茅島みずきの身長や出身高校は?道枝駿佑とお似合い!?実家がお金持ちで家族も調査

みなさんこんにちは、新春で学生スポーツが盛り上がっていますね。

今回はサッカー全国選手権大会の応援マネージャーに抜擢された茅島みずきさん。

 

スタイル抜群のモデルさんです。

そんな茅島みずきさんの身長や高校について調査してみました。

 

また茅島みずきさんと道枝駿佑さんがお似合いと言われていますが交際の可能性はあるのでしょうか。

また茅島みずきさんの実家がお金もちというという噂や家族についても調査していきたいと思います。

それでは「茅島みずきの身長や出身高校は?道枝駿佑とお似合い!?実家がお金持ちで家族も調査」を見ていきましょう。

スポンサーリンク



 

Contents

茅島みずきのプロフィールや身長

出典:https://harry-san.com/kayashimamizuki-wiki-profile

  • 名前:茅島みずき
  • 生年月日:2004年7月6日(17歳)
  • 出身地:長崎県
  • 血液型:A型
  • 身長:170cm
  • 所属:アミューズ

茅島みずきさんの身長は170cmということです。

やはりモデルということでスタイル抜群ですね。

スポンサーリンク



 

茅島みずきの出身高校は?

出典:https://www.oricon.co.jp/news/2213149/full/

茅島みずきさんの出身高校についても見ていきましょう。

茅島みずきさんの高校は堀越高校です。

堀越高校のトレイトコースです。

 

トレイトコースは芸能人やスポーツ選手など、プロとして活躍している人を対象としたコースです。

芸能活動やスポーツで欠席したとしても進級に向けてサポートしてくれる制度があるそうです。

茅島みずきさんは、長崎から上京して堀越高校に進学。

 

芸能活動を本格化させるための決断だったそうです。

茅島みずきさんは東京の生活にも慣れて、長崎にいた頃にはなかった学校帰りに友達とご飯にいくようになったそうです。

それがとても楽しかったそうです。

 

また休み時間は友人との女子トークに花を咲かせているようで高校生活をエンジョイしている姿が伺えますね。

モデルやテレビでの仕事も多忙でありながら学校生活もしっかり両立していることが伺えますね。

高校卒業の後は大学に進学するかどうかはまだ決めていないようです。

スポンサーリンク


 

 

茅島みずき道枝駿佑とお似合い!?

スポンサーリンク

出典:https://news.mynavi.jp/article/20210329-1855183/

茅島みずきさんは道枝駿佑さんとお似合いと言う話がSNS上でよく言われています。

二人は舞台ロミオとジュリエットで共演しているんです。

またその舞台がめちゃくちゃ良いと話題になっているんです。

舞台を見たお客さんを中心に二人がお似合いという声が多く聞かれています。

そりゃロミオとジュリエット役なんて恋人同士ですから二人の臨場感溢れるお芝居はお似合いと思わせるには十分でしょう。

 

しかもこの二人た昨年のテレ東のTVドラマ『メンズ校』で共演した仲なんですね。

今回2回目ということでお互い慣れているということもあるのではないでしょうか。

 

複数回の共演が縁でそこから交際なんてこともあるかもしれませんね。

ただ現時点では茅島みずきさんと道枝駿佑さんが付き合っているということはないようです。

 

茅島みずきの実家は金持ちで家族を調査

続いて茅島みずきさんの実家や家族についても調べて行きましょう。

茅島みずきさんの家族構成は両親とお兄さんの4人だそうです。

 

お兄さんはプロゴルファーを目指して現在大学でゴルフに打ち込んでいるそうです。

名前は茅島隆太さんです。

実は茅島みずきさん自身もかつてはゴルフに打ち込んでおり小学生のときは全国大会常連だったそうです。

出典:https://yy-note.com/mizuki-kayashima_profile/

ゴルフのスウィングも様になってますね。

ベストスコアはなんと70だそうですう。

すごいですよね。

 

ちなみに茅島みずきさんとお兄さんがゴルフを始めた理由は祖父がやっていたのがきっかけだそうです。

祖父がゴルフをしていたので、自分たちもやりたいとゴルフを始めたそうです。

 

茅島みずきさんの実家がお金持ちなのでは?と言われている所以がここにあるのです。

兄妹二人揃ってゴルフに本格的に打ち込むということは、実家がかなり裕福であることは間違いないのではないでしょうか。

 

子供にゴルフをさせる費用としてレッスン料やクラブ代金や遠征費など、もろもろ含めて少なくとも年間100万以上はかかると言われています。

全国大会に出てプロを目指すレベルならもっと多額の費用がかかっているでしょうね。

お父様が有名企業の幹部や会社を経営している可能性がありますね。

 

茅島みずきさんのお父様の職業について調査してみましたが一般の方ということで情報はありませんでした。

またお母様の情報も同様にありませんでした。

 

ただお母様は茅島みずきさんがゴルフの全国大会で芳しい成績を収められなかったときに慰めてくれたそうです。

そしてお母さんが茅島みずきさんにオーディションを受けることを勧めたそうです。

それがきっかけで芸能界いりした茅島みすきさん。

 

お母さんは落ち込む娘の視点を変えてあげるべく別の世界を勧めたのでしょう。

普通だと、今まで練習してきたしお金もかかったのだからモノになるまで頑張りなさいと言いそうですよね。

 

そこを無理強いしないというところが、広い視野を持ったとても優しいお母さんですね。

茅島みずきさんの実家がお金持ちなことは間違いないでしょうがご両親の職業などは分かりませんでした。

 

まとめ

いかがでしたか?

「茅島みずきの身長や出身高校は?道枝駿佑とお似合い!?実家がお金持ちで家族も調査」について見てきました。

  • 茅島みずきの身長は170cmだそうです。
  • 出身高校は堀越高校です。
  • 道枝駿佑とお似合い!?→舞台で共演して恋人同士の役柄でかなりお似合いでした。
  • 実家がお金持ちであることは間違いないと思います。
  • 家族は両親と兄の4人です。

スポンサーリンク

今回も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です