小平奈緒は結婚している?彼氏は?私服もかわいい!!相澤病院所属で家族についても調査

みなさんこんばんは、もうすぐ北京オリンピックが開幕しますね。

今回は北京オリンピックの期待の選手の1人である小平奈緒さんについて見ていきましょう。

 

小平奈緒さんは結婚しているのでしょうか?また彼氏はいるのでしょうか。

私服もかわいいと言われている小平奈緒さん。

 

かわいい私服姿の画像もチェックです。

また相沢病院所属との噂や家族についても見てみましたよ。

それでは「小平奈緒は結婚している?彼氏は?私服もかわいい!!相澤病院所属で家族についても調査」でーす。

スポンサーリンク



 

小平奈緒のプロフィール

出典:https://twitter.com/nao_kodaira

  • 名前:小平奈緒(こだいら なお)
  • 生年月日:1986年5月26日(35歳)
  • 出身地:長野県茅野市
  • 身長:165cm
  • 趣味:日向ぼっこ、お散歩、語学など

 

スポンサーリンク



小平奈緒は結婚している?彼氏は?

小平奈緒さんは結婚しているのか?また彼氏はいるのかについても調べてみました。

まず小平奈緒さんは2022年1月現在結婚はしていないみたいです。

学生時代からスケート一筋で競技に打ち込んできた小平奈緒さん。

 

現役の今はスケート一本で頑張っているので恋愛どころではなかったのではないでしょうか。

ただ以前テレビで彼氏募集中ということを言っていたので彼氏がいらないとかいうことではないようです。

小平奈緒さんはどんなタイプの男性はどんな人なのでしょうか。

 

小平奈緒さんはオランダにもスケート留学をして歌経験もあります。

そして何よりストイックにスケートに取り組んで来た方です。

 

そうなるとスケートに対して一途に取り組んでいる彼女に理解を示し彼女のひたむきな姿に惚れるような男性が良いのではないでしょうか。

オランダはスケートが大人気スポーツではあるので、オランダ人で元スケート選手などもいいかもしれません。

 

いずれにしても今は間近に迫った北京オリンピックに集中をして大会が終わっってから恋のことも考えるかもしれません。

北京オリンピックが終わり小平奈緒さんの彼氏や結婚相手の情報が入りましたら随時更新していきたいと思います。

 

小平奈緒の私服もかわいい!?

小平奈緒さんは笑顔がとっても印象的でかわいいですよね。

ユニフォームを着て真剣なお顔をしている姿もかわいいですよね。

 

ただそれだけではなくて私服姿もとっても可愛いんですよね。

そんな可愛い小平奈緒さんの私服を見ていきましょう。

出典:https://www.excite.co.jp/news/article/Techinsight_20180408_493342/

出典:http://irodori-terrace.com/athletelibrary/6337/

やっぱり私服も可愛いですね。

私服もさることながらやっぱり笑顔が素敵ですね。

スポンサーリンク


 

 

小平奈緒は相沢病院所属?

小平奈緒さんは相沢病院所属なんです。

普通だったら大企業の所属なんですが病院所属なんて珍しいですよね。

病院を宣伝したところで病院にもメリットがないですからね。

相沢病院は長野県の松本市にある拠点病院です。

出典:https://www.p-supply.co.jp/topics/index.php?act=detail&id=16

なぜ小平奈緒さんが相沢病院という一風変わった所属先になったのでしょうか。

小平さんが大学を卒業したとき実は所属先が決まっていたんです。

 

しかし、リーマンショックの影響で内定が取り消しになったそうです。

長年指導を仰いでいた結城匡啓さんに引き続き指導してもらいたいと長野県で所属先を探していました。

ところがなかなか所属先は見つからず。

 

その話を聞いた相澤病院の院長があんな有望な選手がの所属先がないなんてもったいないから、うちでやとったらどうだ?と提案。

相沢病院の院長が小平選手を雇おうとする気持ちの根底には以下の思いがあるそうです。

私は小さい頃から「医療は利益を上げるためのものではない」と強く父から言われていました。「もし、収益が上がったら、それは人のために使いなさい」というのが父の教えだったんです。

出典:https://gendai.ismedia.jp/articles/-/54803?page=2

事務員として雇用されている小平奈緒さん。

 

しかし、一般業務はさせていないようです。

スケート選手である以上スケートに集中したほうが成果は出るし中途半端にならないのでその方が良いという院長の心遣いだそうです。

 

二年間のオランダ留学も出張という形で送り出したそうです。

とても競技に理解のある院長さんですね。

もちろんここまでしてあげようと思うのには小平奈緒さんのお人柄もあるとは思います。

 

小平奈緒の家族についても調査

出典:https://www.duchamp2018.jp/kodairanao-marriage/

続いて小平奈緒さんの家族についても調べてみました。

小平奈緒さんの家族は両親と2人の姉の5人だそうです。

 

小平奈緒さんは3人姉妹の末っ子です。

1番上のお姉さんとは5つ離れており、2番めのお姉さんとは4つ離れているそうです。

三姉妹はいずれもスケートをしていたそうです。

 

上のお姉さん二人は小学校を卒業後にスケートをやめたそうですが、奈緒さんはその後も競技を続けたそうです。

姉二人はそんな妹をずっと応援しているそうです。

 

二人の姉は結婚し県外に出ていますが会えばたちまち仲良し3人姉妹になるそうですよ。

そして三姉妹を指導したのが父親の康彦さんだったそうです。

父親は運動神経が良かったわけではなかったようですが娘たちのために練習法などを研究し、一生懸命指導したそうです。

 

母親の光子さんはいつもにこやかで明るい性格の持ち主だそうで、いつも娘たちを応援してくれる良き母だそうです。

母親には負けず嫌いな一面もあり、小平奈緒さんが負けず嫌いなのも母親の影響ではないかとのことです。

 

家族仲もとても良いそうで家族一丸となって奈緒さんを応援されているそうです。

きっと北京オリンピックも家族の応援が小平奈緒さんの支えになるのではないでしょうか。

 

まとめ

いかがでしたか?

「小平奈緒は結婚している?彼氏は?私服もかわいい!!相澤病院所属で家族についても調査」について見てきました。

  • 小平奈緒は結婚している?→現在独身です。
  • 彼氏は?→彼氏はいないそうです。
  • 私服もかわいい
  • 相澤病院所属
  • 家族についても調査→両親と姉二人の5人です。
スポンサーリンク

以上になります、最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です