内田有紀の旦那は誰で子供はいる?元彼や若い頃から可愛いの噂や母親や父親ははどんな人で身長経歴は?

内田有紀さんといえば、10代からモデルや女優として活躍し、現在も多くの作品に出演していますよね。

そんな内田有紀さんですが、アラフィフとなった現在も独身なのでしょうか?

 

今回は、内田有紀さんについて、様々な情報を調査しました!

それでは「内田有紀の旦那は誰で子供はいる?元彼や若い頃から可愛いの噂や母親や父親ははどんな人で身長経歴は?」行ってみましょう。

スポンサーリンク



 

Contents

内田有紀プロフィール

出典元:https://www.instagram.com/p/CHPA7GCJw0e/?utm_source=ig_web_copy_link

  • 名前  :内田有紀(うちだ ゆき)
  • 生年月日:1975年11月16日(46歳)
  • 出生地 :東京都中央区日本橋
  • 身長 :165 cm
  • 血液型 :O型
  • 所属事務所:バーニングプロダクション

 

スポンサーリンク



内田有紀の経歴は?

出典元:https://www.instagram.com/p/CGtrgJzpjOQ/?utm_source=ig_web_copy_link

内田有紀さんは、デビュー当時それまでの女性アイドルイメージを一新し、クールでボーイッシュでしたよね。

ショートカットの茶髪に小麦色の肌という、フレッシュなキャラクターが人気を博しました。

 

小学6年生の頃に母親がモデルにスカウトされたことで、一緒に撮影所へ向かい、中学2年生からはアルバイトとしてモデルをするようになりました。

17歳の時に、ユニチカの水着キャンペーンモデルに抜擢されてからは、多忙を極めたため、藤村女子高校を中退することになりました。

 

1992年に放送されたドラマ「その時、ハートは盗まれた」で、女優デビューを果たします。

1994年に『時をかける少女』で連ドラ初主演となり、歌手デビューも果たします。

なんとデビュー曲は、オリコン史上初となる女性ソロ歌手初登場1位を記録しました。

 

同年の『フジテレビビジュアルクイーン』に選ばれ、アイドル・女優として絶大な人気を獲得します。

2002年には、ドラマ『北の国から 2002遺言』で共演した吉岡秀隆さんと結婚し、一時芸能界を引退します。

離婚後は「自分の居場所を見つけたい」と、芸能界に復帰し、女優としての活動を再開しました。

スポンサーリンク


 

内田有紀の旦那は誰で子供はいる?

出典元:outidesigoto.com

内田有紀さんには、現在柏原崇さんと交際中で、事実婚状態と言われています。

2人の出会いは、1995年に放送された「ロッテガーナチョコレート」のCMでした。

その後、2001年にドラマ「ビッグウイング」で共演し、ウエディングシーンも演じていましたね。

 

出典元:Twitter

当時はお互いに恋愛感情はなく、それぞれ別の相手と結婚し、離婚しています。

そして、2009年に知人を介して再会し、交際に発展したようです。2015年には「真剣交際」と報道されました。

つまり、2022年で13年も交際が続いていることになりますが、結婚には至っていないようですね。

 

2人はすでに同棲しているようで、内田有紀さんの撮影現場にも柏原崇さんが迎えに来たりと、ラブラブな様子が目撃されています。

長らく交際している2人ですが、なぜ結婚しないのでしょうか?

いろいろと憶測が飛び交っているようですが、柏原崇さんがなにかとトラブルを抱えていることが原因と言われています。

出典元:outidesigoto.com

また、柏原崇さんは畑野ひろ子さんと結婚していたのですが、わずか2年後には離婚しています。

柏原崇さんは2004年、車を路駐して洗車していた人とトラブルになり、一般人を殴ったとして傷害容疑で逮捕されています。

そのことがきっかけで、芸能界から遠ざかっていた時期がありました。

 

離婚原因もこの事件とされており、畑野ひろ子さんの所属事務所からも離婚するように圧力があった、という噂もありました。

そもそも、畑野ひろ子さんの以前の事務所は「バーニング」系列で、そこの代表取締役がお気に入りだったので、柏原崇さんとの結婚に反対したと言われていました。

 

そのような経緯もあり、柏原崇さんはすっかり仕事がなくなり、台湾や韓国で活動しているようです。

スポンサーリンク

内田有紀さんの今後の芸能活動に影響がでるので、結婚しないと言われているようですね。

 

内田有紀の元彼は?

出典元:日刊ゲンダイ

内田有紀さんは、吉岡秀隆さんと交際の末に結婚しています。

ドラマ「北の国から」や、「男はつらいよ」「Dr.コトー診療所」などでお馴染みの俳優さんですね。

2人は2002年に結婚し、北の国からの撮影場所だった富良野プリンスホテルで結婚式を挙げています。

 

ドラマ「北の国から 2002遺言」で恋人役を演じた2人は、お互いに惹かれあい、そのまま結婚したのですね。

しかし、2人はわずか3年後、2005年12月に離婚してしまいます。

離婚理由は、多忙が故のすれ違いとされていました。

 

出典元:日刊ゲンダイ

結婚当初から、吉岡秀隆さんは仕事で家に帰らないことが多く、孤独に耐えられない内田有紀さんの不満がつのったとか。

また、吉岡秀隆さんは亭主関白で、嫁は家にいるべきという考えだったので、内田有紀さんは芸能界を引退しています。

 

かなりの束縛でDV疑惑もささやかれていたのですが、この点は根拠がありません。

2人の間にはお子さんもいなかったので、余計に距離がうまれてしまったのかもしれません。

結局、内田有紀さんが家を出ていく形で離婚となってしまいました。

 

内田有紀は若い頃から可愛い!

出典元:lechat.jp

中学生の頃にモデルとして活動しはじめた内田有紀さん。当初から、ボーイッシュで可憐でとても可愛かったですよね。

ドラマ『その時、ハートは盗まれた』で女優デビューし、ユニチカの水着キャンペーンモデルで注目を集めました。

その後は、ドラマ『時をかける少女』で一躍有名になりました。

 

出典元:lechat.jp

本格的に演技をら学ぶため、2000年には『北区つかこうへい劇団』に入団し、歌手活動は休止しています。

2022年で46歳になる内田有紀さんですが、年齢を感じさせないほど美しいですよね。

現在も若い頃と変わらぬ可愛さで、「いつまでも美しい」と絶賛されています。

 

内田有紀の母親や父親ははどんな人?

出典元:https://www.instagram.com/p/CFQKl22pDar/?utm_source=ig_web_copy_link

内田さんは、東京都中央区日本橋で誕生し、実家は渋谷区広尾にありました。

そのため、幼少期は裕福な暮らしをしていたといいます。

 

内田有紀さんは「有名な子になってほしい」という願いをこめられ、「有紀」と命名されます。

幼少期は男子と一緒に遊び、取っ組み合いのケンカをするほどお転婆な少女だったそうです。

小学生のころには、虫を捕まえてカゴに入れて、教室に並べて博物館を作っていたとか(笑)

 

かなりのおてんばだった内田有紀さんは、当時女子プロレスラーになることを夢見ていたそうです。

「水戸黄門」「ロッキー」などがお気に入りだったそうですよ(笑)

 

しかし、小学校2年生のときに両親が離婚してしまいます。

最初はお父さんと住んでいたのですが、お父さんが再婚していずらくなったため、お母さんと住むことになります。

 

しかし、お母さんも再婚したことで、内田有紀さんは祖父母に育てられました。

内田有紀さんの両親は一般人で、父は六本木で飲食店を経営していたそうです。

 

内田有紀さんには、父親違いの異父弟がいるそうで、内田有紀さんより20歳も歳下だそうです。

弟が誕生した際は、すでに内田有紀さんは家を出ていたので、弟と一緒に生活したことはないみたいです。

 

内田有紀の身長は?

出典元:https://www.instagram.com/p/CE7eNHcJCdS/?utm_source=ig_web_copy_link

華奢なイメージの内田有紀さんですが、意外にも身長165cmと背が高いんですよね。

中学生のときに体操部に所属していたのですが、一気に身長が伸びたので、体操をやめることになったといいます。

その後はフェンシング部にお所属し、都大会で3位に入るほどの腕前だったそうです。

 

内田有紀の旦那は誰で子供はいる?元彼や若い頃から可愛いの噂や母親や父親ははどんな人で身長経歴は?まとめ

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/1c9cc4c4b9bd046b2e505c7cbc248f6d7b08e5db

今回は、内田有紀さんについて紹介しました。もう一度情報をまとめてみましょう。

  • 内田有紀は柏原崇と事実婚状態!子供はいなかった!
  • 内田有紀は吉岡秀隆と結婚していた!3年でスピード離婚していた!
  • 内田有紀は若いころから可愛かった!
  • 内田有紀の両親は離婚していた!どちらも再婚して複雑な家庭に育っていた!
  • 内田有紀の身長は165cm!

スポンサーリンク

今後の活躍にも注目ですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です