北村優衣の父はトミーズ雅?川口春奈に似てる?所属事務所や出身大学カップサイズを調査

今、人気の若手女優・北村優衣さんについてご紹介します。

北村優衣さんの父親がトミーズ雅さんだって噂は本当なのか?

 

また、川口春奈さんに似てるという声を受けて、北村優衣さんと川口春奈さんの画像を見てみましょう。

北村優衣さんの所属事務所退所の理由にも迫ります!

 

現在大学生の北村優衣さんの出身大学やカップサイズにまで目を向けてみましたよ。

新たな北村優衣さんの一面が見れるかもしれません!

 

スポンサーリンク



北村優衣のプロフィール

出典:https://www.instagram.com/p/CUU8AO7pyJS/

  • 氏名   : 北村優衣(きたむら・ゆい)
  • 生年月日 : 1999年9月10日
  • 年齢   : 22歳
  • 出身地  : 神奈川県
  • 趣味   : ショッピング、ギター
  • 特技   : ダンス、書道

2013年、渋谷でスカウトされ、「レプロ次世代スターオーディション」に参加して見事合格。

女優を志すきかっけになったのは、幼稚園の頃親に連れられて観に行ったミュージカル「美少女戦士セーラームーン」だった。

 

北村優衣の父はトミーズ雅ってマジ?

出典:https://www.instagram.com/p/CTo3WNrp1F0/

タレントや女優として活躍している北村優衣さんですが、プライベートなことはあまり公表していません。

そんな中、北村優衣さんの父親が「トミーズ雅」さんだと噂されているのです。

どうしてそんな噂が流れたのか?

 

調べていきますと、こんな真実がわかりました。

トミーズ雅さんの本名は「北村雅英(まさひで)」さんとおっしゃいます。

 

ここで、北村優衣さんと苗字が同じなのはおわかりかと思います。

トミーズ雅さんには三人の娘さんがいらっしゃるのですが、次女の名前が「優衣」さんというのです。

つまり、トミーズ雅さんの娘さんの名前が「北村優衣」。

 

と、いうことは・・・。

トミーズ雅さんの娘で合っている?

ですが、安易にそうとは決めつけるのは早計です。

 

トミーズ雅さんの三人の年齢で答え合わせしていきましょう。

  • 長女:麻衣(31歳)
  • 次女:優衣(29歳)
  • 三女:亜衣(26歳)

となっています。

ここでご紹介していく北村麻衣さんは現在「22歳」。

 

トミーズ雅さんの娘となると年齢が違い過ぎすぎます。

ということで、北村優衣さんとは同姓同名というだけの話しでした。

スポンサーリンク



北村優衣は川口春奈に似てる?

出典:https://twitter.com/kitamura_y910

北村優衣さんは以前、「ワイドナショー」で。ワイドナ女子高生として出演していました。

その後は「めざましテレビ」でイマドキガールとして出演。

着実に知名度を広げています。

そんな北村優衣さんが、女優の川口春奈さんに似ているという声があがっています。

北村優衣さんご自身の画像を↑に、に川口春奈さんの画像↓に貼ります。

出典:https://www.instagram.com/p/CTojL3bJLCp/?utm_source=ig_embed&utm_campaign=loading

似てますかね?

色白なところや、顔のラインは似てるような気もします。

笑った顔がキュートで正統派美人という感じも似てるような。

 

ちょっとした表情や角度によっては似てると思います。

全体的に女性から好まれる可愛さという点も似てるような気がします。

どちらにしろ、北村優衣さんも川口春奈さんも可愛いことは間違いないですね!

 

スポンサーリンク


 

北村優衣の所属事務所や出身大学は?

出典:https://www.instagram.com/p/COiH58xnI9b/

北村優衣さんは「レプロ次世代スターオーディション」に合格し、そのまま「レプロエンタテイメント」という芸能事務所に所属していました。

北村優衣さんにとって「レプロエンタテイメント」事務所は、まさに北村優衣さんを育ててくれた事務所です。

ですが、北村優衣さんは2020年9月30日に、レプロエンタテイメント事務所を退所しました。

 

2014年から2020年まで実に6年所属していたことになります。

この突然の事務所移籍にファンは何かあったのか!?と心配したかもしれません。

何故、北村優衣さんは古巣の事務所を退所したのでしょうか?

 

何か不満やトラブルがあったのでしょうか?

ですが、北村優衣さんがインスタで発表した退所理由は、単に「契約満了」だからという内容でした。

 

契約満了し次のステップへ進むために、必要な手段だったのかもしれません。

その後、トラブルなどもありませんでしたので、円満退所というところだと思います。

「ふしぎ発見」などの活躍を見ますと、北村優衣さんかなり頭が回る方では?と思い、北村優衣さんの学歴を調べてみました。

 

高校は「日出高校」を卒業しています。

その後、大学へ進学したようです。

 

自身のインスタにスーツ姿で「大学生」というタイトルで、桜の木の下の画像をアップしていました。

どこの大学へ進学したのかは公表されていないのですが、現在22歳の北村優衣さんは卒業を控えているということになります。

 

大学を卒業したら女優としてもっと活動を広げ、女優としてひと花咲かせるのかもしれません。

今後が期待できる最も旬な女優さんの一人です。

 

北村優衣のカップサイズは?

スタイルの良さにも定評がある北村優衣さんですが、カップサイズなども知れたらいいなと思います。

身長162㎝とまさに現代っ子のスラリとした美人。

足の長さもハンパありません。

 

何を食べたらこんなスタイルになるの?と多少嫉妬の目で見てしまう人もいるかもしれません。

北村優衣さんのカップサイズですが、結果を言ってしまえばわかりませんでした。

グラビアなどもやっていないようですし、カップサイズどころか水着の画像なども見当たりませんでした。

清純派女優として売り出しているのかもしれないので、露出は控えているのかもしれません。

 

まとめ

北村優衣さんのお父さんがトミーズ雅さんではないか?という噂を検証しました。

結果はNOでしたが、その訳を探りました。

また、北村優衣さんと川口春奈さんが似てるといわれているので、画像で比べてみましたが似てると思いましたか?

 

北村優衣さんが所属事務所を辞めた理由や、出身大学も合わせてご紹介しました。

そして、ちょっと興味本位で北村優衣さんのカップサイズまで調べた結果がこれでした。

スポンサーリンク

北村優衣さんの今後の活動から目が離せなくなりました!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です