているという噂は衣装の問題の可能性が高い!
  • 永尾亜子アナはテレビ局勤務の男性と交際中!近々結婚するかも?
  • 永尾亜子アナは推定162cm!カップ数もあってスタイル抜群!
  • 永尾亜子アナは長崎県南松浦郡新上五島出身!島内の高校を卒業し、長崎大学に入学していた!
  • 永尾亜子アナは両親と姉の4人家族!姉は永尾絵玲奈さんという情報もあるがデマかも?
スポンサーリンク

今後の活躍も楽しみですね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です