小澤陽子アナの彼氏はいるの?結婚している?学歴やカップサイズ倒れたときの有田の神対応って?

小澤陽子アナといえば、「ミス慶応コンテスト2012」でグランプリを獲得し、フジテレビに入局した美人アナウンサーですね。

モデル並みのルックスとスタイルで人気の小澤陽子アナですが、結婚の情報はあるのでしょうか?

 

今回は、小澤陽子アナについて、様々な情報を調査しました!

それでは「小澤陽子アナの彼氏はいるの?結婚している?学歴やカップサイズ倒れたときの有田の神対応って?」を見ていきましょう。

 

スポンサーリンク



小澤陽子プロフィール

出典元:https://www.instagram.com/p/CRlp6STHvAk/?utm_source=ig_web_copy_link

  • 氏名  :小澤陽子(おざわ ようこ)
  • 愛称  : おざよー、オザパン
  • 生年月日:1991年7月29日
  • 出身地 :神奈川県横浜市
  • 身長  :167 cm
  • 血液型 :B型
  • 最終学歴:慶應義塾大学環境情報学部

 

スポンサーリンク



小澤陽子アナに彼氏がいて結婚している?

出典元:https://www.instagram.com/p/CRbAlK2nbiy/?utm_source=ig_web_copy_link

小澤陽子アナは、入局当初から“ミタパン”、“カトパン”に続く“オザパン”と呼ばれ、次期エースとして期待されていました。

本人はもちろんのこと、フジテレビ側もスキャンダルに関してかなり警戒していたと思いますし、現在にいたるまで恋愛絡みの情報は明らかになっていません。

小澤陽子アナのSNSを見ても、男性の影は皆無みたいですね。

 

小澤陽子アナはミスコン出身ですから、学生時代からかなりモテてきたと思いますが、高嶺の花すぎてあまり男性も近寄らないのでしょうか・・・

アナウンサーということで、有名スポーツ選手やイケメン俳優とも出会いがあると思いますが、今のところ結婚など浮いた話は出てこないですね。

 

小澤陽子アナの学歴は?

出典元:https://www.instagram.com/p/CRymF1yCspq/?utm_source=ig_web_copy_link

小澤陽子アナは地元にある中学校に通い、吹奏楽部でクラリネットを吹いていました。

小澤陽子アナは、NHK交響楽団の首席クラリネット奏者の伊藤寛隆さんから指導を受けていたほどの腕前です。

吹奏楽部でも、クラリネットのパートリーダーを務めていました。

 

その後、横浜市立東高等学校(偏差値58)に進学します。

高校時代は1年間、オーストラリアに交換留学しています。そのため、小澤陽子アナは英語が得意で、TOEIC850点をとっています。

 

高校でも吹奏楽部に所属し、クラリネットを担当していました。

留学先のオーストラリアでも吹奏楽部に入り、市の大会で優勝経験もあります。

 

横浜市立東高校自体が、帰国子女を積極的に受け入れており、英語教育に定評があるそうですよ。

オーストラリア時代は文化の壁を感じ、日本の良さを伝えられないことに苦労したそうです。

 

小澤陽子アナは横浜市立東高等学校卒業後、慶應義塾大学環境情報学部に進学しています。偏差値70の超難関大学です。

大学では、バスケットボールサークルのマネージャーを務めていました。

 

また、男性ファッション誌「FINE BOYS」のモデルもしていたそうですよ。

大学同期にはタレントのトリンドル玲奈さんがおり、顔見知りだったそうですよ。

 

大学時代は頻繁に海外旅行に行っていたため、スターバックスなどでアルバイトをして旅行資金を貯めていました。

小澤陽子アナは、その美貌からずっとミスコンへの出場を打診されてきましたが、断り続けていたそうです。

大学3年生で初めて出場することになりましたが、その理由は「自信がなかった自分を変えるきっかけになると思ったから」だそうです。

 

そして、「ミス慶應コンテスト」でグランプリに輝きました。

「ミス慶應」は女子アナウンサーの登竜門で、中野美奈子さんや鈴江奈々さん、青木裕子さんらもグランプリを獲得し、キー局のアナウンサーになっています。

 

そして、大学時代はアナウンサーという職業をよく知らず、ミスコンに出場したのがきっかけで、就活すればなれる可能性があることを知りました。

大学4年生の時には、半年間インターンシップでシンガポールに留学しています。

 

小澤陽子アナは在学中に、「圭三塾」という無料アナウンス塾に通っていました。

テレビ朝日のアナウンススクール「テレビ朝日アスク」も受講していたそうで、本格的にアナウンサーを志したのですね

そして、2015年4月、フジテレビに入社しました。

小澤陽子アナと言えば、人気番組「全力!脱力タイムズ」で、「あまり話さないのに存在感がすごい」と一躍注目を浴びましたね。

 

小澤陽子アナのカップサイズは?

出典元:https://www.instagram.com/p/CT1cQp_h9zK/?utm_source=ig_web_copy_link

身長167㎝ととても背が高い小澤陽子アナ。体重については不明ですが、かなり細身でスタイル抜群ですよね。

スリーサイズは公表されていませんが、モデルのような体型をしています。

 

推定カップ数は、Eカップとされています。

胸が目立つような衣装が多いせいか、めりはりのあるプロポーションがかなり際立ちますね。

 

小澤陽子アナが倒れたときの有田の神対応って?

出典元:https://www.instagram.com/p/CTPTGSJBANY/?utm_source=ig_web_copy_link

小澤陽子アナといえば、「全力!脱力タイムズ」ですよね。MCの有田哲平さんの隣でキャスターを務めています。

2018年2月23日の放送回では、ゲストにバイキングの小峠さんをむかえ、有田哲平さんと軽快なやり取りをしていました。

その収録中、小澤陽子アナが突然しゃがみ込み、倒れてしまったのです。

 

これもボケの一部だと思った小峠さんですが、有田哲平さんは「これも台本ですね。ここで小澤さんを連れ出すっていう」と、流れで番組収録を続行します。

しかし、このとき小澤アナは本当に体調不良だったそうで、「これも台本ですね」は、アドリブだったのです。

 

小峠さんは感動して、「機転を利かせて、台本に組み込まれていたかのように、アドリブでうまく笑いに変えた。」と話していました。

 

とっさのハプニングでも企画を潰さず、焦らず冷静に対応した姿はかっこいいですね。

視聴者も気づかないほどナチュラルな流れだったため、「ちゃんとハケさせつつネタも止めないのはプロ」と絶賛するコメントが相次いでいました。

 

小澤陽子アナの彼氏はいるの?結婚している?学歴やカップサイズ倒れたときの有田の神対応って?まとめ

今回は、小澤陽子アナについて調査しました。もう一度情報をまとめてみましょう。

  • 小澤陽子アナは彼氏も旦那もいない!過去に熱愛スキャンダルもなし!
  • 小澤陽子アナは横浜市立東高等学校、慶應義塾大学環境情報学部出身!ミス慶応に輝いていた!
  • 小澤陽子アナはスタイル抜群!推定カップ数はEカップ!
  • 小澤陽子アナが倒れたときにくりいむ・有田がアドリブで神対応をしていた!

今後の活躍も楽しみですね!

スポンサーリンク

以上になります、最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です