吉高由里子の現在や彼氏は?園子温にパワハラされた!?身長や家族や演技下手の噂を調査

数々の作品に出演している吉高由里子さん。ドラマや映画で、主演を務め、幅広い役をこなす女優さんですよね。

主演をつとめた「最愛」も高く評価され、その後は少しお休みしているのか、あまりメディアに露出していないようですね。

 

今回は、吉高由里子さんについて、様々な情報を調査しました!

それでは「吉高由里子の現在や彼氏は?園子温にパワハラされた!?身長や家族や演技下手の噂を調査」をみていきましょう。

スポンサーリンク



 

Contents

吉高由里子プロフィール

出典元:https://www.instagram.com/p/CaRM5ppv-Kc/?utm_source=ig_web_copy_link

  • 名前  :大吉高由里子(よしたか ゆりこ)
  • 生年月日:1988年7月22日 (33歳)
  • 出生地 :東京都
  • 身長  :161 cm
  • 趣味  :絵を描くこと、音楽鑑賞
  • 事務所 :アミューズ

 

スポンサーリンク



吉高由里子の現在や彼氏は?

出典元:https://www.instagram.com/p/CbZ6p2nvA0i/?utm_source=ig_web_copy_link

吉高由里子さんは、主演ドラマ「最愛」が「第27回AMDアワード大賞/総務大臣賞」に輝き、授賞セレモニーに登場しています。

この日は久しぶりにマスコミの前に姿を現せたのですが、少々太ったのか、頬がふっくらして丸顔に変わっていました。

 

着ていたのも体型を隠すようなワンピースで、ムチっとした体つきになっていたようですね。

吉高由里子さんといえば、関ジャニ∞の大倉忠義さんとの熱愛が記憶に新しいですよね。

 

出典元:rocketnews24.com

2016年7月15日、吉高由里子さんが大倉忠義さんの自宅に向かう様子が、スクープされています。

大倉忠義さんの実家で、一緒に食事をしたという報道もありましたが、大倉忠義さんは「友達です」と、熱愛を否定していました。

しかしその後、吉高由里子さんと大倉忠義さんが、バリ島に2泊4日のお忍び旅行に出かけたところが、スクープされます。

 

2人はペアルック姿で、肩を寄せ合い終始ラブラブな様子でした。

その後も、2017年8月には、都内の高級寿司店で食事デートをしている現場がキャッチされています。

 

しかし、2018年にはいってから、2人は破局してしまったようです。

その後、「東京タラレバ娘2020」「最愛」で共演した松下洸平さんと、熱愛の噂がささやかれています。

しかし、あくまで共演者ということで、噂止まりのようですね。

 

過去に、さまざまな有名人と浮名を流してきた、吉高由里子さん。結婚寸前になったこともあるようですが、結婚歴はありません。

もともと結婚願望は強く、「30代のうちに結婚したい」とも発言しており、数年後にはおめでたいニュースが飛びこんでくるかもしれませんね。

スポンサーリンク


 

 

吉高由里子は園子温にパワハラされた!?

出典元:シネマカフェ

映画出演女優へ、性加害疑惑が報じられている園子温監督。

吉高由里子さんは、2022年4月6日にツイッターを更新し、この報道についてと思われる意見を述べました。

吉高由里子さんは、2006年に園監督監督作品「紀子の食卓」で映画デビューし、注目を集めるようになりました。

はっきり名前は出していませんが、渦中の園子温監督を指しているのはあきらかです。

園監督は、複数の女優から性加害の告発を受けたと報じられています。

 

その後、自身の映像制作会社のホームページに、直筆コメントをアップしました。

関係者各位に迷惑をかけていることを謝罪していましたが、事実と異なる部分があるとし、女優へのお詫びはなく、法的措置にも触れていました。

スポンサーリンク

吉高由里子さんが、「紀子の食卓」に出演した際は、無名の女子高生でした。

 

演技経験ゼロの素人同然で、園子温監督は当時を振り返り、「活舌も悪いし早口言葉など基礎からはじめた」と話していました。

本読みすらまともにできなかったそうで、「めちゃくちゃ下手で、とんでもないのを選んでしまった」と思ったそうです。

吉高由里子さんは園子温監督に、何度も「死ね」「止めちまえ」と言われたそうです。今でいえばパワハラですね・・・

 

しかし、最終的に園子温監督が、「最高じゃん」と絶賛するほど、飛躍的な成長をとげました。

この作品で吉高由里子さんは、「ヨコハマ映画祭最優秀新人賞」を受賞しています。

2人の間に信頼関係があったからこそ、素晴らしい作品が出来上がったのではないでしょうか。

 

吉高由里子の身長は?

出典元:https://www.instagram.com/p/CUU03dUP08G/?utm_source=ig_web_copy_link

吉高由里子さんは、あまり身長が高いイメージがありませんが、161cmというととで、平均より高いんですね。

推定体重は46kgということで、とてもスレンダーな体型をしています。

 

体重の増減が激しい体質のようで、過去に激太り疑惑も浮上していました。

最近はスタイルをキープしているようなので、かなり努力しているのではないでしょうか。

 

吉高由里子の家族は?

出典元:https://www.instagram.com/p/CVj4w80Pmcw/?utm_source=ig_web_copy_link

吉高由里子さんは、両親と兄1人の4人家族のもと、育ちました。

「吉高」という苗字は芸名なのですが、父と兄から一文字ずつ取って名前をつけたそうですよ。

兄は2歳年上で、俳優の加瀬亮さんに似ている塩顔イケメンだそうです。

 

兄はすでに結婚していて、息子が2人いるので、吉高由里子さんの甥っ子にあたります。

吉高由里子さんは、幼いころ頻繁にお兄さんと喧嘩をしていて、よく食べ物の取り合いをしていたそうです。

 

しかし今ではとても仲良しで、兄の奥さんと一緒にお酒を飲みながら、ゲームをしたりしているそうです。

吉高由里子さんが高校生のときに、両親が離婚したのですが、精神的ショックは兄のおかげで軽減されたといいます。

母は家を出ていってしまい、父親がシングルファザーとして、兄と吉高由里子さんを育ててくれました。

 

また、父方の祖母が、よく吉高由里子さんの面倒を見てくれたそうですよ。

祖母は出ていった母親を恨んでいたため、吉高由里子さんは内緒で会いに行っていたそうですよ。

離婚する前までは、両親が一緒にコンビニ経営をしていました。

 

このコンビニは東京都世田谷区深沢にある、セブンイレブン日体大店だそうです。

高級住宅街にあるので、常連客に芸能人が多く訪れており、TOKIOの国分太一さんや、俳優の谷原章介さんもいたそうです。

吉高由里子さんはよくお店を手伝っていたのですが、可愛い店員さんがいる!と評判だったようです。

 

吉高由里子は演技下手?

出典元:https://www.instagram.com/p/CVCz1lnvP3W/?utm_source=ig_web_copy_link

女優として、さまざまなドラマや映画にひっぱりだこの、吉高由里子さん。

デビューしてから出演した作品が、ほとんど主演ですから、本当にすごいことですよね。

しかし、一部視聴者からは、「吉高由里子の演技が下手」と、言われているようなんです。

 

吉高由里子さんの演技については、「いつも同じ」「セリフが棒読み」「活舌が悪い」という意見がありました。

たしかに独特の声質をしているかもしれませんが、デビュー間もないころだと、少々棒読み感があるのかもしれません。

最近のドラマでは、ミステリアスな役が多く、役の幅広さも際立っているように思えます。

 

活舌が悪いのは、本人も自覚しており、「紀子の食卓」でメガホンをとった園子温監督にも指摘されています。

役柄にも寄ると思いますが、活舌が良いほうではないようですね。

 

少々舌っ足らずなときがあり、そのときに「棒読み」「演技が下手」と、言われてしまったのかもしれませんね。

ただ、数々の名誉ある賞を受賞していますし、その存在感は唯一無二といえます。間違いなく、演技力がある女優さんの1人でしょう。

 

吉高由里子の現在や彼氏は?園子温にパワハラされた!?身長や家族や演技下手の噂を調査まとめ

出典:https://news.mynavi.jp/article/20201008-1385782/

今回は、吉高由里子さんについて紹介しました。もう一度情報をまとめてみましょう。

  • 吉高由里子は現在彼氏がいない?過去には大倉忠義と熱愛が報じられていた!
  • 吉高由里子は園子温にパワハラされていた!性被害者ではなかった!
  • 吉高由里子の身長は161cm!
  • 吉高由里子の家族は両親と兄!両親は高校生のときに離婚していた!
  • 吉高由里子の演技はセリフが棒読み?活舌が悪いという指摘も!

スポンサーリンク

今後の活躍にも注目ですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です