飯島直子の旦那や結婚歴は?子供はいるの?姉が美容室経営ってマジ?元彼や若い頃も可愛かったの噂や経歴を調査

飯島直子さんと言えば、女優として数多くの作品に出演していますよね。

50代とは思えぬ美貌をキープしており、その飾らない人柄で今も多くのファンを獲得しています。

 

今回は、飯島直子さんについて、様々な情報を調査しました!

それでは「飯島直子の旦那や結婚歴は?子供はいるの?姉が美容室経営ってマジ?元彼や若い頃も可愛かったの噂や経歴を調査」を見ていきましょう。

 

Contents

飯島直子プロフィール

出典元:https://www.instagram.com/

  • 氏名 :飯島直子(いいじま なおこ)
  • 生年月日:1968年2月29日(55歳)
  • 出身地 :神奈川県横浜市港北区
  • 身長 :166 cm
  • 血液型 :A型
  • 事務所 :ハート・レイ

 

飯島直子の経歴

出典元:https://www.instagram.com/

飯島直子さんは大東学園高等学校卒業後、アルバイト先でスカウトされ、芸能界入りを果たしました。

1988年、深夜番組『11PM』のカバーガールとしてデビューし、翌年には8人組ユニット「イレックス」を結成します。

 

Schickのレースクイーンや、カネボウ水着キャンペーンガール、キリンビール、宇部興産などのキャンペーンガールも務めます。

1991年、ドラマ『マスカット・ムーン』で女優としてデビューしました。

 

また、深夜番組『DAISUKI!』では、その天然発言で人気を集めます。

音楽活動も並行して行い、1994年に出演した『ジョージア』のCMで、「癒し系女優」として人気が上昇します。

ファッションやメイクを真似る女性が急増し、「ナオラー」と呼ばれました。

 

飯島直子の旦那や結婚歴は?

出典元:https://www.instagram.com/

飯島直子さんは、1997年にTUBEの前田亘輝さんと結婚しています。

もともとTUBEの大ファンだった、飯島直子さん。なんと前田亘輝さんが、誕生日パーティーに訪れたのです。

 

前田亘輝さんは芸能界きっての人脈の広さで、共通の友人がいたようですね。

2人はすぐに意気投合し、飯島直子さんが前田亘輝さんの自宅を訪れる様子がスクープされました。

 

ツーショットでの結婚会見は行わず、前田亘輝さんは報道陣をシャットアウトし、ファンだけに報告しました。

そして飯島直子さんは、1人でわずか15分間の結婚会見をおこないました。

 

結婚式はマウイ島のホーリー・イノセント教会という希少な場所で、飯島直子さんはミニのウェディングドレスを着たそうですよ。

しかし、結婚生活は長くは続かず、2001年に離婚となります。

 

離婚の原因は「価値観の違い」ということでしたが、実際は前田亘輝さんがあまり家に帰らなかったことだと言われています。

交友関係が非常に広く、毎晩のように飲み歩いていた前田亘輝さん。飯島直子さんは手料理を作って健気に待っていたのですが、関係は悪化してしまいます。

このことで、前田亘輝さんの好感度は急低下してしまいました。

 

不動産会社社長と再婚

飯島直子さんは2012年、1歳年上の男性と再婚しています。

再婚相手は年収1億円以上の不動産会社社長で、山口智充さん似のイケメンだそうです。

 

実家は、山梨県にある創業200年の老舗旅館だそうで、飯島直子さんも旅館の仕事を手伝っていたそうですよ。

しかし、2020年1月、再婚相手と舞台女優・平塚真由さんとの路チュー不倫が報道されてしまいます。

 

不倫関係は1年あったようで、飯島直子さんはかなりショックを受けました。

飯島直子さんと再婚相手との出会いもバーだったそうで、不倫相手との出会いもお酒の席だったそうです。

その結果、二度めの離婚となってしまいます。

 

飯島直子に子供はいるの?

出典元:https://www.instagram.com/

2度の離婚を経験している飯島直子さんですが、お子さんは授からなかったようです。

スポンサーリンク

子供を望んでいたのかどうかは不明ですが、ご縁がなかったようですね。

現在は再々婚の予定もなく、都内のマンションで一人暮らしをしているそうですよ。

 

飯島直子の姉が美容室経営?

出典元:https://www.instagram.com/

飯島直子さんは、両親とお姉さんの4人家族で生まれ育ちました。

実家は神奈川県横浜市港北区で、母親は美容院「サロンド・愛」を開業していました。

 

父親はすでに亡くなっており、母親も2021年8月、くも膜下出血でこの世を去っています。

両親が亡くなった時に、飯島直子さんは初めて孤独を感じたそうですよ。

 

母の愛子さんは、近所でも評判の美人で、髪型やファッションもとてもおしゃれだったそうです。

美容師だった母の影響で、飯島直子さんも美容師を目指していたそうですよ。

 

小学4年生くらいになると、お店でお手伝いをするようになったそうです。

17歳の時に美容師免許も取得していますが、研修で挫折し、長身を生かしモデルを目指すようになったそうです。

そんな飯島直子さんには、お姉さんが1人います。

 

すでに結婚していて娘が2人おり、飯島直子さんは叔母になっていたのですね。

姪っ子は23歳と20歳で、かなりの美女だそうですよ。

お姉さんは現在、母親の美容室を受け継いでいるそうです。

 

飯島直子の元彼は?

飯島直子さんは、「男運がない」と言われており、これまでに交際していた彼氏が話題になっていました。

 

木村一八

飯島直子さんの歴代彼氏1人目は、俳優の木村一八さんです。

飯島直子さんが20歳、木村一八さんが19歳の時に、付き合っていたそうです。

しかし、木村一八さんがタクシーの運転手に怪我を負わせる事件を起こし、破局しています。

 

ダイヤモンド☆ユカイ

飯島直子さんの歴代彼氏2人目は、ミュージシャンのダイアモンド☆ユカイさんです。

ダイアモンド☆ユカイさんの自叙伝『成りさがり』にて、飯島直子さんの元夫・前田亘輝さんと彼女を奪い合ったことを暴露しています。

 

2人の交際期間は約半年ほどで、夜は飯島直子さんの自宅で過ごし、そのまま翌日は仕事に向かうという日々だったそうです。

しかし週刊誌に交際が報じられ、飯島直子さんから別れを告げたそうですよ。

 

ONLY優

飯島直子さんの歴代彼氏3人目は、ホストのONLY優さんです。

前田亘輝さんとの離婚後、飯島直子さんはホストにハマってしまいます。

 

歌舞伎町のナンバーワンホスト「ONLY優」さんは、飯島直子さんの13歳年下で、飯島直子さんかなりのお金をつぎ込んでいたそうです。

一晩で500万使ったり、同棲のため2億5000万のタワーマンションを購入し、ドライブするためのベンツも購入したと言います。

 

ONLY優さんはバーを経営する夢があり、そのための専門学校費用や開業資金も工面していたそうですよ。

しかし、ほどなくして破局してしまいます。

原因は、ONLY優さんの二股だったのですが、飯島直子さんは破局後もまたもホスト通いし、水嶋ヒロ似の長身イケメンに貢いでいたそうです。

 

飯島直子は若い頃も可愛かった!

出典元:https://www.instagram.com/

飯島直子さん自ら公表していますが、若い頃はヤンキーだったそうです。

長いスカートをはき、門限を破って父親にひどく怒られたとか。

 

通っていた中学校はかなり荒れており、教室の窓ガラスは常に無い状態だったようですね。

その後芸能界デビューすると、その抜群のスタイルと天然発言で人気を博します。

癒し系女優として、さまざまなドラマに出演するようになりました。

 

飯島直子の旦那や結婚歴は?子供はいるの?姉が美容室経営ってマジ?元彼や若い頃も可愛かったの噂や経歴を調査まとめ

今回は、飯島直子さんについて紹介しました。もう一度情報をまとめてみましょう。

  • 飯島直子の元旦那は前田亘輝と不動産会社社長!子供はおらず現在は独身!
  • 飯島直子の姉は美容室経営!母の美容室を受け継いでいた!
  • 飯島直子の元カレはダイヤモンド☆ユカイなど豪華!
  • 飯島直子は若い頃も可愛かった!癒し系として大ブレイク!
  • 飯島直子の経歴はスカウトからグラビア・タレントデビュー!女優としてもブームに!

スポンサーリンク

今後の活躍にも注目ですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です